忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,04
PS2が取られたまま返してもらえないのでまったくFF7が出来ない魔莉亞です。\(^o^)/
言ったのに返してくれる気配なし。
あのやろ~、寝る前に返せよ!

『ヴァンパイア騎士』1.2巻読んだ。
やばいね、やばい。
読んだら続きがやっぱり欲しいいいい。
『どうせ明日続き買いに行くんでしょ?』って言われながら、『そんな事ないもん』って言ってた私だけど。
そんな事ありそうで怖い。
お金どこから出そうかな~。(遠い目


完美に久々覗きに行ってみました。
というても、メイン伽羅などではまったくInしてませんけどね。
4/30?のアップデートが気になったんだも~ん。
巫霊とやらがねっ。
公式HPの特設ページがなんか中途半端にしか表示されなくて・・・、意味がさっぱり分からないんですけどね。(IEだと)
いま、もしかしてって火狐で見たらちゃんと見れた・・・。
けど、それ以前に危険なページだといわれて最初完美のHP自体見れませんでしたけどネッ、火狐だと。
どんなHPなんですか・・・完美のHPって・・・。
私のIE壊れてんのかな・・・なんで見れないんでしょう?

まぁ、それはおいといて。
レベル1からもらえるらしいし、それならどれでもいいわけかっと。
3伽羅くらいもらってみたけども、白虎と青龍でしたわ。
どれがどういいのかわかんないんで、そのままにしてるけど。
玄武の人が多い気がするんだけども、玄武がいいんかね?

ちなみにこんな感じ。
白虎
これは白虎。

同じく白虎
同じく白虎。
なんか狐になったときのほうが色が綺麗なオレンジになる気がする!
使い道はまったく分からないのでとりあえず連れてるだけの状態だけどネッ。

そして冒険支援BOXの存在に気がつくのが遅くて、Lv5でもらえる武器に気がついたときにはすでにLv11だったという。
クエでもらえた武器のが強くて涙目。
これってメイン伽羅でもBOXあるんかな?
なんか途中2回くらい課金アイテムのトンカチがないと箱があかんらしいけど・・・(どこまで金に汚いんだYO

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん
そろそろ、ヴァンパイア騎士が全巻揃ってるはず!(ぁ
ボクも読み直したくなったからちょっと本棚行って来るヨ。

ボクは全然熱が下がらないヨー(*´;ェ;`*)
いろんな人に「新型?」言われてます…
違うもん><

まだ1-2素材足りないのに…
なかなか2回目が行けない(´・ω・`)

巫霊は、自分の経験値とかSPで育てないといけないみたいで
ボクも全然育ててないぉ。
そして、白虎だけ出なかったよ…w
えりー: 2009.05/05(Tue) 01:33 Edit
おへんじ
>えりー
だ、大丈夫かね!?
早く良くなってボクといっぱい遊ぼう、あんな事やそんな事やこんな事して(ぇ

ヴァンパイア騎士は予想を反して!いまだ3巻までしかありましぇ~ん。\(^o^)/
それプラス公式ファンブックならあるけど(
まだやっとまり亜が出てきたところだ。

巫霊ね~・・・。経験値を投入して育てるっていうのはわかってんだけど、どう育ったらいいのかとかスキルとかまったくわかんない。\(^o^)/
まぁ、SSの時からまったくやってませんけどネッ。
魔莉亞: 2009.05/06(Wed) 02:06 Edit

[618] [617] [616] [613] [612] [611] [610] [615] [609] [607] [606]


« : HOME : ただいま »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]