忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,29

溶けて流れそうなのにエアコンつけるの我慢してた魔莉亞です。⌒⊃。д。)⊃

『馬鹿じゃない、我慢せずにつければ』って簡単に言われて、いまでは快適生活。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
いや、むしろ効き過ぎてる時も。
設定温度は28度なんですけどね、ちゃんと!

で、なにがチャイナ?ってわけですが~。
前に妖精で買ったチャイナ(短)のことです。
精霊で奪い取ろうかと。
もぅ1着別の服を用意したんですよ~。
それと比べたら・・・やっぱり精霊はチャイナかなーと。

チャイナ(短)
まずはチャイナ(短)、妖精が着てたやつですね~。

セクシーシャツ
そしてこっちが今回用意した『セクシーシャツ』です。
オークでゲットしたときは水色だったので紫に染めました。
綺麗な水色だったのでいいかなぁとも思ったけど、妖精が着るとなるといまいち合わなかったので。

・・・
なんかどっちの服も胸が目立つんですが・・・。(* ̄д ̄)
なんかとにかく・・・体系やばい・・・。orz
エステ券使って調整したほうがいいかも。(ノ-`*)
SSより実際見るセクシーシャツは・・・もっとやばくて。
チャイナにしようと思うんですが、皆さんどっちがいいとおもいます?
意見お待ちしています!(ぇ

また靴探しと・・・金策に走らないと・・・。



昨日衝動買いしまくったー。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
お財布すっからかーん。orz
かばんとDVD
かばんはまぁとっても安いです。(ばくっ
高いのはDVD!
もぅどこにもないと思ってた初回限定盤がぽつんと1つだけあったの!!
amazonでも1度再入荷したけど即売り切れちゃったものが!!
何度もそこのお店行ってたけどいつもなかったのになぜか今回はあったのでついつい・・・。
『限定版DVDがあるの!!買ってもいい!?』って思わず連れに聞いて買っちゃった。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
何のDVDかは・・・写真を見てわかるよね!?(*ノノ)
もぅ一人でDVD見ながらニヤニヤしてますよ。
初回限定版特典のDISC3の途中までしかまだ見てないけど!!
(*ちなみに写真に写ってる物は衝動買いの一部です。

そして今日は『黄色い涙』!
いいわぁ。
なんてーか、説明できないけどいい。
そんな人いないかなー、どぅかなぁって思いながら行ったけど。
結構人いたわぁ。
いろんな年層の人々。
ほとんどが女性でしたけどね。
レディースデーだったしなー今日、当然か。
すごく面白い~とかそんなのはないんだけど、なんかもぅ1回そのまま見てたいなぁと思わせるような。
*松潤の出番はほんと片手で足りそうなぐらいの出番しかなかったのがちょっぴりさみしかったけど。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャイナで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミコエレ: 2007.06/30(Sat) 04:26 Edit
Re:無題
見たらそぅいうと思ってたよ!(笑)
2007/07/01(Sun) 00:24
魔莉亞しあわせそ
魔莉亞しあわせそう♪
BlogPetのくぅ: URL 2007.06/30(Sat) 14:13 Edit
無題
チャイナでOK


彼もだいぶましな返答が出来るようになったのね。
chip: 2007.07/02(Mon) 17:51 Edit
Re:無題
やっぱチャイナか~。
自分もそう思ったからもぅチャイナ着てるけどね!

くぅも成長したようです。
2007/07/03(Tue) 04:19

[148] [147] [146] [145] [143] [142] [141] [140] [137] [136] [134]


« ひとりでも...: HOME : 黄昏 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]