忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,05
眠くて眠くて転がると意識が飛んでく魔莉亞です。
さっきもVS嵐観てからの記憶が・・・。

今朝は開店と同時にTSUTAYAへ!
待ちに待った嵐のベストアルバムがレンタル開始になったのです。
しかし、店内に着くと棚には一枚も並んでなく、『明日から・・・(略』の札がっ!?
呆然と立ち尽くしていると店員さんが
『嵐ですか?もう少ししたら並べます』
ですってー!?
おいおい・・・。
なんで開店前に準備しておかないんだ!?
連れにブーブー言われながら待つこと10分程度。
やっとこ店員が持ってきて並べ始めたのを横からささっと奪い取りレンタルしてきました~!

シークレット曲『Attack it!』のためにっ!
まぁ、曲名とかCD入れても出てこないんですけどね。
5x10の10秒後に流れるけど続きになってるから。
(何故知ってるかは、ズームインのエンタメに載ってたからっ)
なので、私は曲編集してちょん切ってわけわけしましたが。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
そうしないとコンサートのセットリスト通りにプレイリスト作れないしネッ。

そしてそしてもうひとつっ!
今日はチケット配達日~~~!!
まぁ、友達からメールが来るまですっかり忘れてたんですけどね。( ̄▽ ̄;
さっき2度目のポストへ行くとまだなく・・・。
郵便やさんはいつ配達にくるんだ!?
引っ越してからわかんないンダヨネッ。
と、エントランスでぼけてたらバイクの音が聞こえたんですよ。
これは郵便やさんに違いないとエレベータ横の窓から外を眺めてたら来たー!!
そそくさとポストから出して取ってきたわけですが。
チケット~!

がっ。
期待しちゃダメデスヨネー、ウン。
友達共々スタンドでした~!(T◇T)
しかも、去年より悪いいいいい。
すげー上の方だ、ボクのチケ・・・。

福岡ドームまで

拍手

PR
2009
09,02
さっきから激しく頭が痛い魔莉亞です。。。
もうヤダ。
やっと薬も飲まなくていいかなーと思ってたらこれだよ。
喉も痛いし、またですかね・・・。
こんなんで福岡にちゃんと行けるんかいな。(´・ω・`)


そして!
おめでとうなのです。

ARASHI 5x10 All the BEST! 1999-2009
ミリオン達成おめでとー!

凄いネッ。
発売して2週間ですよ~っ。
あっという間にミリオンですかっ。
しかも初ミリオンっ。
なんてめでたい。

こんなにめでたいのにボクは頭が痛い。orz
とりあえず、書きたかったんです。
でも頭痛すぎてこれ以上は無理だ。。。(o_ _)o~†

福岡まで

拍手

2009
08,30
だいぶ胃の調子が戻ってきた魔莉亞です。
食べれないのって辛いよね~、ウン。


Happy Birthday 潤くん

26歳おめでとうなの。

去年は24時間テレビデオ誕生日を迎え、今年は国立ですか~。
なんか潤くんの誕生日はいい日だなぁ。
出来るものなら、今日国立でボクもお祝いしたかった。(T◇T)

で、台風はどうなんですか?
大丈夫なのかなぁ、お天気。
広島は曇りです。
国立のセットリストを調べて、その順に嵐くんを聴いてますっ。

ペンライト・バスタオル・・・などなど、続々と売り切れてる模様。
福岡の時が心配だなーっ。
去年と同じで友達が午前中仕事していくって言うから、早く行ってグッズ買うって出来ないし。
去年の福岡はそれほど大変じゃなかったんだがなぁ。
今年はど~なんだろう。
ファンクラブの会員番号なんて・・・。
ボクの番号の倍以上いってるらしいし、すでに。
この1年が異常に増えすぎなんじゃないだろうか。
まぁ、一人で何口も入ってる人も多いみたいだけど。(家族の名前借りたり、友達の名前借りたりしてまで・・・
さすがにそこまでは出来ないよね。

そして、昨日寝室用にTV買いましたっ。
これで朝からWSも夜も具合悪くてもTV観るのに困らないよっ。
具合悪くてもリビングで観るしかなくて、今回ほんと困ったのだ。
これが買う決心をさせました、ハイ。
ウフフッ
これで朝から嵐くんのWSも・・・。
明日は国立のWS頑張ってみるど~!

