忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,09
二日目。
朝7時過ぎに起床です。

福岡の時と同じで朝食付きで宿泊してましたので、食べに行く。
予想外にすごく綺麗なホテルでビックリした現実。
お部屋もなんか『コーナーツインをご用意させていただきました。』と言われ、いってみると想像してたより綺麗で狭くなくて。
アメニティ関係もめっちゃ充実してて、お値段にも納得と言うか『お値段以上なんじゃない?』って友達と。
場所が便利なのかどうなのかは分かりませんが、赤坂です泊まったのは。
外人さんが多かったです。

朝食を済ませ、準備をしたらグッズを今日こそは!!と友達と頑張って出かけたわけですよ。
毎回出かけるたびに何があってもいいようにと雨具用意していくのが重たいんです。
青山一丁目から千駄ヶ谷駅までちゃんと電車で移動!
私らかなり今回頑張ってます。
すぐに『タクシー!』と言いそうな二人ですからっ。

グッズ売り場には6日にも書いたように10時に並び・・・。
昨日に比べたらまだ公園の半分までしか列ないね!って二人でこれは買えるかなって期待して並んでました。
前に並んでた親子のお母さんに『どのくらい並べば買えます?』って聞かれたけども(私らすでにグッズのエコバック持ってたからでしょう)、『並んで買ってないんでよくわかんないんです~』と全然役にたたない返事しか出来ませんでした。

結局30分後には紫Tシャツが売り切れ、その30分後には黄色Tシャツ&タオルまでも・・・。
かえってから調べたら、一人1枚ずつって規制されてたにもかかわらず。
グッズ売り場前では一度買ってまた並び直すことが簡単に出来る仕様だったせいで、何枚も買う人続出だったらしく・・・。
それを読んで・・・確かにいくらでも並び直せたな、あの売り方じゃと・・・。
欲しい人はいっぱいいたのにそんな人たちのせいであっという間に売り切れちゃったんだなぁ・・・とすごく悲しく。

私がグッズ売り場目の前まで行った時はもちろん目当ての3品はないわけで・・・。
追加で『二宮さんのクリアファイル完売です~!』と言うお姉さんの声が聞こえてきました。
昨日も最後にはニノのうちわが売り切れだったと言う噂聞いてたので、二宮さん人気すげーなと。
私は結局書いたようにビーサンとステッカーのみの購入。
ジャンボ&ミニうちわとビーサン&ペンライト

買い終わったらまだ11時半くらいだったのでホテルへ戻ることに。
ランチを食べてからホテルに戻り、くつろぐ二人。
寝ちゃいそうだった・・・というかちょっと意識飛んでたよ。

もうコンサート以外のことをしようという気力はないんですよ、この二人には。
友達は半病人みたいなもんで、私は・・・その友達に『病人以上に病人みたいだ』と言われてますから!
友達のママにも『○○さん(私のこと)なら引っぱりまわさないから大丈夫!』と言われますし。
喜ぶべきなのかはナゾです・・・。

ぐったりぐったりしながらも嵐さん大好き二人!
16時にホテルを出発してまたまた国立へ!
昨日の混雑振りからの教訓なのか、二日目はほかの門も開いてて千駄ヶ谷門まで行くことなく入場できました。

二日目は私のチケットで21ゲート後列。
昨日よりちょっと後で席の位置が高めに。
通路横だったし、後も広くて余裕がある席で結構よかったですけどね。

さすが二日目はもうグッズがほとんど売切れでした。
中でもパンフ・ミニうちわ全滅状態。
パンフって売り切れるんだ!?って驚いちゃったよ。
大野さんのジャンボうちわとかも売切れでしたね。
『魔王』人気なんでしょうかね?
私も魔王大好きですが!!


余裕持ってまた席についてたので、天気のいいなか友達と二人座ってました。
天気はこのときはまだ良くて、やっぱ私ら晴れ女だよな!って思ってました。
この二人で旅行とかしても、そんな天気でひどい目あった記憶ないですし。
小降り程度ならあるけども。

二日目もセットリストには変更なしです。

『Love so sweet』
からの始まりでもう会場大盛り上がり!!
センターステージから嵐くん現れる。
メインステでは水が!
たっかく噴水のように打ちあがってました。

『Oh Yeah!』
『きっと大丈夫』

挨拶
ニノの『いらっしゃいませ~!』がすき
大野さんの『ハァーイ!ハァーイ!ハァーイ!』もすき
翔さんの『調子はどうだ!』っていう問いかけもサイコー!

