忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,15
前記事でコメントしてくれた通りすがりの顔見知りさんが気になって夜も眠れない魔莉亞です。
夜も眠れないって言うのは嘘ですけど、ほんと誰なんだろう?


AIONはクローズドβに突入しています。
やってはいます、一応。
でも、なんかやってると激しく疲れるんだよね。
なんでだろう。

キャップガ外れて17からレベルが上がったチャントですが・・・。
クエストがPTじゃないと無理なのばかりでまったくというほど進めれてません。\(^o^)/
なんかチャントが器用貧乏な感じで中途半端すぎる・・・。
いらない子なんじゃないかと思ってPT募集にも参加できずにいるわけです。
そんなわけで、シャドウやってみたりもしてたんだけど。

とうとう今日は!!
魔族に潜入してきましたっ
魔族に潜入です!(同じ鯖には天・魔の両方は作れません、新鯖に新しく作ってみたのです)
綺麗だよね~、景色。
私好みの色合いです。
魔族の肌の色とか肌色に作ってもInすると、こんな感じで青白いですけどね。
後、後姿のSS撮ってくるの忘れたけど、なぜか鬣が生えてます。
これも魔族が嫌がられる原因の模様。
私的には爪がいやですけど、手足の。
なので、いつも伽羅作成規制がかかってて天族が作れなくなってたりします。

あと。
からすみたいです。
翼がカラスみたいなのもダメなのかも?

今回はスペルウイングを作ってみました。
魔法職ですね。
火力はあるけど防御はマジ紙。
HPがMPの・・・1/4くらいしかなかったような・・・?
殴られる前に倒せって感じ。
だけどね、AION魔法が必中じゃないのです。\(^o^)/
外れまくって死にかけること多々。
でもいま現在Lv12だけど死亡率0です。
さすが3伽羅目、慣れですかね。
魔族だからクエ内容は全然違うしわけわかんないけどネッ。
いまもなんとかの実を取ってこいっていうので、どこにあるのかわからずずーと探してる。/(^o^)\コマッタナー
↑いまもって書いてるけど、鯖は相変わらず23時で閉まります。

だけど、初期村での最後のクエ、次元の扉は天族より魔族のがめちゃ楽ジャンと思った。
天族はクレリックもストライダーでも死んだものっ。


ちなみにAIONの伽羅作成画面はこんな感じ。
顔
顔の作りこみはこんな感じ。
うーん、完美のがもっと細かくいじれたような気がする。
基本設定のほうが写ってませんが、そっちには髪型・メークや髪/肌/目/口の色が選べたりします。

体型
体型はこんな感じ。
身長もいじれるのがいいところダネッ。

ボイスはちゃんとした声優さんを使用しているっぽい。
私はあんまり声優さんにには詳しくないのでどれが誰だか知らんが、某AIONスレ読んでたらしっかり書いてあったし。

ヘルプもしっかり声優さんが読み上げてくれたり、NPCもところどころ喋ったりするのです。
よ~喋るゲームですわ。
スキル使ったりするたびに呪文?唱えるし。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔族のヒーラーに憧れるわ
しかしソロ的な部分が多そうなテスト期間じゃ路頭に迷いそうだ
paul: 2009.06/19(Fri) 00:34 Edit
おへんじ
>に~さん
キュアか~ヒーラーというと。
別にソロが多そうってこともないよ、PT募集は多いですわよ。
特にキュアはネッ、大人気ですわ。
魔莉亞: 2009.06/19(Fri) 00:39 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[651] [650] [649] [648] [646] [645] [643] [642] [641] [640] [639]


« AION途中経過。: HOME : FFT終了。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]