忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,06

引越し準備が一向に捗ってない魔莉亞です。
やんなきゃな~と思いながらぼへ~と過ごしてしまう・・・。
きっと、ギリギリになって泣くんだぜ!



久しぶりに完美ネタ。
というても、あんまりやってなかったし、完美以外のネタもなくなって更新も止まってたし・・・。

最近の完美はメイン伽羅以外で遊んでることが多い!
妖精も精霊も放置で弓や魔道や戦士やトラやら・・・。
ようはちっとリアルが忙しいんでギルドっちゅーものがめんどいんです、ハイ。( ̄▽ ̄;
そんなわけで、だれかさんと二人でじぷしーあいず復活!って感じです。
中の人二人なのに伽羅だけはよーけ動いてたりして怪しすぎるけどね!(ばくっ

そんなわけで、お金は減る一方!
メインが動かないから稼ぐことも出来ない!

なのに!なのに!
散財しちゃった!\(^o^)/
なんか靴買ったらしいよ?
なんか急に赤い靴が欲しくなったらしい!
貯金してた金を下ろし・・・、勢いで靴を買い。
染色露店街へ行き、破産した!/(^o^)\ナンテコッタイ

ランダムで染めてもなんてーか、紫っつ~か、ピンクっつ~かとっても嫌いじゃない色に3回とも染まったんだけどね!!
でも、今回は赤か黒が欲しかったの!!
結局諦めて赤の染色買ったんですけどね。(´・ω・`)

靴に注目!
結果こんな感じ。
この後この衣装は妖精へ行ったんだけど、やっぱり・・・精霊のが似合って見えるのはキノセイでしょうか。
なんかくやしー!

そして、他にもペットハウス5金とペットスキル上げに200k*4使ったわけで。
ヤバいヤバい。
マジでど~しよう。
また朝方とかに魔界行って掘りするしかないのか・・・。
そうそう、せっかく捕まえたブーブー熊に名前をつけようと思い『イオレク・バーニソン』ってしたら不正なサービスとなりました。(´・ω・`)
完美の名前って何文字までだっけ・・・、半角ならいけたのかな?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ニヤ。
ライラ!ライラ!!

文字制限は9文字だったかな?
・が入らなければいけると思うヨ…
全・半角関係ないのが悲しい所(゜ーÅ)

ちなみにボクはシータイガのスキルで
100K(忘却)+300K(ハードン)+200K*9(スキルアップ)
/(^o^)\ナンテコッタイ
Erinyes: 2008.10/06(Mon) 04:27 Edit
おへんじ
>えり~
ほほぅ、9文字なのか~。
ブーブーはどうみてもライラの熊だよね!!
白熊族にしか見えない!
だからわざわざ名前調べてまでつけよーとしたのに!(映画は観てないしっ

ほんとやばいよ、コイン!
二人で黄昏1-1ループでもしようか!(万物いらないしっ
魔莉亞: 2008.10/06(Mon) 18:40 Edit

[480] [479] [478] [477] [475] [474] [472] [471] [470] [468] [467]


« OROCHI: HOME : 荒れてた。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]