『La tormenta 2004』
マイクがトラぶってましたね?
相葉さんが大野さんのを歌うときに、相葉さんの音声入ってなくて、大野さんの台詞のところだけ聞こえるって感じに。
そういえば、翔さんもうへそピアスしてないんですよね?
歌詞には変更ないんだなぁと。

『Happiness』
『スタンド待ってろー!』って!?
ムービングステージで翔&智、潤&和&雅で二手に分かれて外周周り!
昨日より席の位置が上になっちゃったんで目の前!ってわけじゃなかったけども、よく見えました。
ほんと少しでもみんなの近くへ!っていう嵐さんたちの気持ちが伝わるステージ構成です。

『ハダシの未来』
『アオゾラペダル』

『Hello Googbye』(相葉さんソロ)
相変わらず相葉さん、かあいい。
振り付けもとってもかあいくて、一緒になって踊りたくなります。(踊ってますけども
ハーモニカ(ブルースハープ?)うまく吹けてたネッ。

『素晴らしき世界』
メインステの上段で椅子に座って歌ってます。

『とまどいながら』

『Still...』
みんなクレーンで高く上がるんだけど、翔さんはセンターステで高い位置へ!
高いところ苦手な翔さんを見るために双眼鏡でがんみしてました!(ばくっ

『Lucky Man』
今日はズボン裂けないのかなっと相葉さんチェック!(笑)
ニノのバク宙は成功してました。

『Take me faraway』(大野さんソロ)
やっぱりずーとずーと双眼鏡で!!
大野さん、ほんと素敵。

『虹』(二宮さんソロ)
メインステでピアノ!
滴り落ちる汗がすごいです。
やっぱりメガネ外すところには・・・きゅんっ。
最後の『ありがとう』にはどきっ。

『スマイル』

『WAVE』
二日目も翔さんが『スタンドからウェーブしましょう~!』って開始してましたね~。
二回目も今度は回ってきたかな?

『CARNIVAL NIGHT part2』
紙吹雪!!
めっちゃ綺麗でした~!
みんなノリノリで踊ってました!

MC
二日目も興奮しすぎて記憶がかなりぶっとんでます。(T∀T)
雨降らなくてよかったね~、昨日の夜降ってたのにと。
てるてる坊主作った人ー?
裏にいっぱいてるてる坊主あったよ。
翔さんが家に帰ったらご飯食べたいから作っといてって母親にメール送ると、『魔王』があるからそれどころじゃないと。
潤くん『ママー、ご飯作って~』
ニノ『ハンバーグも~』(ハンバーグ好きですね!(笑)
潤くん『チーズも乗っけて~』
大野さん『ホットケーキも~』
ホットケーキは朝食だろうと突っ込まれる大野さん。
かわゆい!!
大野さんも『家帰ったら、父ちゃんがずっずってやってるからどうしたの?って聞いたら、『魔王が・・・』って』
魔王終わったらニノのドラマだねーって。
撮影は明々後日くらいから。
大野さんに『初ドラマはどうだった?』って聞くとまだ『わっかんない』と言う。(笑)
撮影中、朝撮影で昼空いて、夜また撮影で12時間くらい暇になったときに釣りに行った。
船で行ったから撮影で歩くシーンだったけど千鳥足に・・・。
ニノと潤くんに怒られる大野さん。
土下座して謝る大野さん。(笑)
今度釣り連れてってよ~って話に。
テトラポット釣ったって・・・テトラポットって釣れるの!?
(まぁ、確かに地球釣ったとかよく言ってましたが、私らも・・・。)
船で行くならニノは酔うからいけないと言うと『釣堀行こう』って~!(それでええんかい!(笑)
ニノママが来てるらしく、ニノママネタに。
おせんべい食べちゃダメデスよーとか水しかダメデスよーと。
ニノがママ安心してね!って言ってた。
ビデオ撮りしてるそうです。
10周年の記念にいい形で・・・と。
どんな風になるんですかね~。
カメラたくさん入ってるな~と始まる前に思ってはいたんですよ。

『風の向こうへ』

曲が終わると翔さんが少し挨拶。
そしてVTRになんとオグさんが!
東京オリンピックのときの話をしてました。
そのあとで嵐くんが一人ずつメッセージを。
聖火台からの登場は分かってたのでずーと聖火台したのモニターを見つめてました。

『Re(mark)able』
聖火台に灯がともり嵐さん登場。
昨日より中途半端に位置が高いせいか(席のね)、大野さんがあんまり見えませんでした・・・。
モニターで見るしかない感じ。
このときばかりは聖火台横の星空席がうらやましす!

