忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,03
睡眠時間がど~なってんだろうって感じの魔莉亞です。
不規則すぎる・・・。
なんか色々書く気力ないのでもういいや。



完美ネタ。
1日の21時からドロップ1.5倍やってます。
ヤバいです。
以前あったドロップイベントよりまずい気がするけど、ヤバいです。
何がヤバいかといえば、ボクの生活時間が乱れまくるからヤバいんですけどね。( ̄▽ ̄;
普段よりはたくさん出るわけなので頑張るしかないんです。
というわけで、またひとつ完成しました。

皆が寝静まったあと、一人で黄昏2-3ループすること5週・・・。
足りなかった英知の手甲をゲットできました。
ピンクの部分
ピンクで囲んだ部分がボスドロップ品なんだけども。
5週でこんくらい。
オリハルコンの多さ異常。('A`)
そりゃ雑魚も落とすけどさ。
あと剣片は一度箱掘ったから2個あるだけ。( ̄▽ ̄;
幻仙石が36個もあるけど、もちろん・・・ね。

逆命の法具
そんなわけで黄昏90武器完成しました。
奮発したまた8ct入れたし、精錬がんばったし。
この精錬がんばったせいで拾った幻仙石も貯めてたやつもぜ~んぶなくなったわけですが。
まぁ貯めてたやつといっても、前回のメネ精錬して残り少なかったけどね。
まぁぜ~んぶ使っても+1にしかならなかったわけですが。
SSでは+4。
ハイ、毎週毎週トラックバック頑張って貰った精錬石でやりました。
2回ぐらいトラックバック成功しなくて貰えなかったわけだが・・・。
8ct石は7ct石が4つほど貯まってたので、後1つ7ct石を適当に露店から購入して8ctに。
今回も結構かかりましたかね。
英知3つは買取ですし。
英知1M+810k*2=2.62M、虹輪は当然PTでしか出ないので8個全部買い。
万物も足りなくて買いました。
精錬石も1つ足りなくて買いました。
自力で集めた分は除いても5M以上は使ったなぁ。(遠い目
メネ下に続き散財しまくりー。
資金さすがに尽きるってば。

こんな感じ。
見た目はこんなん。

本音言えば・・・。
天芒の法剣から作るロードグラムが欲しかったんだが。
材料集めるのがつらいので断念。
失意の塵8個とかいくらすんの。
おでんなんか見たことあっても倒したことないよ。
まぁ前回の8ct4つ作る資金ありゃ作れる気もしなくもないが・・・。

後は・・・メネ足かなー。
万物尽きてるので3-1ループ出来ないのがつらい。
呪詛が出ないんだよ、呪詛が!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
普段のソロモードはマジデ緑全然出ませんよ、妖精だけ儲けさせてなるものかって事なんすかね。(´・ω・`)
でも万物3個使って呪詛なしでオリハルコンばっかだと目も当てられない・・・。(大赤字

あと欲言えばサムソン欲しい。
でも黄金高すぎ、とても買えない。illliorz
銀龍令後3つでシルヴィスだー!
頑張るど!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[430] [429] [428] [426] [425] [424] [423] [422] [420] [419] [418]


« おわた。。。: HOME : ぼけぇぇ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]