忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,14
田舎から生還した魔莉亞です。
台風に突っ込んでいく形で帰省しました、ハイ。
なんでこんな大雨に突っ込んでってるの?ってくらいすごかった。

そんな台風の日の水曜日。
『踊る大捜査線』観てきました。
観てから帰省したの。
観た後の感想は・・・。
『つまらなかった。こんなんならスペシャルドラマでやってくれよ・・・。』
以上。

田舎では毎日が暇で暇で・・・。
暇→食う→寝る→暇→食う→寝る・・・果てしなくエンドレスでした。
デブ一直線。orz

そんな生活から逃げるべく今日戻ってきたわけですが。
くそぉぉぉ!!
電話つながらねぇぇぇぇ!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
毎年毎年腹立つくらいつながらねぇぇぇ!!
ど~にかしてくれよぉぉ、この当落確認方法。

そうです、嵐さんのコンサートチケット取れたか確認したいんですが昨日からまったく繋がりません、orz
腹立って電話投げたくなるのを抑えつつ、何度もリダイヤルしてるわけですが。
繋がった!?と思ったら、発信履歴じゃなくて着信履歴まで進んでて・・・ママンにかかったり。⌒⊃。д。)⊃

『ただいま大変混みあっております。。。(ry』
はもう聞き飽きたよぉぉぉ。

友達は・・・。
お取り出来ませんでした。。。が聞こえてきたそうです。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
東京・名古屋・福岡を一斉に発表すなやぁぁぁ!!
ぜーぜー・・・。
何十万人電話かけてんだろ・・・。
はぁぁぁ、いつ繋がるのかな。(遠い目

拍手

PR
2010
08,03
お財布大ピンチの魔莉亞です。

毎月毎月CD発売は・・・、嬉しいやら悲しいやら・・・。
7月はシングル、8月(今日)はアルバム、来月はまたシングル発売ですってよ~!!
そんなにお金が続くかーい!(ノ`△´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

そんなわけで現在NewAlbum『僕の見ている風景』を聴きながらです。
東京のほうは凄かったらしいですね、タワレコとか。
嵐専用レジが出来てて1時間待ちとかあったらしい。
ツイッターで『嵐 レジ』で検索したら凄かったわ。
まぁ、私は広島のうえに21時というピークなんて過ぎ去っているであろう時間に行ったので、誰もレジにいませんでしたが。(* ̄∀ ̄)

それよりも来月発売の『Love Rainbow』がちゃんと予約できるかの方が心配だったけどな!!
ほんと初回限定とかやめて欲しい。
これ手に入れないとDVDがっ!ってなるからいつもドキドキですわ。
昨日発表の今日で177番だったよ~う。
3桁かぁ・・・、いつも100越えたことないわぁ今回遅かったってことか。

最近、TVから目が離せないよね。
ドラマとかバラエティとか・・・を観るためじゃなくてCMのためにTV観てる感じ。
グリーンラベル、ミツヤサイダー、日立、au、ファシオ、JCB・・・などなど?
あとJALは嵐の曲なんダヨネーまだ観たことないんだけどさぁ、ズームインで紹介してたのしか。

今月末にはもう国立でコンサートあるのかぁ。
はやいなぁ。
イイナァ、行きたかったなぁ。
今回のツアーは1回くらい行けるのかなぁ。

拍手

2010
06,17
今回はわりと早めに風邪が治ってくれそうな気がする魔莉亞です。
なんたって風邪を人に移したし!(ダメダロー
いつもはまったくといっていいくらい移ってくれないのに、今回はなぜか。
ママンの風邪はそんなに強力だったのか・・・。


ニノ~!
27歳、おめでとう!

ちょうど今日は木曜だから嵐さんの番組あるしいい感じだっ。
VS嵐でもあらしちゃんでも、『ニノ、おめでと~』ってなるんだろうなぁ。

てか、そろそろコンサートの申込みしなきゃなぁ・・・。
今月いっぱいだしな、忘れずにっ。
一応第1.2は福岡、第3で国立にしようと決めた!
まぁ・・・福岡取れなかったらモウダメダと諦めてますけどね。
オーラスだから抽選発表も一番最後だろうし・・・。

しかし、財布にあるお金がすべてアラシゴトで飛んでいくんですが。
他に何も買えないこの現実・・・。
どうしよう・・・。

拍手

2010
06,06
今日は早起きの魔莉亞でーす。
なんとなく目が覚めたのでそのまま起きてしまいました。
きっと昼に眠くなるに違いない・・・。

でも今日は朝一でCDの予約に行くんだいっ!
初回プレスになるかなぁ・・・。
ならなかったらすげー悲しいなぁ。

そして。
昨日の朝刊でびっくり!
まぁ、朝刊いうてもスポーツ紙ですけどね。
何気なく見たら、嵐のツアーが発表されてるじゃなーい!!!
し・か・も!!!

国立+5大ドームツアー全16公演!

ですってー!?

まっ、また国立ですかー!?
年に1組しか使えない国立を3年連続~!?
しかも4Daysですってー!?
嵐さん・・・どこまで行くんですか・・・。

おかげで?1公演の4枚までしか申し込みできないそうです・・・。
16公演のうちのたった1公演よ~!!
当たるかな・・・、取れるかな・・・。

しかも、今年は国立とドームは別々って扱いじゃなさそうだし・・・。
これはもう福岡一本にかけるしかないんでしょうか・・・。

しかしだな。
今回は去年と逆?で一番最後なんだな、福岡が。
オーラスなんだよね。
これまた競争率上がりそうな・・・。
そのうえ年越すときたよ。
来年だよ、来年っ。
1/15,16ですって。
悩むなぁ。

だけど、国立と福岡で考えると・・・。
やっぱり福岡なんだよなぁ。
いろんな面で・・・、旅費とか時間とか。
1公演かぁ・・・。

拍手

2010
01,25
最近眠くて眠くてしかたない魔莉亞です。
いまも眠ーい!
夕食後も眠くてコタツで魔の眠りについてたとかなんとか・・・。
まぁ眠くても2時過ぎまではいつも起きてるんですけどネッ。(ダメ過ぎる


翔くん、28歳のお誕生日おめでとう

これだけは書いておこうと思ったのですっ。
このあいだのan・anはめちゃ売れしたようで重版決定してましたネッ。

いやぁ、マジかっこよかったし、アレ。
身につけてたもののお値段とうとう書いてあるところをみてて、最後に『その他は本人私物』ってあったわけですが・・・。
その他が・・・その他がっパ○ツしか思い浮かびませんでしたボク。(*ノωノ)

だってシャツとネックレス*2とブレスレットとジーンズくらいしか写ってないよね?
やっぱり私物って・・・。(*ノωノ)テレッ

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]