忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,17

«感想»

疲れ果てた魔莉亞です。

一体何したの~?って感じの書き出しですが~。
今日はブログお休みDayなんですが、特別に!
明日から嵐コンだしね!!

今日、我が家は休日なんですね~。
まぁ私は・・・ですけども。

んなわけで、私が起きたらWiiがやっと接続されてました!!
ネットにはもちろん未接続ですが。
ど~やって繋ぐかも知らんわ!

それで、先ほど試してみたわけです。
WiiFitを。
激しく疲れた・・・。
まずバランス年齢が・・・もうね。
想像通りでしたわ、ハイ。

46歳ですってーーーー!!

どんだけ年寄りなんじゃー私!(T◇T)
BMIだっけ、それとかも測定できるっぽいんですが~、それは一応やせすぎって出てましたわ。
でも、体重は久しぶりに見たけど・・・やっぱり増えてた。
まぁ増えてたっつっても、元々が痩せすぎだったんでいいんだろうけどもー。
でも、なんかちょっとショック。

そしていろいろやりました。
ヨガ・筋トレ・バランスゲームなどなど。
激しく疲れた。
ちょっとずついろいろやるだけなのに、汗かくもんだね・・・。
暑くなったわ、本当に。
毎日続けましょーなんだけど。
早速明日からやらないこと確定してるという。
ダメすぎだろって感じだけど、嵐のが大事ですから!!

てか、ちょっとやっただけだけど、筋トレがきっつ~!
明日筋肉痛になったらど~すんねん!!って感じでしたわ。
『お前どんだけ体力ないねん!』って感じだけども、ほんとないですから・・・。
明日、嵐3時間立ってるのもほんとヤバいなと痛感。

嵐に会えるまでの時間があと少し!!
まだ全然準備できてないですけども~!

福岡ドーム
 
明日の夕方には福岡ドームで大はしゃぎです!!
天気だけが心配~!
18日 曇り後雨 28℃/22℃
19日 曇り時々雨 26℃/22℃

そういえばー、この間本屋さんで立ち読みした雑誌に。(買えよ
潤くんの好きな俳優ってのに『リバー・フェニックス』とあって興奮しました!!
マジデー!?!?!?って感じで。
私ね~、リバー・フェニックスちょー好きだったんですよ~。
『スタンド・バイ・ミー』が有名どころ?
後はこの間TVでやってた『インディ・ジョーンズ』のジョーンズの少年時代の役など。
でも、もっといろいろいい映画あるんですよ~。
『マイ・プライベート・アイダホ』とか『ジミー』とか・・・。
23歳でこの世からいなくなっちゃったんだけどね・・・。
あぁ~、好きだったなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[383] [382] [381] [380] [379] [378] [376] [375] [374] [373] [372]


« うぎゃー!: HOME : すごい »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]