忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,19
もう金曜がきても『魔王』はないんだと思うとさみしくなってくる魔莉亞です。
この夏はほんっと魔王だけを楽しみに過ごしてたからなぁ。

話は変わって・・・。
いつもすっごい偶然なんだろうけども。。。
私がベランダに出ると、向かいのおっさんが玄関からよく出てくるのです・・・。
うちは3Fで向こうは玄関からだから気にすんなよって感じだけども。
ほっんとしょっちゅう、ベランダに出た途端に『ガチャガチャ』って玄関あける音とともにおっちゃんが出てきて怖いです・・・。(´・ω・`)
おっちゃんは何をするわけでもなく、ちょっとふらふらと家の周りを見てみたり、タバコ吸うだけだったり、うちの下の駐車場に座り込んだり(これ一番ヤダ)。
そこのおばちゃんもよ~下に座り込んで猫と喋り倒してますが・・・。
ベランダは普通に柵になってるだけで丸見えだから気持ち悪いんだよね~。
ま、まぁ・・・後1ヶ月ちょいで引っ越すしそれまでの我慢だけども!
ここに住んで10年くらい?なんだけどこんなの気になりだしたのは今年になってから?

つか、マジで引越しするんで片付けなきゃ~!なんだけど。
もう・・・片付け大嫌い~!(T∀T)
とりあえずね明日引越しの見積りに引越し屋さんがくるんだけど~!!
部屋、ごちゃごちゃのままでもいいですかって感じです、ハイ。(つ-`*)
何でこんなに荷物あるんだろ~。
うーん、荷物減らすためにもすでに全く着ていない服は全部捨てちゃおうって思ってます。
相当あるけどねっ。
引き出しの中の服とか全く見たことないし。(ぇ、いつもどこから服出してんの?ってのはナイショ

とりあえず引っ越し前になったら・・・ママンに片付けてもらいます・・・。(ダメすぎだろ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[470] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [461] [460] [459] [457]


« うはぁ~: HOME : 最近。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]