忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,12
NHKで放送されている『タイタニア』を観てがっくりしてた魔莉亞です。
別に内容とかに興味があってみてるわけではないんですけどね。
声優さんに・・・。
ちょっと興味がありまして。(*ノωノ)
無双OROCHIでいえば太公望の声の人です。
でも『タイタニア』2話放送だったのに、その人の出番一個もなし。\(^o^)/
何のために観てたのかしら~、ボク。@p@


The Tower of AIONは今日がFFテスト最終日でした。
明日からはクローズドβテスト。
まぁ、FFテスト当たってる人は引き続き出来ちゃうわけですね。
そしてレベルキャップが24に。

今日はチャントをLv17の100%まで育てておきました。
いや、まぁ・・・装備集めしてたらそうなっただけなんですけどね・・・。
結局欲しいものは何もです、がっくりしながらCCしたんだけど。
CC待機中に(リスタートとかゲーム終了するのに準備時間10秒かかる)、『暇なら一緒に狩りしませんか?』みたいな声をかけられた瞬間に落ちて・・・。
凄く悲しい思いを・・・。
初めてのPTプレイが出来たかもしれないのに・・・。\(^o^)/

その後はひたすらシャドウでまたまたソロプレイしてました。
同じクエストなんでもう何も迷うこともなく、ただ黙々とこなせるよね、ウン。
しかし、本当にシャドウは強くなるんですかー!?
1対1以外は泣きそうです。
いや、泣いて逃げてますけども。
そんなシャドウはLv14か15で時間切れ。
またクローズドβで遊びましょう。
また明日ー。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

きっと覚えてらっしゃらないでしょう、が!
マビにちょくちょくいた人です(・ω・;

声優さんにぴくっと反応して
コメントのこしちゃいました!
素敵ですよねー(*ノωノ)
私も大好きですっ
意外なところで好感を持ってしまったっ・・・

通りすがりの顔見知り: 2009.06/12(Fri) 23:33 Edit
おへんじ
>通りすがりの顔見知りさん
え、えっと・・・。
誰なんでしょうかっ!?

えっ、えっ。
声優に反応ですかっ!?
分かるところは太公望だけなのに、それで誰だかわかるんですか!?
まぁ、某アニメ(むしろ原作)と太公望(無双好き)が好きなんで気になるだけなんですけどネッ。
マビで・・・マビはいろんな人がいすぎて誰が誰か・・・。
魔莉亞: 2009.06/13(Sat) 09:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]