忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,06

«予定外»

ぼけ~としすぎてブログ書くことも忘れてる魔莉亞です。
寝るころになって思い出しても眠くて書けないよ!
昨日はなんか早くからいように眠く・・・。
とっとと寝てしまいましたわ。
NEWS ZEROだけは観ましたけどね!!

おかげで早起きできました。
ズームインをぼへぇぇと観てたら嵐さんの新曲PV見れてちょーラッキー!
早起きは三文の徳って嘘じゃないね!(ばくっ

そして今日は『原爆の日』です。
現時点でTVはそれ一色。(全CHまったく同じで式典中継
黙祷の時間です。

・・・・・・・・・・

広島生まれじゃないので、これに関してはかなり疎いです。(スンマセン



話は変わって。
昨日書くはずだった完美ネタ。
1.5倍が終わる前に滑り込みで黄昏3-1に行った時のお話。
もちろん、ソロです、ハイ。

3-1ソロは万物3個いるのがつらい。(2-3もですけどね
おかけできっちり3個しかなくて1週分。
この1週でどれだけ呪詛が稼げるのか!?
寝る前に1週したときは・・・。
1.5倍って嘘だろ?ってくらいで、呪詛0だったんです。
タブン幻仙石ドロップが1.5倍。
これはこれで嬉しいんだが、目的は呪詛の結晶!

でもね・・・。
結果は簡潔にいうと1つ。⌒⊃。д。)⊃
何なんだろね、この結果は・・・。
1.5倍中に3-1行くと、だいたい1週で幻仙石が10個手に入ります。
どうみても幻仙石1.5倍イベント・・・。

しかしですね。
さすがラスト!
いつもとちょっとだけ違うものが出ちゃったYO!
鬼族の鉄材きちっゃた!
黄金出ちゃったYO!
緑まったく出ないのに、金ですか!
これはラッキー!なんですかね。
一応売れば25M程度になるんじゃないかと!!
売るのかプロメにするのか・・・悩むところだが。
99でマイテ狙うかっても思うが、99になるまでやってるのかも・・・。

というわけで、結局欲しかった呪詛の結晶は1つ・・・。
メネ靴が完成するのはいつのことか!?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[433] [431] [430] [429] [428] [426] [425] [424] [423] [422] [420]


« そういえば: HOME : おわた。。。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]