忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,21

«an・an»

目が覚めて携帯の時計を見たら12:57でびっくりした魔莉亞です。
お昼過ぎてるじゃーん!って慌てて起きましたわ。
『なんで起こしてくれないの~!?』というと、『起こせって頼まれてないけど?』との返事・・・。
そうかそうか・・・。
どうでもいいデスヨネー私なんて。
なのに『腹減った、飯作って』と言われるわけですが・・・。


久しぶりにan・an買いました!
まだ表紙しか見てませんけど~!
表紙だけでもちょーやばいよネッ。
表紙でもうダメ
こんな感じ!
見えない部分はご想像にお任せっ!(いや、確認してきてくれてもいいですYO
エロくってレジ持ってくのが恥ずかしかったとか云えないよっ、翔くん!
何日か前にWSでこの記事を見たときに絶対に買おう!と心に決めてたわけですが。(((
表紙だけで悩殺されてるので、なか見ちゃうとどーなるやら・・・。

拍手

PR
2009
12,24
世の中クリスマスイヴで浮かれているなか、家から一歩も出ていない魔莉亞です。
さっきもメッセで『メリークリスマス!』って言われましたが、なにそれ?な人です。
『ケーキ食べた?』と言われても・・・。
んなものあるわけないっ。
むしろ今日あったらそれは・・・。

相葉ちゃん!!
お誕生日おめでとう♪

ってことですよ、ウン。
これからも頑張ってネッ。

そしてさっきびっくりしたの。
ニノが『大奥』にでる~!?
また映画ですって~!?
あ~、今日はTV・・・『相棒SP』の再放送しか観てないわ・・・。
ワイドショーまったく観てなかった・・・。orz
観ない時に限ってこれだよ!!

昨日もめちゃん久しぶりにゲームやりまくったなぁと思ってたら・・・。
News ZERO観なかったら、翔くんが誰かと対談してたとか・・・。
もうね、昨日からついてない~!
観てない時に限って~!
そんなわけで今日はDVD全部持ってるけど『花より男子』観ますYO!

FF13やりたいけど、我慢して花男観るっ!
FF13・・・本当に一本道ですね~、噂どおり~。
しかし、ここまで好きになれそうな伽羅がいないFFも珍しい・・・。
ライトニングもホープもとてもとても好きになれそうじゃない。(現在このコンビで進み中

拍手

2009
11,14
毎日毎日『マイガール』をリピッてる魔莉亞です。
最初タイトルを知ったときは何だよそれって思ったけど、聴けばいい曲ね。
てか、通常にはいってる『スーパーフレッシュ』がちょーいい!
これもまたタイトルを(略

嵐の10周年記念のサイン色紙は・・・届きませんでした。
いいんだ、分かってたもん。
嵐さんの気持ちで十分幸せになれたし、会報と10周年の記念品はちゃんと届いたしネッ。

相変わらず好きです。
歌聴いてて一人でやっぱすげー好きだなーって思います。
なんでこの歳になってアイドルなんかって思うけど、でもやめれない。
最近はTVに露出も増えて嬉しい反面・・・、内容がつまんなくてがっかりすることも多くなった気がする。
VS嵐とかそうだね、ゴールデンになって・・・つまんなくなっちゃったね。
お昼のときのほうが楽しかったし、VS嵐になる前のまごまご嵐のほうが好きだったし。
こじんまりと5人がいちゃいちゃしてるのがよかったんだよな~。

それでも観るのはやめれませんけどね~!
ながら観になってるのは確かだが・・・。


しかし、お出かけしたいな~!
毎週どっかに出かけてはいるっていうか、古本屋&中古屋(ゲーム)ばっかだしっ。
遠くに行きたい!
昔はあっちこっちドライブとか温泉とか行ってたのにな~っ。
明日はお休みなんで天気が良かったら蒜山高原行きたい!って言ってたんだけど・・・天気びみょー?(´・ω・`)

拍手

2009
10,30

«今日も»

日テレに朝から釘付けの魔莉亞です。
ねむて~よ!!
でも大野さんがあれこれ出ちゃってくれてるので観なきゃ~と2度寝?することも出来ず、頑張ってます。


現在PCも何とか動いてます・・・。
動くだけは・・・。
まぁ、今朝1発目はもちろん立ち上げて放置してただけで再起動かかりましたけどね。
そしてその再起したのがフリーズしましたよ。
もうだめダヨネーほんと・・・。(ノ-`*)
フリーズしたら最近は腹立って電源ぽたん4秒押し?して切ってたんですが、今回はリセットにしてみました。
それからは何とか動いてます。
でも、なにするのも恐る恐る・・・。
サブもやばいし、どっちかしっかり直した方がいいよなぁ。
それか新品買うか・・・。


現在は嵐のDVD観てまーす。
もう日テレが忙しくてなかなか観れないんですよ、届いてもっ。
昨日は1枚目だけ、今日はいま2枚目です。
こーやってみると観たことなかったのは『HERO』だけな気がする。
結構観てんだな~ネット便利って思っちゃったわよ。

PV集のDVDなんだけど、1曲1曲にメンバーがいろいろその時のことを思い出していろいろ話してくれるの。
最初だけかと思ったら全部にあってびっくりしたよ。
凄いな~、頑張ってくれてるんだな~って感動したっ。
久しぶりに『truth』観たっ。
やっぱちょーカッコえええええ、あの頃はもうずーとリピって観てたなぁ。
やぱ嵐はええなぁ。

今夜は『SUPER SURPRISE』と金曜ロードショー『隠し砦の三悪人』と『マイガール』と『NEWS ZERO』です。
『マイガール』と『NEWS ZERO』が被りまくりです!!\(^o^)/
ほんとだと『0号室の客』も被ってるはずだが、広島は放送がないっ。
せらすちゃん今週も頼みます!(T人T) オネガイ!
しかし、『隠し砦・・・』より『アンタッチャブル』のが観たいのが本音である。(((

拍手

2009
10,27
本日の嵐番組が終わり・・・感動中の魔莉亞です。

嵐さん、凄ーい!!
5000枚もサイン書いてくれたなんてっ!
忙しいだろうに5人でしっかり5000枚もっ。
めちゃんこ感動した!
ファンクラブ会員にプレゼントですって~!
1年近くかけて5000枚準備したみたいね~。
ほんと凄いね、泣けるっ。(ノ-`*)

そう!
ボクにだってチャンスがあるってことですよねっっ!!
会員番号50万超えてるらしーので1/100くらいの確率ですかね・・・。
11/3に届くようにしてるとかっ。

嵐さんの気持ち、めちゃん嬉しく幸せな気分のまま寝たいと思いまーす!
朝早いんだ・・・ズームインから頑張らなきゃいけないしっ。
DVDはとりあえず支払い確認はされたので明日には発送されるといいな~っ。

それではおやすみなさ~い!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]