忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,08
昨日は両足ふくらはぎに湿布をして寝た魔莉亞です。
マジでどんだけ足ぶっといねん!?ってくらいむくみまくってたし、痛いしで・・・。

ええ、まだめちゃ痛いです、足に肩に腰に・・・あちこち!!
どんだけ不健康なんやー!って感じですね・・・。(; ̄д ̄)トホホッ

5日はほんとドキドキしながらお家を出発し、気がつけはめちゃんこ早く駅についてて・・・。
することなくぼへ~と座って時間を潰してましたわ。( ̄▽ ̄;
そんときmixiとかチェックしてたんだけど、9時ぐらいで5.600人グッズ売り場に並んでると見て呆然。
9時からそんだけ人いんのかよ!?
私らつくの頑張っても・・・14時半とか15時だぜ!?と。

友達と新幹線内で無事合流して、こりゃやばいから新幹線なかで弁当食って行こう!!って話をして。
15時チェックインのホテルに14時過ぎに押しかけ!、嫌な顔されずにチェックインも済ませて支度して出発した国立。

ほんと、おっきかったです。
すっごい人が周辺にいて、出店もいっぱいあって。
何の祭り!?って感じに。
野外だから音漏れ組がよ~け集まってるんやろな~って感じで。
グッズは・・・。
5日書いた通りで、結局並ぶとヤバ~だったし、欲しい物が売り切れだったから途中でやめていざ入場!

チケットには入場門が千駄ヶ谷門って書かれてたんでまた引き返して(グッズ並ぶのが明治公園だったから)、門へ。
いっぱいいっぱい『チケット譲ってください』って紙持ってる立ちんぼさんを横目に。

入場してから指定のゲートが遠い!
どっちかというと青山門のが近いやんけ!
まぁ、時間はまだまだ余裕だったんでいいんやけど。

なかのグッズ売り場は青山門付近。
5日はなかでの売り切れはなく、5日も書いたようにほとんど並ばず買えました。
パンフ・ジャンボうちわ・ミニうちわ・ペンライト・エコバッグ。
これだけあればコンは楽しめるからね!!
ジャンボうちわ

初日は友達ゲットのチケで22ゲート前列でした。
はいって見た感想は・・・。
広いけど、見やすそう!
日頃の行いがいいので雨はどこ!?ってお天気で暑かったです!


かなり余裕持って中に入ってたので、モニターで流れる『魔王』の予告に釘付けでした。
あ~、今夜の『魔王』早くみてぇぇぇと思いつつ。(ばくっ
ニノのドラの『流星の絆』予告も流れてましたわ。
後は翔さん映画『ヤッターマン』だけど、コレは相変わらずなんで。
『truth/風の向こうへ』のCMも。

10分遅れくらいの17時40分ごろに始まる。
今回のコンは大野さんうちわとペンライトで!!
生バンドあり。

ま、まさかの『Love so sweet』からの始まりでもう会場大盛り上がり!!
センターステージから嵐くん現れる。
メインステでは水が!
たっかく噴水のように打ちあがってました。

『Oh Yeah!』
『きっと大丈夫』

挨拶
ニノの『いらっしゃいませ~!』がすき
大野さんの『ハァーイ!ハァーイ!ハァーイ!』もすき
翔さんの『調子はどうだ!』っていう問いかけもサイコー!

『La tormenta 2004』
ま、まさかこれがくるとは!
さすがアジアツアー!!って思って瞬間。
ほんとにアジアツアーが始まるんだなぁ、ここからって。
順は潤くん⇒ニノ⇒相葉ちゃん⇒大野さん⇒翔さん だったかな。
大野さん、釣りやってる振りしてたよね~バクステで!
かあいい~。(* ̄∀ ̄)

『Happiness』
『スタンド待ってろー!』って!?
何が起こる!?って思ったら、ムービングステージで翔&智、潤&和&雅で二手に分かれて外周周り!
ムビステがぐぐーんと伸びて高くなったら、ちょうどいい高さで!!
バクステからのムビステとのくっつく場所がちょうど目の前で!!
もうめちゃんこよく見えるー!!って状態で大興奮!!
大野さんが大野さんが!!目の前にいるぅぅぅ!!

『ハダシの未来』
『アオゾラペダル』

『Hello Googbye』(相葉さんソロ)
あおぞらの時に途中でバクステからはけてく相葉さんが見えたので次は!って思ってたんですよね。
センターステから登場だったかな。
相変わらず相葉さん、かあいい。
ハーモニカ(ブルースハープ?)もうまく吹けてたネッ。

『素晴らしき世界』
『とまどいながら』
『Still...』

『Lucky Man』
センターステで一人ずつダンスするときニノがばく宙して転んだ!
相葉さん、衣装のズボンが裂ける!
大野さんがいないな~と。

『Take me faraway』(大野さんソロ)
もうずーとずーと双眼鏡で!!
ソロだからモニターに写るんだけど全身観たいし!!
やっぱ大野さんの歌&ダンスはサイコーです。

『虹』(二宮さんソロ)
メインステでピアノ!
そっか~虹なのか~っと。
本音はGimmick Gameを観たかったなぁ。
まぁ、生虹も大変よろしゅうございました!!

