忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,13

«崩壊»

某掲示板の某スレの進みが速すぎて追いつけない魔莉亞です。
まぁ魔王なんですけどね!!

もぅもぅヤバかったねー!
ほんと最初から涙腺崩壊でした。(T∀T)
に~ちゃんは自殺すんやろな~と思ってはいたけど、やっぱりそ~やったし・・・。
『いや、そこは普通だったら一人っきりにしないだろう?、誰か監視が普通いるんじゃないのかよ取調室って』とTVの前で突っ込みましたが。(泣きながらっ

霊安室でのと~ちゃんの言葉にも号泣。(T∀T)
なんかやっとほんとの親子だな!って感じやったのに、この後またまたやっぱり・・・って感じでと~ちゃん倒れて死んじゃうし・・・。
つか、金持ちの家なんだしお手伝いさんとかいね~のかよ!?と思ったよ。

葛西の保釈金払ってまで外に出してあげて、あの言葉はやっぱり自分が出来ないからなのかな。
『あぁ~、葛西は何も知らないんだな~成瀬先生が英雄のに~ちゃんで犯人なんだって』と思いつつ、幸せそうに指輪?選んでる葛西眺めてたり。

やまのぉぉぉぉぉ!!
お前は暴走しすぎだろぉぉ。
英雄の復讐が自分の・・・になってませんか!?
山野が魔王になっちゃったよっ!って感じだったね・・・。
もしかして!?って思ってたけど・・・山野がやっぱり刺しちゃうし・・・。
止めても聞かないし、結局葛西まで刺しちゃうし。
しかし、簡単にまとめすぎだよね、山野の最後をテレビのニュースとテロップだけで終わらせるとか。
あれは・・・公式読んでこんと誰に射殺された!?ってなるべさ。

麻里さん・・・旦那が死んだのも旦那父が死んだのも・・・葛西が死んだのも知らないまま料理とか。
なんか一番淋しいような・・・。

成瀬先生はあの傷でよくあそこまで持ちこたえたなぁと。
葛西なんて一刺しで死んだよ・・・。
成瀬先生だって一刺しじゃないんか。
『あと一人死ななければ・・・』でだいたい予想は出来てたけども。
やっぱり号泣ですわ~!!
大野さんと斗真くん、凄かった~!
最後の二人の対峙は・・・目がほんと離せず。
しかし、寄り添って・・・のシーンは不覚にも・・・萌えてしまいました。(ゴメンナサイゴメンナサイ

しおりが駆けつけたところで終わればよかったのに・・・。
三年後の海はほっんといらなかったと思う・・・。
しかもこの三年後っていうのも公式読んできて知ったんですけども~!
何でそんな二人(しおりと中西)ともニコニコ笑ってられンダヨ!!って思ったら、三年も経ってたのかよー!みたいな。
あと不自然な蝶も・・・OPに繋がるもんだと思うけど、不自然。
トマトも・・・なんでトマトやねんっ!って。
だけど、だけどいっちゃん腹立つのは。
なんやねーん!あのハーモニカ触って『ビビビー!』はっ!!!
そこでDVDに続くとかひどすぎやろ~!
どんだけあくどいねん!!
そんなことせんでも買う人は買うっちゅうねん!
最後の最後でDVD買えよって宣伝はほんと全てを台無しに・・・。

二人が死んでたところで終わればよかったのに・・・。
なんか普通に1時間の最終回で時間ないせいか、詰め込みすぎって感じ。
省きすぎてわかりつらいところよ~けあるよ。
公式のあらすじ読んだり、裏魔王読まんとわからんって問題やろ。(´・ω・`)
もったいないところ多いなぁ。
まぁそれでもDVD-BOX買うのは変わらないけどな!!(バカダナー
(もちろんBGMはtruthリピート!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[466] [465] [464] [463] [461] [460] [459] [457] [456] [455] [454]


« 祝☆9歳: HOME : 最終回。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]