忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
04,16
本日の眺め!
って出来ませーん。
携帯忘れていきましたー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので、我が家のカープユニフォーム。

もちろん私が1番前田~!
相方が33番菊池です。

私の前田ユニは今年新調しました~。
去年はレプリカのビジターだったので、今年はハイクオリティのホームに!
ほんとはノムスケを買っちゃおうかなぁと思ってたんだけど、再調整ってことで二軍落ちしちゃったのでやっぱり前田様デスヨネーってことで。
今年はもうコーチ兼任になっちゃったから、もしかしたら・・・?ってこともあるし買っておくことに。

野球のほうは~。
ピッチャーバリントン!
私、バリ様結構好き。
頑張ってると思うんだよね!

2-3でカープ勝てる!!って思ってたんだけどなぁ・・・。
巫女様同点にしちゃったよねー。(´・ω・`)

そして最近のいまむーは不安がいっぱいです。
出てくるとたいてい1点取られてねー?
って思ったら負けちゃったよねー・・・。
6-3ですってー。

もうびっくりダヨネー。
2-3で勝って早く帰れるねーなんて言ってたのに、同点にされるし延長になるし。
思いっきり負けるし。

今年はまじついてないわ~。

そんなわけでジュラシックスタジアムやってるので、限定グッズのTシャツ買って来たわよ!!
前面にマエケン、ノムスケ・寛ちゃん、後面に前田様がいます!
可愛い~。

拍手

PR
2013
04,03
本日の眺め!


ヤクルト戦。
ピッチャーはノムスケ~!
結果。
6-2で負けました。

東京音頭聴きまくり。ガクッ
栗原と前田が出てきた時は熱かった!
しかし、座席が最悪すぎてテンションダダ下がり。
前後親子に挟まれててうっとおしくてしゃーなかった・・・。
前の親子は子供二人いるのにおとーさんは電話ばっかり、おかーさんはスマホばっかり・・・。
そんななら観にくんなと・・・。
ガキはジーとこっち見つめるし・・・。
世の中のオトナみんなガキが好きだと思ったら大間違いだ。
とりあえず私は子供嫌いですから・・・。
後ろもいろんなもの背中にぶつかるし、なんかわけわからんもの吹いてるし・・・。
もうほんと勘弁して欲しかった・・・。

それじゃなくても負けてるし、寒いしでテンション下がってるっつーのに。
まだナイターは寒いよー。
多分体調も崩す予定。
なのでチオビタ飲んで養命酒飲んで寝る。
帰ってからずーと寒気してるしね・・・。

野球の感想がかけてない・・・。(o_ _)o

拍手

2013
03,05
本日の眺め!
まぁ席は自由だし空いてるからいくらでも移動できるけど。


負けたよぉぉぉぉ!
先発はノムスケ!
3回まで投げて0点で抑えてたよ!
ミコライオが出て危なかったけど、抑えてたよ!
横山ぁぁぁぁ!!
スリーラン打たれてました・・・。

そしてどーりんエラーしたよぉぉぉ。
釣られて?下水流までしてたよぉぉぉ。
ダメだろ・・・。

んで、福井がまたホームラン打たれて4-0ですた。(´・ω・`)
野球観戦中ずーとくしゃみと鼻水で大変だったオレ。
そしてなんでこんな季節から日に焼けなきゃなんねーんだよ!

なんか疲れたなぁ。

よかったのは、オープン戦なのに前田が出たこと!!
こんなことならユニフォーム持っていって着るんだった!!

拍手

2012
10,05
今年最後のカープ観戦。
そして初内野指定席。

内野からの眺め!
内野からの眺め!
試合開始直前までナイターが灯らなくて暗かったなぁ。

そして初カープうどん食した!!
うまかったんだね!!
市民球場のころも食べた記憶なし。
後ろの人が手作り堂林うちわを振り回すので、うどん食べてたらバックスクリーンにしばらく映し出されててびっくりはずかし・・・。
試合中にも映し出されたし・・・。(;・∀・)

選手が近くに見えるのはいい感じ。
でもデジカメ持ってないから写真撮るのはつらかった。
肉眼だと近いのに写メろうとするとちっこいんだもん!!

スラィリー!
スラィリー!
ハロウィン仕様?
バケツいっぱいのボールを投げてたけど、やっぱり飛んでこず・・・。

大竹VS村中。
チャンスは何度もあったのになぜ点が入らない!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
7回裏の攻撃ではチャンスも何もなかったけど、やけくそチャンテで笑った。
まじでチャンテやってんのに三者凡退とかまじ笑える。
無茶ンテって言われるのは仕方ないなぁ。(´Д`)ハァ…