『truth』
やっぱり双眼鏡で大野さんがん見!
ほっんとこの曲大好きです
松本さんが(略

『Step and Go』

『a Day in Our Life』
C&Rが楽しい曲ですね~。

『Tell me what you wanna be?』(松本さんソロ)
メインステで。
バンドのギターさんがステージに下りてます。

『イチオクノホシ』
『シリウス』

『Hip Pop Boogie』(櫻井さんソロ)
演奏なしでの歌いだし。(アカペラって言えよ;
ノリノリでいけるこの曲好きっす
メン4人がモニターに写る時が大盛り上がり!

メンバー紹介『theme of Dream "A" live』
バンドさんやジュニア君やM.A.Dなどなどの紹介。
そして嵐さんの紹介!

『A・RA・SHI』
やっぱりこの曲はいいデスネ、みんな大興奮。

『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』
『明日に向かって吠えろ』

『One Love』
白い風船がすんごくいっぱい飛んでってめっちゃ綺麗でした。

アンコール
『感謝カンゲキ雨嵐』
ほんっと 深いいとおしさは嵐 です。

『ファイトソング』
嵐さんじゃんけんを始める。
今回負けたのは大野さん!
水着は使いまわしなのか?、相葉さんのときと同じ。
感想は『寒い』だったよね?
水冷たいんだね~。

『風』
雨がポツポツとし始める?

『言葉より大切なもの』
またまたマイクが入らず大野さんが歌えず。
潤くんが自分のマイクを渡してました。
大野さんが歌えなかったら困りますもんね、嵐のメインボーカルですし!!
潤くんと大野さんがくっつきもっつきで歌ってる姿がかあいかった~。

メンバー紹介再び。
『俺らの名前は~?』
花火が上がってきれいでした!!
メインステに貯まってる水の上をすべってみんな遊んでました。
潤くんと翔さんはTシャツ脱いで裸に!

Wアンコール
雨降ってるけどやる?
関係ないか~!みたいな。
『サクラ咲ケ』
『WISH』

『五里霧中』
昨日にプラスされました!
『本日ハ晴天ナリ』って歌ってるけど、雨降ってます~!

最後はけるときに潤くんがTシャツ?をアリーナ席へ投げてました!!
めちゃんこうらやましー!!

アンコールで雨も振り出しちゃいましたけど、大降りになることなく終了です。
とりあえず、荷物だけゴミ袋に入れてました。
多分もうタオルも投げてたし、叫んでも出てこないなって思ったから規制退場始まって即会場を後にしました。
のんびりしてるとまた昨日みたくなりますからね・・・。
21ゲートは1番に規制退場始まりますから空いてるうちに出れて帰り着くのも早かったです~。
昨日と同じく歩いてホテルまで戻ったのに1時間くらい早く帰れました。
帰る途中雷がすごく鳴ってたけども、雨には降られることなく辿り着けた!

ほんとほんと幸せな二日間でした!!
嵐さんのファンでよかったな、6人目の嵐でいたいなってほんと心から思う。
アジアツアー頑張ってほしいですね~。
さすがに、台北・ソウル・上海には行くことができないので日本から応援します。
まずはスタートの国立に行けた事が本当によかった。

めちゃんこ体は疲れたけど充実した二日間でした。
年末にはドームで凱旋があるんじゃないかって噂です。
『あるなら行きたい!』って思いますが、それを言ったら『当たるからもう申し込まんでいい』と言われました。(´・ω・`)シュン
確かに東京は遠いです。
旅費・宿泊費だけで5.5万は飛びますし・・・。(今回の2泊3日で
それだけじゃすまないのでプラス○万・・・。
簡単にはいけませんね。

嵐さんは会場がでかくなってもみんなの近くへ!をちゃんとやってくれてます。
実際ドームも今回の国立も豆粒なんだろうなぁと思ってたけど、全然余裕で見えましたし!

それでも・・・アリーナクラスのコンサートも見てみたいです・・・。
もう広島とかくることないのかなぁ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[464] [463] [461] [460] [459] [457] [456] [455] [454] [453] [452]


« 最終回。: HOME : AAAA2008@国立1日目 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]