忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,19

«あら?»

今週からTV観るのが忙しい魔莉亞です。
嵐さんTVに出すぎ~!
これは嬉しい悲鳴ってやつなんですかネッ。

10/19(月) ネプリーグ(翔くん&ニノ)、NEWS ZERO(翔くん)、嵐の宿題くん、流星の絆(ニノ)(再)(最終回)
10/21(水) はねるのトびら(潤くん)、爆笑レッドシアター(翔くん、相葉ちゃん。大野さん)
10/22(木) VS嵐ゴールデン参上SP、ひみつの嵐ちゃんSP
10/23(金) マイガール(相葉ちゃん)、0号室の客(大野さん)←これ映らないんですけど!!
10/25からは日テレで嵐CHALLENGE★WeeKが始まるし、もう大変!

なんでうちにはビデオデッキしかないんでしょうか。/(^o^)\オーマイガー
これ全部観るの大変じゃね、来週もだが。
なんたって来週はズームインからNEWS ZEROまで観なきゃなんないんだぜっ。
ブルーレイレコーダー欲しいYO!
アナログ放送がなくなるまでに考えよう。(ボクのTVは地デジ映るけどネッ

当然嵐さん以外の番組だってたまには観たい時あるよね。
まぁ、なに観てるっけ?って考えても思い浮かぶのは『天地人』と『イタズラなkiss2』くらいですが。
『ONE OUTS』終わっちゃったしな~。
(と思ったけど、『相棒』に『交渉人』に『アンタッチャブル』がっ)

嵐CHALLENGE★WeeKの最終日?の実験で3Dメガネがいるらしく、赤青セロファンを捜し歩いて買ってきたんですYO!
(嘘、サティでしか探してないけどっ
厚紙も必要で、それは買ってきてなくていまだ作ってない。\(^o^)/
セロファンは買ってきてるけど、TV LIFE買って3Dめがねゲットしようかなと密かに思ってるボク。
10/28発売のについてるらしいしっ。

アッ!
よそ見してたら新しいとんがりコーンのCMがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
泣いたっ。(T◇T)


最近は、アトランティカ一応毎日In、マビノギ週に3.4回In?、その他Yahooコミックで無料立ち読み\(^o^)/
だいたい50ページくらい読めるんだけど、たいていいいところで終わる!!
ど~しても続きが気になるのがあれば古本屋へ駆け込もうと思ってるけど、まだそこまでいかない?
まぁ、実際に立ち読みしては来たけど2度ほど。( ̄▽ ̄;
でも、相変わらず『SWAN』にハマり中で何度も読み返してまーす。
たまにネットでバレエの動画探してみてたりも。
最近はこんな日常でした。
今日は昨日ウインズまで歩いて行って帰ってきたので筋肉痛・・・。(o_ _)o

拍手

PR
2009
09,22
現在我が家にママンが滞在中なので自由がきかない魔莉亞です。
思うように遊べねぇぇぇ。
まぁ、おかげでWiiResortが買ってもらえたけど。
我が家ではゲーム大会開催中。


嵐くん話。
初日にあっさり買えすぎたグッズ達。
今年からは買い方が変わっててレシートももらえなかったのでも~金銭感覚っていうか、いくら使ったのやらってくらいでした。
うちわはうちわの列、ペンライトはペンライトの列、エコバッグはエコバッグの列、って感じで全部並ぶ感じ。
ジャンボうちわを5人分買うのやめようかな~と思ってた今回。
買ってるし\(^o^)/
結局買ってるし!\(^o^)/
展示してあるうちわを見て考える・・・暇がなかったのだよ、あっさり『次の人~』って言われて!!
考えてちゃ悪いから『5人下さい』と・・・。
いや~、今年もよく使ったわ。(お金を
こうやっていっぱい買ってるのに使ったのはペンライトだけという、しかもペンライトは写真に写ってないし。
うちわ?使うのがめんどかtt


拍手

2009
09,20
現実世界に戻ってきた魔莉亞です。
いや~今年もいい夢みたYO!

