忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,07
本日の眺め!

外野指定席15列目?
まぁライトっちゅーよりセンターよりです。
やばいね、暑さが。
ズムスタまで歩いてるわけだけど、汗がすげーのなんの。
着いた時には汗びっしょりです、冗談抜きで。
汗が流れて目に入るとか何のスポーツしてんだって感じです。
歩いてただけだが・・・。

デジカメ買ったど~!
本日の眺めは相変わらず携帯からですがね。(←ツイッターで呟くため
スマホじゃないんでデジカメから飛ばせませんし。
説明書・・・読むの無理。(ぉぃ
というわけでてきとーに撮ってきました。

寛ちゃんVS岩田稔

も~寛ちゃんはおなかいっぱいだよ~。
今年なんで寛ちゃんばっかなの・・・と相方に文句たれてます。
ノムスケが恋しい・・・。


さすがデジカメ!
ちゃんと写ってます。(´∀`*)ウフフ


多分バクテンしてたんじゃないかと・・・。(;・∀・)
連射機能覚えてないんだもん。
ど~やって使うのかわかってなくてすまん!

試合はま~・・・。
丸のエラーでもうダメだと思いました、ハイ。(←しょっぱなからやってくれた
結果7-1だったもんねー。
チャンテなしだったもんねー。

反対に阪神のチャンテはいやってほど聴いたよねー。
『広島倒せーオー』
をどれだけ聴いたか・・・。ガクッ


野球がつまんないとデジカメで遊ぶしかやることが。(マテ
うちわでホームラン風を~の日だったのでスラィリーが持ってるね。


きっとバクテンでもしようとしてたんだと思うトラッキー。


あ~、風船がすごいなぁ。
相方は・・・自分で風船が膨らませないんすよ。
どんだけ肺活量がないんだ・・・と。
いつも私がちょっと膨らませてから渡してます。
しんどいっちゅうねん!

明日がノムスケだったらまた行くよ~って言ってたのに中村だった~。
残念。

拍手

PR
2013
08,01
本日の眺め。

逆光でよく見えないんだよね、いつも。
毎度お馴染みライト外野指定席。

寛ちゃんVS寛ちゃん。(マテ
いや、間違いじゃないのよ!?w
かんちゃんとひろしってだけですよ。
もちろん期待してませn

まぁ6-7でぎりぎり勝ちました。(もう結果かよっ
ルイスのヒーローインタビューはあんまおもろくない。
まぁ、お約束で最後水ぶっ掛けられてたけどねっ。

今日は応援セットで入場したので、Tシャツゲットです。
前田コレクションが増えたよ~。ウヘヘッ





30日の痣がこーなった。(8/3現在

拍手

2013
07,30
本日の眺め!

外野指定レフトです。
と言うかセンターです。
丸がよく見える!
けど、モーガンのほうがよく見えた!
よく見えたわけじゃなく、モーガンはファンサービスがよすぎます。
丸なんてちっとも振り向きゃしないのに、モーガンは守備に来るたびに子供の相手してたよー。
ボールをスタンドに投げ入れては子供から返してもらうってのやったり、めっちゃ手を降ってあげてたり。
幼女には最後ボールあげてたなぁ、手渡しで。

バリントンVS須田。
なんというか・・・ダメデスなぁ。
今年のDeNAつえ~よ。
6-1で負けました。

てか、なんで撃たない、守れない堂林を使い続けるのかわからない。
.209なんて打率あり?
いや、もっと酷いことになってるかも?
マエケンより打率悪くなったりするからね・・・。
まじいらない子過ぎると思うんだけど。
去年1年我慢して使ったんだからもういいじゃないって。
それともなにか、使わなきゃ死ぬのか!?って言いたいくらい。
おかげでわたしゃ堂林のときだけ応援してません。
可愛けりゃ許されるってモンじゃねーよ。
プリンスって言われていい気になるな!って感じ。

まぁ、本日の感想は暑すぎの一言。(ぇ、そこなの?
まじで汗が止まらなかったし、顔がほてってほてってやばかった。
冷凍枝豆あってよかった状態でした。

あとカープファンだらけの中に横浜ファンの子供がいて。
なぜにビジターパフォーマンスにいかなかったってくらい応援してた!w
なんかもう可愛くって笑うしかなかったが、席の上でやるの勘弁。
後ろの通路に立ってくれ。(;´∀`)
しかし、モーガンはその子達じゃなくカープファンの子供と戯れてたのであった。




ズムスタの座席に2度ぶつけたらしい。
同じ場所を・・・。(膝の内側
帰ったら見事なまでに痣が出来てた。
現在もめちゃ痛い・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手

2013
07,26
本日の眺め。

初パフォーマンスAです。
2階席でーす。
まぁまぁの眺め。
応援団の人の旗が頭上をばっさばっさとはためいてました。

私の心配したことと言えば・・・。
エクストラコールドビール買いに行くのが遠いなぁってことでした。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
それでも行ったけどな!!

寛ちゃんVS村中。
まぁ、最近の寛ちゃんには期待してないのでダメだと思ってましたわ。
私の予想通り、バレンティンじゃなくてミレッジが撃ったよねぇ。

バレンティンは飛んできたボールを滑り込んで取りに行った時すげー痛そうだった。
誰も気にしてなかったけど、バレンティン一人で腕だか手首だか痛そうにずーとしてたし、膝も擦り剥いたのかズボン捲くって見てたよ。

てか、カープエラー多すぎ。
草野球かってレベル。
サヨナラ勝ちしたからいいようなものの、あんなのあの野球。
6-5で勝ち。
ヒーローインタビューは丸。
お約束の水ぶっ掛けあり。


拍手

2013
07,15
本日の眺め。

外野指定席のいっちゃん上~。
ようは・・・最後列・・・。(;´∀`)
トイレが近くていいねぇ。(((

めっちゃ暑い~。
暑くてビールが進むー。
何しにきてんだか目的を間違いそうです、ハイ。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


今日もまたコナミデーでパワクロくんが~!
デジカメが欲しー。

ノムスケVS岡田俊哉。
ノムスケだから勝つよ~!

と言いながら、1回裏のカープの攻撃の時からエクストラコールドビールを買いに列に並んでたと自分なんかおかしいです。(((
だ、だけど、攻撃の時のほうが人少ないんだもん。
めちゃ並ぶんだもん、これ。
生ビール売りに来るけど、こっちのが冷たさが長持ちするからいいんだもん。
その分50円高いけど。
(いや、それ以前に生ビール700円で高いけど・・・

まぁ、並んでたらめっちゃ攻撃が盛り上がってて気になって仕方なかったんですけどね!!
なんとか買って席に戻ったらもうチャンテだったし!
呑むところじゃなく盛り上がってました。
自分の分だけ買って戻ったので、相方に『なんでオレのないの?』って言われたとか・・・。

とりあえず、3-0で勝ったねー。
ビールおいしかったねー。(それかよ

やっぱりノムスケダヨネー。
ノムスケ、可愛いからお気に入り~。
相方にいつも『野村のユニフォーム買えばいいじゃないか』って言われるんだけど、ピッチャーだからなぁ。
他の人が投げてる時に着るのもつまんないんだよね~と買うのに踏み切れない。

とか言いつつ、私の応援グッズは前田智徳一色ですけどね!!
前田以外いまのところ考えられない!
たとえ怪我で出てなくても・・・。(´Д⊂ヽ
ユニフォーム*2、タオル*2、リストバンドにTシャツに・・・すべて前田です。
Tシャツは増える予定!
前田の復活はまだかなぁ。(´・ω・`)

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]