福岡ドームまで

拍手

2009
08,27
相変わらず体調がいまいちな魔莉亞です。
ずーとお腹はゴロゴロいうてます。。。
ゆるゆるなんだよ、ウン。
胃の方も食欲もいまいちでほんと困る。

そんなボクは本日は嵐くんの某スレに釘付けでした。(大げさ
いやー、とうとう明日からなんデスネッ、コンサート!!
国立だよ、いいなー!
今日からグッズ販売があったので、どんな状況か知るためにもっ。

結構並んでるみたいだなぁ。
4.5時間かかるって書き込みが多く、こりゃ大変だーって思った。
売り切れがないっていうのは去年と違ってイイネッ。
去年は・・・並んでも売り切れ続出で超悲しかったし。
売り切れでたら困るけど、いまは通販やってないってことだし、売切れたら手にはいんないじゃんっ。

とか、いろいろ考えながら去年の国立DVD観てました。
なんで去年のドームはDVDでないんだ~と叫びながらっ。
どっちかといえば、ドームのが好きだったのにっ。
国立は国立のよさがあるけどネッ。

いやー、観てるとますます行きたくなるよねっ。
なんで今年はチケット・・・取れなかったんだー。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
と、叫んでたら・・・。

『行っても○○さんに迷惑かけるだけでしょうが、体調悪くて』

と、素のツッコミが返ってきた・・・。
うぅぅ・・・、今のままだと確かに。。。
福岡までには体調戻るとイイナァ・・・。
イイナァじゃないな、戻らなきゃ困るよな。

あ~、いろいろ考えてたら凄く楽しみだなぁ。
なに歌うのかな~とかちょー楽しみだ。
明日の国立はお天気いいとイイネッ。
でも、週末お天気悪いんだっけ?
去年は何とかもったけど、今年はど~なんだろうね。
国立のあの開放感は、実際行ってみないとわかんないよっDVDだけじゃ。
って思ってたら、やっぱり行きてぇぇぇぇ。(T△T)

福岡ドームまで

拍手

2009
08,20
嗅覚・味覚共に相変わらず馬鹿な状態の魔莉亞です。
昨日少し戻ってたのでこのまま治ってくれるかなっと期待してたのに・・・。
今朝起きたら、また元に戻って何も感じなくなってました。
ダメスギるー!
これもすべて暑いからだと思ってます、ウン。

昨夜は嵐さんの当落電話に疲れ果てた・・・。
夜中の1時まで延々と繰り返し続け・・・。
おうちの電話の子機の電池はなくなり、携帯の電池はなくなり・・・。
ええ、ええ、それだけ頑張っても夕べは繋がりやがらなかった!(○`ε´○) プンプン!!

今朝も6時から寝ぼけながらかけては30分寝、かけては30分寝・・・。
つながらねぇぇぇ。
しばらく待って繋がるならもうとっくに繋がってんだろうが~!と怒りながら繰り返すことお昼の12時過ぎ・・・。

繋がんね~なとまた切りそうになってたら・・・。

『ナビダイヤルで・・・(略』

来たわ~!!!
やっとこさ繋がりましたわ、ウン。
そして結果は~。

おかげさまで。

『9月18日 午後6時 福岡ドーム 2枚 当選です。』

ですってー!
ほっとしたよー。
友達にメールしたら昼休みの間には繋がらなかったので、夜まで待てないなら確認しといて~と言われたのでなんとなく試したらすぐ繋がったので確認!
友達の分も~!

『9月19日 午後6時 福岡ドーム 2枚 当選です。』

きたわ、きたわ。

てかね、宿のほうが問題です。
うちら、先に予約してないの。\(^o^)/
いまからなの。
宿がねー!/(^o^)\コマッタナー
いまめっちゃ頑張って探してるボク。

友達が冗談で『シーホークでも・・・(略』って言うてきたから調べたら、スイートしか空いてね~!\(^o^)/
8万からと100万からですってー!噴いたわっ。
ちょうど日が悪いというかなんというか、9月の大型連休開始の時なんだよねぇ。
まぁ、18.19ばっかいっぱいだから嵐くんのせいだと思うんですけどネッ。
去年も泊まったホテルにはロビーにホワイトボードとMAPが用意されてて、福岡ドームへの行き方が書かれてたし・・・。

いやぁ、しかし取れてよかったー。
国立取れなかった人が取れてるっぽいけど、ドキドキしてたンダヨねぇ。
問題はまだ残ってるけど今夜中に何とか・・・。

つか、ボクの嗅覚と味覚もまずくね・・・?( ̄▽ ̄;

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]