忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,11

完美ネタでも書いてみようかと思った魔莉亞です。

まぁなーんもないんですけどねー。
最近それほどまじめに?やってないしー。
石クエだけやって終わりーって言うのがほとんど。

そんなことしててもレベルは上がるので気がつけば妖精は64に。
59Dクラスクエもやってないのに・・・。(o_ _)o
野良探さないとなーって思ってはいるものの、なかなか妖精はいらない子で。
そんなこんなしてたら無駄にレベルだけ上がって・・・。
ええ加減こなしてしまいたいんで2.3回ぐらいささしてみたけど外れたようです。
まぁ妖精なんてほんといっぱいいるし、ダンジョンで必要なのは一人だろうからいっぱいいらないだろうし・・・。
なかなかその他の枠にも入れないよね、うん。

あとボス退治クエでも野良に参加するけど高確率で妖精ばっかってPTに当たります。
妖精*4に精霊*2とか、妖精*5に精霊*1とか・・・。
ええ、どうやっても無理ですから。
結局『無理でした、解散』とか『壁を再募集』とかそういうことになるんだよね。
妖精って嫌われっ子だからしかたないかなーって思うけどさ。(´・ω・`)

あれ?メインは精霊だったのではーって感じだけどこれまた・・・ソロが辛くなったのでいつもせらす壁使用。(ばくっ
魔法攻撃敵はいいけど、物理攻撃敵は本当に勘弁。
1匹で死にそう・・・。
そんな精霊もレベル59で・・・これもやっぱり59Dに・・・。
精霊は絶対に募集あるけど・・・なんてーかねぇ。
できるものなら妖精から終わらせちゃいたいって気持ちが・・・。

そんなこんな考えてたら結局はどっちもやる気が出なくなるんだけど。
そして火力職とも言われてる魔道も作ってるんだけど、本当に火力あるの?って思い始めた。
レベル42?のはずだけど、1つ倒すのにめちゃ魔法撃つねん。
なにこの燃費の悪さ・・・ってぐらい。
精霊のが火力あったような気がしなくもって思うぐらい。
スキルの覚え方がわるいんだろうか?
かなり霊力極よりなんだけどなぁあれでも・・・。

そんでもって本日のメインネタ!
亀がー亀がー
亀がー亀がー!!
飛んでますよ!!
水の上にいるよ!!
飛び上がったとかじゃなくて(飛び上がっても十分驚くけど!)、ずーとこの状態で空中にいたよ。

えっ、伽羅がトラに見えるって?
それは気のせいってことで。



7/11がとっても楽しみー。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
そのためにお出かけして予約もしてきたしね!!
C1000は結局外れまくって終了。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガメラ実装と聞いて飛んできました。ガメラだけに飛んで。

ふと思ったんですが、みんな石クエだけはやってるのね~
ということはいつまでたっても差が縮まらないという…ことに…
(つД`)グッスンオヨヨ
ミコエレナス: 2007.06/13(Wed) 03:07 Edit
Re:無題
ええ、みんな貧乏でも石クエ代のお金だけはなんとかがんばってます。(ばくっ
40台ほど石クエでレベルがあがるペースも早くはないけど、10日ぐらいあれば何もしなくてもあがるはず・・・。
まぁその前にお金が尽きるのでなにかするだろうけど!
Lv61からは石クエだけで破産できるよ!!
2007/06/13(Wed) 13:16

[142] [141] [140] [137] [136] [134] [133] [131] [130] [128] [126]


« ついに!: HOME : とりあえず »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]