忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,24
いまだ『魔王』から離れられずにいる魔莉亞です。
一昨日・昨日もずーと『魔王』観てたし!(T∀T)


月曜にジャニwebで通販始まったので、AAAA2008のグッズ頼んでしまったわけですが・・・。
買えなかったTシャツとタオル!!
タオルは保存用と使っちゃう用とで2枚にして、Tシャツはいるのか!?と悩んだけども~!
紫と黄色の2種類あるうちの黄色を注文してしまいました。
私なら普通紫だろ~!?と思うでしょう。
うん、私も何も見てなかったらそうなんだけどね。
国立で人が着てるの見てますから。
メイン紫胸に黄色のAマーク背中花火より、黄色メイン胸に紫Aマーク背中花火のが可愛かったんですよ~!
一応文字色にTシャツの色を現してみたけど~!(分かりづらいけど我慢してっ
こうやって着ないTシャツが貯まっていくんですよね・・・。
結局ドームツアーの芋虫くんも着てませんし~、大野さんのFREE STYLEグッズのTシャツも着てませんし~。( ̄▽ ̄;

タオル*2とTシャツ*1でも手数料やらなんやらでいい金額になりますわ~。
ジャニさん儲けすぎ。(○`ε´○)ぶーっ

そして今朝は今朝でCD予約へ。
24枚目のシングルっすね、ハイ。
11/5発売ですよ~『Beautiful days』限定と通常の2種類ですよ~いまんとこ。
なんで・・・今回の限定も高いんすか・・・。
またまた1680円て~、通常盤が1200円て~!
ステゴーの時もワンラブの時も1100円だったのに~!
真実の時は両A面だからかなーと思ったのにっ。
いまのうちに回収しとけ感がぷんぷんと・・・。iiiorz
WSで『流星の絆』のヒット祈願流れてる時にバックで流れてるの聴きましたけども。
今回のは・・・微妙?感がひしひしと。

しかしだね、ジャニさんの予約だけで・・・。
タイトルの『マイナス』に繋がるわけですよ。
お財布のなか見たんですよ、ハイ。
いまだ国立行った時の帰りに東京駅の大丸で買ったお土産レシートが大切に入ってたり、新幹線の切符貰った時に一緒に入ってたご案内が入ってたり・・・。
国立から戻ってどんだけ自分の財布見てないんだ感がひしひしと伝わってきたけども、金額見ても・・・。
ヤバー!
ジャニwebの予約とCDだけで軽く財布の中身じゃ足りなかった・・・。⌒⊃。д。)⊃
CDの発売が11月でよかった!
それまでに10月と11月のお小遣がもらえるね!!
1月までに『魔王』のDVD-BOX代が貯まるのかが不安でしかたない魔莉亞なのでした・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[475] [474] [472] [471] [470] [468] [467] [466] [465] [464] [463]


« なんとなく: HOME : ちょっぴり »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]