忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,07
ブログのテンプレをしょっちゅう変えてる魔莉亞です。
あれがいいかなーこれがいいかなーって、ついつい。
まぁ、そんなの誰も気にしてないんだろうけども。

しかし、修正なしで使えるテンプレ少なー。
今回はかなり悩みながらあれこれ修正しましたよ。
特にカレンダー部分が・・・。
ずれて見えるとかど~なんよ。
centerよせにしといて欲しいものです、tdは。
あとは次のページの横に書いてある>>もタグにならないように書いてるつもりなんだろうけども・・・まちがってて>>がそのまま表示されてたり。('A`)
もっとちゃんとチェックしてよね、審査通すときに。
この失敗は結構あるよ、うん。

後は私みたくしょっちゅうテンプレ変える人は・・・。
コメントのフォント色に注意したほうがよいですわ。
よく最初の指定を黒にしてる人多いけども、コレは黒テンプレにした時に罠ですから。
デフォルト設定を1行増やすとよいです。
私はいつもやってます。( ̄∧ ̄)ゞ

自分で1からテンプレ作るのはめんどいのでやりませんけどネッ。
忍者は共通テンプレが多いので拾ってきてはいじってますわ。
そのたびにプラグイン内の広告も模様替えしなきゃいけないという。
誰も気にしないだろうけど、自分のこだわり!
昔はHP作ってあれこれこだわったものです。
いまはそんな元気ないが。(もうすっかりタグもCSSも忘れたし・・・;


んで、いつだったかマビでちょっと遊んだんですよ。
なんかInしてたらクエ飛んできたんで行ってみたわけです。
いんぷにされたっ!?
なんかちびっこい変な人にされてました。
皆でオーガ戦士をぼこぼこにしちゃえ大会みたいな・・・。
おっきい☆3個くらいのところでオーガに追っかけられて死にかけたので褒賞貰って出たんですが・・・。
赤POT300を頂いただけだった。\(^o^)/
なんていう・・・いぢめイベント。
まぁ水着なんか貰ってもしかたないんで、いいけどな!

しかし、ほんとマビは金回収うまいよなっ。
ランダムBOXに転生のための伽羅カードに限定カードやペット・・・。
ナオないとやってけないわ~って体にして、また回収・・・。
まぁもぅ貢ぐお金ないんでやってないわけだが!\(^o^)/

さらに上を行くジャニーズがありますからっ。(ばくっ
商売うますぎだよ、ジャニーさん!(つ-`*)
『One Love』の花より男子F限定仕様買おうか悩んでるボクがいる!!
通常盤持ってるっていうのにな!!(通常盤に道明寺様の台詞がついたというだけの仕様だっ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]