体はほんとボロボロですけどネッ。
いや~下半身全体的に筋肉痛ダダダッ。
友達共々ボロボロですた。
二人とも夜はサロンパス貼ったり、足に貼る冷却シート?貼ったりもう大変。
どんだけ運動不足コンビナンデスカーって感じです。
まぁ、私は本当に運動不足なだけですが、友達は運動禁止だからしかたない。

お泊りしたホテルは『ホテル イル・パラッツォ』でした。
な、なんか外見だけ見たら(写真で)らぶほ系!?って思いそうな思わそうな・・・。(ぉぃ
すげ~高いホテルでしたがね。
『モーニング+1800円で付けれます』と言われて、友達と二人顔を見合わせ『いいです』と断ったり。
HPそのままのお値段じゃとてもとても泊まれませんけど、別経由で予約入れたので何とかお泊りできる程度に。
部屋んなかも凄かった。
ガラス張りのお風呂
お風呂がガラス張り~!!!
一応ブラインドと仕切る扉がついてて見えなくは出来ましたけど、こりゃ結構恥ずかしいよね。
バスタブめちゃんこでかかった。
ボクがバスタブの中で寝れるくらい。
全然足とか曲げなくても横になれるの、すげーでかいよ。

ベッド
そしてツインベッド。
部屋もいい感じに広くてゆったりでした~。
疲れ果てたボクたちは二日目はドーム行くまでホテルから出ずにずーと寝てたしね・・・。
なんてもったいないってくらいいい立地だったかもしれないけど。

初日はドームについてあっさりグッズも買えたので、ひとまずざる蕎麦を食べてコンサートに備えた二人。
終了後はボロボロになりながら天神から歩いてホテルに帰る途中屋台でラーメンを。
コンビニで朝食や水分山ほど買って戻る。
そんな初日でした。
コンサート内容は覚えてる範囲で続きに書くYO。
興味あるひといると思えないし、自分のメモだしねっ。

拍手

2009
09,18
朝からドキドキわくわくしている魔莉亞です。
やっと嵐くんに会える~!
1年ぶりだ~っ。

我が家のある広島は現在曇ってる?感じなんだけど、福岡はど~なんだろ~。
みくし見たり、某巨大掲示板見たりしてるんだけど、暑いから日焼け対策と水分補給は忘れるな~って書き込み多し。
暑いので夏服でOKとも書かれてるな~。
まぁ、そんなに暑い格好で行くつもりはなかったんでいいんだけど。

とりあえずご飯たべたっ。
このあと次食べれるのはいつだろう・・・。
最近空腹になると激しく気分悪くなって吐きそうになることもあるから、何か空腹をごまかせるようなものを忍ばせとかないとまずいなぁと思う・・・。
家にいるときはキャラメル食べたり、チョコ食べたり、時にはチーズ食べたりしてごまかしてるけど。
早めに家を出て何か買っとかないとなぁ。

あ~もうドキドキそわそわ。
グッズはいまんところそんなに並ぶことなく買えてるみたいだけど、昼からは混むんだろうなぁ。
ボクらみたいに遠征組が多いだろうし。
売り切れがでませんように!

そして、迷子になりませんように!!
今回はホテルが駅前じゃないので・・・。
街中過ぎて観光や買い物なら便利なんだろうけど、コンサート目的のボクらには・・・。

よーし、携帯に5×10だけ入れておくかっ。

ではでは、楽しんできまーす!


福岡ドーム

拍手

2009
09,12

«AAA»

今日は起きた時からお天気が雨で鼻水たらしてる魔莉亞です。
雨ってだけで寒いよ、寒い。
もうこんなに涼しいんだネッ。
マジ来週の服悩むな~。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

現在嵐くんのDVD鑑賞中。
タイトルはそういうことです。
けっしてエイベックスのとりぷるえーとかいうグループのことではありませんからっ。
ボクは嵐一筋ですよ。
(B'zやAqua Timezも好きだけどさっ)

いま観てるAAAは3年前の映像。
タイ・台湾・韓国ツアーした時の。
私が嵐好きになって初めて買ったDVDです。
これ観るとほんと思う。
『なんでもっと早く嵐に気付いてなかったのかな?』って・・・。
デビュー当時はレコード会社がポニーキャニオンで露出が少なかったとか、関東ローカルアイドルと言われてたとか・・・。
確かにあんま見たことなかったしな。
でも、なぜかニノと潤くんのドラマはほとんど観てましたが。

まずいいのが、アリーナでのコンサート!
いいよな~アリーナサイズっ。
いまじゃもうスケジュールの関係でドームツアーでいっぱいいっぱいらしいし・・・。
2年前のサマーツアーまではアリーナツアーで1日2回やってたのがうそみたいダネッ。

ほんと凄い人気だなぁ、いまは。(遠い目

福岡ドームまで

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]