忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
09,19
本日の眺め!

やっぱりまぶしい。
何も見えません。
相変わらずの風邪引き。
後ろ首に熱冷まシート貼り付けて歩いてきたよ。
おかげで少しだけ楽だった。(汗的に

今日は最初からウーロン茶持込してビールなし。
最後に麦茶余ったから飲んでと相方に言われて飲んだが、まずくて泣きそうだった。
麦茶は昔から苦手なんだよ!!
(子供の頃から麦茶なんか飲んで育ってないからっ

てか、二日連続観戦が風邪を長引かせる原因なんじゃね?


バリントンVSスタンリッジ

バリントン、イケメンだよねぇ。

試合の記憶より斜め後ろのジジイがずーと前の席を蹴るから振動が気になって仕方なかった・・・。(`Д´) ムキー!

いつも思うのは女の人は野球観に来てんのか、食べに来てんのかって。
すげーよく食うなぁって思う。

試合は3-1で勝ち。
バリントン10勝目おめでとう!!
ずーとずーとバリントンの時に打点援護がなくて負けてたのがかわいそうだったんだよっ。
だけど、ここのところは勝ちばかりでほんとよかった。

拍手

PR
2013
09,18
本日の眺め!

夕方まぶしい。

えっ、風邪治ったのかって。
治るわけねーべ。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
なのでビール1杯呑んで・・まずっと感じやっぱりお茶。


野村VS能見

のむすけぇぇぇ!
今年は寛ちゃん率が高くてうんざりしてたから久しぶりのノムスケ!!
だったんだけど、ぼろ負けした。(´・ω・`)
1-9で負け。
最後にチャーリーがホームラン撃ってくれたから、完封なくなってよかったわ。


すんげ~人が多くて、横の席の人が毎回毎回出入りするのでほんとうざかった。
カープに興味ないならくんなよ・・・。

そして気づいた!!
選手プロデュースメニューが変わってて、チャーリーの唐揚げがなかったぁぁぁ!!
がっくり。

というわけで、私の夕飯はピリ辛ウインナー少々・枝豆少々でした・・・。
こんなんでいいのか。
風邪治んないぜ。

拍手

2013
09,14
本日の眺め!

デーゲームで死ぬほど暑い。
しかも風邪で自分も熱い・・・。=□○_
初のコカコーラテラスシート。
フェンスが邪魔です。


風邪引きのこんな体調で呑むビールは死ぬほどまずかった。
すぐにウーロン茶にしたけど。

というわけで写真は撮ってません。
いやあるけど3枚だけ。
でもふらふらな状態で撮ってたからだめすぎる。
相方に移された風邪最凶過ぎた。

親のために取ったテラスシート。
暑過ぎてパパはビール呑みまくりで酔っ払い親父でうるさいし。
ママは暑いのがだめでくたばってるし。
私は風邪で死んでるし・・・。

ゴメンナサイ、ゴメンナサイして7回裏まで観て帰らせてもらいました。

バリントンVS杉内(だった?
キラのホームランみれたぁぁぁ!!
めっちゃでかかったねぇ!
元気な時に見たかった・・・。

4-2で勝ち。

拍手

2013
08,25
本日の眺め!暑い、汗がめっちゃ流れてる。

雨だったのがウソのようだ。
いつも思うんだが…、日焼け止め塗りたくってきてもズムスタに着いた時には汗で流れてるんだよね。(;・∀・)
やっぱ夏はしんどいわ。

おかげで激太りです。(((
友達に言うたら、『カープ観に行ってビール呑むからでしょう』と言われますた。
まぁ、その通りでしょう。
あと、実家帰った時にね…。

今日も暑くてビールが進む。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しゃもべえ。
ドーモくんも撮りたかったのに、こっち向いてくんねーの。
内野のほうしか向かないんだよ。(T△T)



戸田君。
本日は戸田君VS松岡

うん、大丈夫。
期待はしていない。
バレンティンに撃たれちゃったよねー。
やっぱ撃つよね~バレンティンは。(´Д`)ハァ…



本日のスラィリー。
5回裏のとき。
やっぱりドーモくんはこっち向かなかった…。(´Д⊂ヽ



追いつけなかったねぇ。


記念プレートのひとつ。

ヤクルト戦なのに人多かった~。
いつも買うチャーリー唐揚げまでSoldOutなのはびっくり。
菊池のたらスパまで売り切れてたよ。
はじめてみたわ。
チャーリー唐揚げ高いんだけど美味しいし、野菜スティック付でお気に入りなのになぁ。

次は多分巨人戦。
券が内野自由とビジターと車椅子しか残ってないので、満員大入りなのはもう予定済み。
身動き取れないなーこりゃ。
まぁテラスシートだからゆったりだけどな!

拍手

2013
08,08
本日の眺め!

内野自由席、最上段。
結局来てるよ~。
ノムスケじゃないよ~。(´Д⊂ヽ
すげ~暑いよ~。
ズムスタまで相方に車で連れてきてもらって席取りです。
こんな二階席最上段ってことは・・・どれだけ階段を登ることか。
も~ね。
コーラ片手に持ってたんだけど、それでも疲れ果てて途中で転びそうになりました、ハイ。
コーラが手にぶっかかったわよ!
なんとかこけずにすんだけどね!!
車で来たのがウソだろうってくらい汗かいたわ・・・。
暑すぎ。


さすがデジカメ。
バックスクリーンも撮れちゃいます。


試合前のスラィリーとトラッキー。
iPodじゃなく、C-Podだそうです。
あれでいろんな曲流して躍ってましたわ。


中村恭平VS秋山

期待してなかったけど、きょーへーはよく頑張った!!
なのに野手はなにやってんの~。
チャンスは何度も来るのに点が入んない!!(`Д´) ムキー!
昨日チャンテできなかったからそれはいいんだけど、点入れてくれよ!!



正面に見えるビジターパフォーマンス。
よ~はいっとるねぇ。
阪神と巨人は入るねぇ。
それ以外はちょろっとしかいないよね、いつも。
阪神ファンはそこ以外にも内野自由や外野指定レフトや内野指定三塁にもよーけいたわ。

結局チャンスをまったくものにできず、1-0で負けましたね。
満塁になっても点が入んないんだもん。
ダメだよなぁ。

あ~、明日はノムスケだ~!明日行きたい・・・。
でも相方仕事なんだよね。(´・ω・`)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]