『スマイル』

『WAVE』
ぉ、コレはまたウェーブすんのか!?って思ってたら、翔さんが『スタンドからしましょう~!』って開始してましたね~。
1回目はまわってきたんだけど、2回目は私のところまで到達しなかったような?

『CARNIVAL NIGHT part2』
紙吹雪!!
めっちゃ綺麗でした~!

MC
なんか興奮しすぎて今回は記憶がかなりぶっとんでます。(T∀T)
ニノが『雨降ったらMCど~するの?』って言ってたのは覚えてるっ。
すぶ濡れになりながら話すの?傘さすの?みたいな。
相葉ちゃんがすかさず『ポンチョありますから!』って言ってた!
みんなに『宣伝上手!』って言われてた。(笑)
東山先輩が観に来てるからいいところみせようとしたら、バク宙で転んだとニノ。
潤くんが『あ~一人死んだなって思った』と。ナンテヒドイ。(笑)
相葉さんはズボン破けてたよ~!ってニノが。
二人のからみがめちゃ可愛かった~!
後は24時間テレビのお話とかかな。
潤くんはジブリ好き。
夜中の3時からでもラピュタ観たくなって観る。
大野さんは『魔王』の宣伝!
『早く帰ってください』って言って大爆笑。
ニノのドラマ宣伝。
10/17からでニノママのお誕生日。
もっとあったと思うけど、もう記憶がいっぱいいっぱい。

『風の向こうへ』

曲が終わると翔さんが少し挨拶。
そしてVTRになんとオグさんが!
東京オリンピックのときの話をしてました。
そのあとで嵐くんが一人ずつメッセージを。

『Re(mark)able』
ま、まさかのまさかの聖火台から登場!!
めっちゃかっこえええええ!!
あぁ~、ほんとにこっからスタートなんだ~とまたまた再認識!

『truth』
センターステで!
うが~!一番いまお気にの曲なんで大興奮!
また双眼鏡で大野さんを見つめてました!
『潤くん邪魔!!』って心のなかで思ってたとか何とか・・・。(ゲフゲフ

『Step and Go』
『a Day in Our Life』

『Tell me what you wanna be?』(松本さんソロ)
バンドのギターさんがステージへ。
一人すべって転ばれてました・・・。(汗
あ~、この曲なんだーと。
好きだよなぁって思っちゃった。
未発表曲だけど、DVDではよく観てます、ハイ。
昔のニノと絡んでるやつがちょー大好き!!
ニノギターまた観たいっす!

『イチオクノホシ』
キャー!これきちゃったんだ!
実は曲名しか知らないんです。(1度くらい聴いたことあったかも?
でも野外で星を見ながら!(見えてた?)って事ならあってもおかしくないよね!
お家帰って探そうと心に誓うのであった。

『シリウス』
野外にはほんとぴったりですね。
モニターにも流れ星の映像とか綺麗でしたわぁ。

『Hip Pop Boogie』(櫻井さんソロ)
演奏なしでの歌いだし。(アカペラって言えよ;
ノリノリでいけるこの曲好きっす
メン4人がモニターに写る時が大盛り上がり!

メンバー紹介『theme of Dream "A" live』
バンドさんやジュニア君やM.A.Dなどなどの紹介。
そして嵐さんの紹介!

『A・RA・SHI』
今回はあった~!聞けた~!
めちゃ大興奮!!

『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』
『明日に向かって吠えろ』

『One Love』
白い風船がすんごくいっぱい飛んでってめっちゃ綺麗でした。

アンコール
『感謝カンゲキ雨嵐』

『ファイトソング』
嵐さんじゃんけんを始める。
負けたのは相葉ちゃん!
野外だから飛ぶことは出来ないし、なにすんだろ~?と見てたらプールに飛び込みでした!
ピンクと青?ボーダーパンツで飛び込み。
感想は『風邪ひく風邪ひく』だったよね?
水冷たいんだね~。

『風』
『言葉より大切なもの』

メンバー紹介再び。
『俺らの名前は~?』
花火が上がってきれいでした!!

Wアンコール
ここで相葉ちゃん『やっとTシャツ着れた!』いうてました。(笑)
『サクラ咲ケ』
『WISH』

記憶飛んでるので覚えてるところだけかきかき。
セットリストはタブンこんなもん。
いまもiTunesで聴きながら書いてますけども、潤くんソロがありません。(´・ω・`)
こんな時に未発表曲は困る。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]