忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,18

«最近。»

Wiiで遊んで筋肉痛な魔莉亞です。
いまさらだけどっ、WiiSportsを買ったんだ。
テニスとボーリングしかやってないけども、筋肉痛!\(^o^)/
テニスは昔から好きなんでやってみたかったんだ!
せっまい部屋でコントローラーぶんぶん振り回して頑張ってるおかげで、右腕いてー!(T∀T)
ボーリングはお尻が・・・ってなるかなって思ったけども、その前に正座で筋肉痛になってたからなんともなく!
体力測定したら・・・初日52歳!
どんだけ年寄りなんだ~!orz
若返れるように頑張る!!

でも、その前に部屋片付けれ~言われそうだ。\(^o^)/
引越しが10/27に決定したんでネッ。


久しく完美ネタって書いてなかったんですね~。
まぁ、嵐さん三昧な毎日でそんなやってませんけどね。
11?~17日まで経験値・SP・ドロップすべて1.5倍だったにもかかわらず、ほとんどやりませんでしたから。
なんか一度石クリやらなくなるとど~でもよくな・・・ってきた。

まぁ、少ないInの中でのネタ消化。
先月書いてたコインくじでかるーく10Mくらい突っ込んで赤ログすらなし!iiiorz
どんだけくじ運ないんだ、自分。(T∀T)
くじで出た幻仙石は全て精錬にぶっこんだ!

過去装備作ってみれば・・・。
金!?
なんじゃこりゃ~!
低確率で金が出来るのは知ってるけどまさか~って感じで。
しかも土欠けだし、装備条件がLv100とかあふぉだろ。。(o_ _)o
というてももう100ぐらいごろごろしてるんだろうね。
私はなれそうにありませんが。

SSないけど、85DのPTモードクエやってソロモード解禁しました!
これでいけるど~!って思ったけど、いちいちはいるのにアイテムがいるので(工具?)まだ一度も行ってない。(; ̄∀ ̄)

初おでん!
おでんはおいしいですか?
見たことはあったけど、戦うのは初めて!
なぜか妖精*2だけ狙い撃ちされたかのように一緒に死んだりしたけど!
1度死んだ後は減免札使いながら耐えたよ!
おでんは美味しかったです!
失意の塵が3つ欲しーっていってた子がいたんだけど、ちょうど出たし!
な、なんとイビルソウル(黄金素材)までも!!
SS撮ったつもりがなぜかイビルが写ってなかった。(; ̄∀ ̄)

ここまでは8月のお話。

9月はほんと嵐さんメインの生活で~!
コンサートで東京遠征してたり、魔王が最終回で毎日毎日魔王さんの事思ってはウルウルしてたり。(ばかとか言うな~!
1.5倍でもメインでまともにInしたのが2回くらい?

1度は89Dで名声集めして、やっと名声1万の5階級に。
次は3万とかどんだけ~!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

2度目は昨日でして最終日。
79Dに酒ありで行ってさくっとやってみたけどアマスなし。(´・ω・`)

その後99D魔に行って。
名声がぼちぼち集まっていい感じ~。
木花込みでボス4つくらいやったかな。
99魔は壁登りがめんどいね~。
いや、キーMob倒そうか?と何度も言うたんですけどね、私は。
みんな意地になって登ってまして。
私は登れるので別にいいんですけども。
結局花から鋳具が2つ出ただけで終了。
しかし、花のときはすでに1.5倍時間終わってましたのに出るとかやっぱりただの運ですな。


*おまけ*
晒された~!
龍クエ報告したら晒された!(つ-`*)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[468] [467] [466] [465] [464] [463] [461] [460] [459] [457] [456]


« さみしっ: HOME : 祝☆9歳 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]