忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,03
昨日は左足親指の激痛で寝不足だった魔莉亞です。
なんなんだろうね・・・。
すげーひどい巻き爪!ってわけでもなく。
でも、すごくたまーーにだけどちょー痛くなって腫れたりするんだよねぇ・・・。
ほんとに痛くて泣いた・・・。
それさえなければ映画観に行こうと思ってたのに・・・。orz



ここからは完美ネタ。
最近やることもなく、石クエ→クリップ→霜降Dお試し→魔界でひたすら掘る。
これだけだったり。
霜降Dの破片と魔界で掘った草で生計が立てれそうです、ハイ。
霜降の破片だけだと石クリですぐなくなるんだけども、草も売るとちょーすごいね。
昨日だけで3M↑稼げた。(草だけで
掘りに行っても人が多いとやめるんだけど、誰もいないとひたすら掘り続けてやめるきっかけがなくて困る!(ばくっ

でもほんとの目的は、掘りで鉱物貯めて89Dの酒を作ろう!なのです。
ええ、やっとちょこっと貯まって(約一名ギルメンも手伝ってくれてる~)、1回分はあるなってことで突入してきました。
やぱり平日だと普通にダンジョン進行するのが時間的につらいしね。
酒使用がさくっといけていいよね。

しかし、トラ(Lv79)・精霊(Lv85)・妖精(Lv89←私)の三人だったため結構時間がかかったけどな!
まぁ仙は雑魚が綺麗に片付いてるのでいいね。

まずはエスピリット。
ありえないっつ~の!
狂・チャージショット
どうみても弓本です!!いらんねん!!ヽ(`□´)ノ

次はラポーザ。
ありえないっつ~の!!
今度は真・チャージショット*2!!!
また弓本だよ、しかも同じの2冊!
ありえないだろ、これ!!!ヽ(`□´)メ(`□´)ノ

ラストブラフマは・・・。
ボス前でいろいろアクシデントが起こってほんとゴメンナサイ!!な感じで申し訳なかった!(T◇T)
いや、もうほんとありえないっつ~の!!!
今度は真・ブラッドスタン*2!!
けもけも本です、また同じの2冊!
ど~考えてもおかしいだろ、コレ。

ありえないっつ~の!!!

弓師か獣に転職すれってことですか、コレは!!!
全ボスから本出たし、5冊も出たんだけど・・・。
おかしすぎだろ、この偏り方は。
どんだけ弓本余ってんだよ!っていいたいね。
つか、弓・獣人口多くないだろ、そんないらねーよ。ヽ(`□´)ノ
妖精人口多いんだから早く増刷してよ!!!

もうほんとこの辺りの本は売れないのでありおめでお願いしました・・・。
頑張っても100kです、ハイ。
手数料引かれて戻ってきたときには95k、オーク手数料、分配のメール送料考えてたらね・・・。
一人いくらなんだよ?って感じになるんで・・・。
よほどか☆3装備が落ちたほうが高いですよ、ええ。
1つも出ませんでしたけどね!!!
酒代1.5M*2なんだぜ!
元も取れないよ!、コレはひどすぎる!\(^o^)/

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[401] [400] [399] [398] [397] [396] [394] [393] [392] [391] [390]


« 我慢?: HOME : 忘れてた。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]