忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,06
WiiFitでがんばった翌日は体がだるい魔莉亞です。
筋肉痛にはならなくなったけど、体だる~・・・。(o_ _)o
ビタミン&ミネラル不足ですかね?

なんか書きたいときに我慢してるとなに書きたかったんだか忘れるよね。( ̄▽ ̄;
『魔王』のことや嵐のこといっぱい書きたかったんだろうけども。

福田内閣メールマガジンって知ってる?
んなもん興味ない私はもちろん知らんかったわけだが!(ばくっ
こっからバックナンバーみれるんで興味あったらみてよ。
主相官邸HP
7/3のやつの下のほう見てくれればいいんだけどね。
嵐のことが~!
ま、まさかこんなところで嵐さんのことが読めるとは!
しかも!!
コンサートだけで歌った『Green』の歌詞までもが見れちゃうとか!
ほんとすげーよ!
写真のエコバックはもちろん持ってますよ!
2つ買って普段も使おうか悩んだけど、結局1つしか買わなかったことに現在後悔してますがね!
そんな嵐くんたちは本日も北海道でコンサートでございます。
札幌ドームはもう賑わってますかね~。
オーラスかぁ、イイナァ。
でも、やっぱり札幌は席が完全には埋まってなかったようで当日券の販売もあったとか。
本日のことは知りませんが、昨日はあったそうです。

そして!
金曜夜10時に始まったドラマ『魔王』!!
大ちゃんすげー!
ほんとTVの前に正座!とまではいきませんでしたが、座り込んで観てました。
なんてーか、もう釘付けです。
目が離せません。
第1話からしてあのシャワーシーンはぁぁぁぁ!(o_ _)o~†(悩殺されます
ほんとにわずかだったニノとの絡みも『うわぁ、そういうことだったのか~!』って思って、またどこかで出ていただきたいと思いますね。
あの役ならどこかでまた出れるんじゃないのか!?と期待!!
斗真くんもすごい、熱いですねほんと。
このドラマはヤバかったわ~。
まだ第1話だというのにDVD-BOX出ちゃったら買うなって思ってます、ハイ。
韓国の原作は全く知らないんですけどね~、まずは大ちゃん&斗真くんの『魔王』が終わってからレンタルなどしてみてみたいかなーと。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

関連商品
Dream”A”live(初回限定盤)
ARASHI IS ALIVE
One Love(初回限定盤)(DVD付)
テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)
by G-Tools

いまも~このDVDをTVでがんがんに流しながら書いてまーす!
今回のドームツアーもDVDになるとイイナァ。
でも映像化されるのって東京ドームだよね~、自分的には行った福岡ドームのが観たいですけども。
福岡ドームは東京ドームに比べるとかなりこじんまりとしてていいんだけどなぁ。

FRIDAY立ち読みしてきた。
うーん、なんとも云えないなぁ、気にしない方向でいきますかね。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だる~・・・
気がついたらバイオハザードUCを放置してました。
3日だけ遊んで。
ゆひっこ: 2008.07/07(Mon) 09:03 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
バイオハザードかぁ。初めてバイオハザードが出たときにあれやってちょー怖くてもうやったことない!
魔莉亞: 2008.07/07(Mon) 19:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]