忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,05

«»

今回のGWは雷に始まり、雷で終わる気がする魔莉亞です。
現在、激しく雷ゴロゴロ鳴り中。
始まりは田舎に帰ってたとき。
初日寝てたら、すっごい雷が鳴り始めて・・・。
もう寝不足になるくらいの雷で、家すら崩れんじゃねーの!?って思ったほど。

現在も激しくて、そんな雷の中遊んでる私を見て一言。
『よくこんな雷の中PCで遊んでるね』
ですってー!
ウン、自分でもそう思う。\(^o^)/



続・覗いてみた。
マビノギ編。

もうすっかり右も左もわかんない状態で浦島太郎な気分です。
MAPもなんか広がってるし、街灯には誰もいないというか知らない人ばかりだし。
いや、知らない人なのか私が覚えてないだけなのかはもうわかんない。
クエスト開けば、スキー大会とかホワイトデーとかもうやってないだろうってイベントのクエが残ってるし・・・。

そんなわけで、とりあえず誰にも会わないように一人で散策に出かけたら・・・。
せらすちゃんは見事にまけたんですが、ヤズー君に見事に見つかって捕獲されたという。\(^o^)/
俺ダメスギ。

貯まってるクエでも少し片付けてみる?と、始めてみてももうね・・・。
NPCの名前なんか聞いても誰だかわかんね~YO!
覚えてるわけないだろって訳です。
MAP内にいなきゃ矢印も出ないし、なんて不親切なんだ、マビは!
オートランくらいつけてよっ。
マジで全部の村まわったんじゃなかろうか・・・。

そんなこんなで現在は・・・。
ぶさいくだねっ
ネコジマとやらに潜伏中です。
ええ、もちろん何がなんやら分からず、マタタビ香水作れといわれても意味不明でわかるまで1日を要したとか言えません。
(眠くてクエ受けた後、即落ちただけですが
CH移動しまくって何とかマタタビもゲットしたYO!

かつお~
ネコジマだから犬が呼び出せず、何をするにも新調しなきゃいけません。(ノ`△´)ノ
ハンクラするにも釣りをするにも・・・。
ひどい目にあった。
ペットが犬ばっかなんだもんっ。
まぁ、無事カツオは釣れました。

村長になんかもらって何かに会いに逝け言われたところで落ちました。
誰か連れてってください。\(^o^)/

ところで、錬金術ってナンデスカ!?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ROのクエストやった後にマビノギのクエストやると幸せな気分になりましたよ。
ちっぷ: 2009.05/07(Thu) 10:42 Edit
おへんじ
>ちっぷん
RO・・・。
ROは月額課金なので遊べないわ~、クエスト以前の問題だ。\(^o^)/
魔莉亞: 2009.05/08(Fri) 01:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[620] [618] [617] [616] [613] [612] [611] [610] [615] [609] [607]


« 久しぶりの。: HOME : 覗いてみた。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]