忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,25
予定より相方が早く帰ってきて夕飯のメニューを急遽変更する魔莉亞です。
ウン、作らなきゃいけないんだけどね。
まだご飯炊けてないよね~。
予定より1時間早く帰ってこられてもねー。(((

今週は寒いよ~寒い。

私『寒いー』
相方『雪ふっとるから』
私『マジデー!?』
ベランダに見に行く私。
ウン、星が見えるよねー。
雪どこ~!?ε- (´ー`*)フッ


昨日寒いなか嵐さんのNewシングル予約してきました。
ウン、もうかなり飽きてる。
タブン買っても買ったその日ってか1度聴いたらもう聴かないだろうって思いながらも。
コンサートの行き帰りですら聴かずに二次元だったのに。(声優、アニメOP/ED関係聴いてた)
しかもしっかり初回と通常の両方予約。
いま潤くんのドラマの主題歌だっけ。
ドラマはちゃんと見てますよ。
それなりに面白いし。
恋愛ものじゃないのがいい。
月9って恋愛ものってイメージだけど、違うから見てる。
もう恋愛ものを楽しんでみる年でもないんで・・・。

今年まではタブン頑張る。(なにを
でもな~、会費が7月?くらいで切れるんだよなぁ。
中途半端だなぁ。
次のチケットが取れるか取れないかびもーだよなー。
もう一度払わんとだめかなぁ。
次取れなかったらやめようと思ってんだけどなぁ。
会報もきたって開封すらしてないし。(((

拍手

PR
2012
01,16
昨日は疲れ果ててさっさと寝た魔莉亞です。
もう年にはかなわんとです。(((

嵐さんのコンサートいってまいりました。
友達とは新幹線の中で合流。(小倉で
お昼くらいに博多着で阪急で昼食。
そのあとホテルにチェックインして荷物置き、ドームへゴー!
ε- (´ー`*)フッ、今年は・・・階段下から並ばされました。
どんどん増えてるよ、こえーよ。
まぁ3時間待ちと言われ並んで2時間です。
グッズ売り場についた時にはすでにストラップとTシャツが売り切れてた。
いいんだけどねっ。
今年からもうあれこれ買わないことにしてたから。

買ったのは、ミニうちわの集合・ヘアゴム・チャリティチャーム・おえかきぺんせっと・ペンライト・パンフレット・ショッピングバッグ。
なんか値上がりしてるよね~、いろいろと!

席のほうというと・・・。
ウン、埋もれt
私にはアリーナ馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
友達共々埋もれて見えね~。
相葉ちゃんがよく見えたくらいかなぁ。
首が痛くなるくらい見上げたけど。

と言うわけで、私らにはスタンドセンター前が良席ダヨネーと言うことに。(((
ブロックの真ん中だとマジデ埋もれて無理なんだもーん。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

内容は楽しかったデスヨー。
でも、マジデオレ飽きてんだなーと思いました。
途中で立ったまま寝そうだった。(マテ
次チケット取れなかったらもう止めよっと。
それまではCDとか買うのかなぁ。(遠い目

拍手

2012
01,14
おはようございます、魔莉亞です。
珍しく朝から。

1年ぶりに嵐さんに会いに行ってまいります。
嵐さんへの愛情を忘れるなと言われたけど、タブンまだ残ってる!(と思う
せっかくのアリーナだしねっ。
初アリーナ!!
埋もれ席になるか神席になるか!
((o(´∀`)o))ワクワク

とりあえずほしいグッズが売り切れなく買えるとイイナァ。
年に一度の散財デーです。
この日のためにいつも頑張ってる。(何もしてないけど

まぁ、旅費はもらうんですけどね。(((

では、イッテキマス。

拍手

2011
07,21
思いがけないことが起きてとまどってる魔莉亞です。

なんで~!?
なんでチケット当選してるの~!?(((
昨夜友達からのメールで『全部落選』って報告がきたので、自分も確認したら・・・。

≪おめでとうございます!当選です(^O^)≫

ですって~!?
えええ!?
しかも顔文字付!?
何かの冗談!?って思っちゃうよね。

てか・・・。
マジデ当選するって思ってなかったから。
あんだけ先月から漫画買って散在しちゃったのに~!(;・∀・)
チケット代以上使っちゃったのに~。
会費だけは払っといてよかった・・・。ε-(´∀`*)ホッ

財布見たらチケット代ぴったりしか入ってないし・・・。
これはよかったのか悪かったのか。

・・・。
よくねぇぇぇぇ。
月末月初にかけて買わなきゃいけない本がいっぱいあるのにぃぃぃ。
『黒執事』に『12時の権力者』に『恋だの愛だの』に『デュラララ』に・・・一番読みたい・・・云えない本(!?)にっ!
あとは月刊誌とかいろいろと。
ってやっぱり本ばっかりです、ハイ。

仕方ない、へそくりを使うか。
しかし、また1月かぁ。
さっむいなぁ・・・。

拍手

2011
06,14
鼻水が止まらない魔莉亞で~す。
も~風邪は治ったと思ったんだけどなぁ。

治ったら治ったですぐに逆転生活しちゃうからだめなんだろうなぁ。
今日も朝から寝て起きたのが17時過ぎてたような・・・?(;・∀・)
起きて一番にしたのがポスト確認!
下のポストまで行くのめんどいけど、即行ってDVD取ってきたさ~!
ちゃんと届いてた~!(∩´∀`)∩ワーイ

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
B004ZVVA6I
初回限定盤なので3枚組。
もう何時間観てるの!?って感じです。

現在3枚目。
いいね、いいね。
1-2枚は福岡ドームのオーラス。
初めて外れた福岡ドームがDVD化とかちょー悔しい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それを言うたら、『もうあたんね~から気にすんな』と言われた。ヽ(`Д´)ノプンプン

3枚目がいいね~。
嵐の強化合宿!
なんかこういう嵐さん5人観るの久しぶり~。
TVのバラエティ番組とは違う感じでいい。
もうTVの嵐さんはちょっと飽き気味だし・・・。
一番好きだった宿題くん終わっちゃったしさぁ。
あのゆるーい感じが一番いいんだよねぇ。

久しぶりに嵐三昧中。
この間MDに嵐さんのシングル入れまくったから寝室でも嵐さん聴いてるけど(b´∀`)ネッ!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]