結局4-0で負け。
前田が最後出たけどゴロだったね。
今年一年お疲れ様でした。
最後の挨拶は野次が飛んでたね。仕方ないけどね。

だけど斜め前のおばさんの野次ははっきり言ってうざかった。
多分サンフレッチェは好きだろうけど、カープには興味ないおばさん。
座布団がサンフレッチェだったし、応援グッズを一人だけ持ってなかったし。(4人で来てて
試合もまともに観ずくっちゃべって食べて呑んで酔っ払って汚い野次飛ばしてた。
盗塁の記録を作ったんだから、それが相手チームだろうと拍手ぐらいするだろう。
相手チームの選手がお誕生日で代打で出たから、応援にハッピーバースデー歌ったあとにみんなが拍手ぐらいしてもおかしくないだろう。
それなのに『なに敵に拍手なんかしてんだよ、盗塁決めたからって拍手してるから負けんだよ。』って野次るんだ。
しかも誕生日を祝った拍手の後で・・・。
誰も盗塁なんかしてないんですけど・・・。
盗塁の記録出たのもう結構前なんですけど・・・って時に・・・。
試合も観てないのに野次飛ばせるってドンだけ・・・。
試合終わったら即行帰ってたよ、そのおばさんグループ。
ほんと居酒屋でも行って飲んでてくれよって感じだったなぁ。

そんなわけで最後の試合観戦はあんまり楽しくなかった。
もう多分内野指定は行かない。
応援楽しむならやっぱり外野だなぁ。

すごく寒かったし、試合内容も寒かったし、前のおばさんも寒かったしで・・・。
三拍子揃った寒さでした、ハイ。

良かったのは朝ゆめタウンに行ったらタクローさん引退グッズを売ってたってことかな!!
思わず買い損ねたフェイスタオルを2枚買い占めた!!(2枚しかなかった
今年の観戦成績4勝6敗1分・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして最後まで球場にいてスラィリーの写真を間近で撮ったはずなのに・・・。
保存してなかったみたい。(゚Д゚)

拍手

2012
10,01
友達に『タクローさんによろしく!』って言われた魔莉亞です。
んなこと言われたって伝えれねーYO!w


阪神戦。
今日は石井琢朗選手の引退セレモニーでした。
チケットは全席売り切れ。
うちは引退セレモニーの日程が発表される前から目星をつけて買ってたので、余裕でチケットありましたけどねっ。
相方は職場で『なんでチケットあるん!?』って言われたらしい。(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、完売ってことで人は多いから早めに・・・って行ったんですけどね。
15時開場で16時過ぎに着いたとです。
めっちゃ人が多かったとです。
でも、いつも入場してから席に行くまでの通路が人でごったがえってて歩きにくいのに、今日はスイスイ歩けるなぁと思ったら・・・。
タクローさんグッズとタクローさんメニューに長蛇の列が出来てたからなんですね!!
そこに人が集中してただけだった・・・。
グッズ欲しかったのに、すげー列で即並ぶ気にはなれず・・・。

本日の眺め!
本日の眺め!
センターより12列め。
座ってすぐに相方がトイレに行ったわけだが・・・。
ひとりになった途端、前の人と話してた見知らぬおっさんに話しかけられる私。(;・∀・)
とりあえずなに言ってるのさっぱり聞き取れんし、わからんかったけど適当に相槌を返す。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
最後は握手で帰っていったよ、おっさん・・・。(おっさんの席ははるか遠くだったようだ
なんだったんだ・・・あれは。

かねもとー!
やっぱり今年引退しちゃう金本選手!
こっち向いてくれないから背中だけ!(6番ね

そんなこんなで飽きたので(座ってるのに)、グッズ売り場に並びに行ったわけだけど・・・。
並んで順調に進んでたら・・・。
係りの人『引退記念Tシャツ笑顔・・・・・フェイスタオル・・・・売り切れでーす!』
って声が聞こえるじゃない。
えぇぇぇっ!?って聞きなおしてたけど、やっぱりいろいろ売り切れって言ってる模様。
欲しかったのはタオルだったんだけど、売り切れと言われたので並んでた列から外れて席に戻ったわ。(´・ω・`)
席に戻ったら相方に『早かったね?』って言われて・・・。

『売り切れてたから並ぶのやめたわー!!』

って叫んでたら、前の人に

『なにが欲しかったんです?タオル?ありますよ、譲りましょうか?』

って言われてしまった・・・。(;・∀・)
あんな人のなか一生懸命買ったんだろうし、そんな申し訳ないことできないんで遠慮しときましたわ、ウン。
結局グッズは今日売り切れまくったので、明日からグッズショップでの店頭売りがないらしい・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
欲しけりゃネット注文しろってさ。(´・ω・`)


スタメン
スタメーン!
タクローさんでてるから記念だよね。
自分の席からじゃよく見えないから相方に前行って撮ってこいといったらしい。(((
破天荒もちゃんと写してくれよって思ったけど、文句言うと自分で行けと言われるので諦めた。(この写真も2度行かせたし

ピッチャーはノムスケVSメッセンジャー。
まじノムスケ10勝目の壁は厚いね。(´・ω・`)
今日も2点取られて交代。

阪神風船飛ばし
何の写真かわかりにくいけど、7回表で阪神応援席から風船が飛んでるところ!
ビジターパフォーマンス席があんなにいっぱいなのは初めて見たさ~。

カープ風船飛ばし
今度はカープ!
頑張って応援したけど2-1で負けちゃったよ。(´・ω・`)

最後の最後で(打席)タクローさんにまわってきたのには感動した。
ライトフライで終わっちゃったけど、いい試合でした。

引退セレモニー!
引退セレモニー。
タクローさんお疲れ様。そしてありがとう。
自分の席からだとこの角度しか無理。

ありがとうタクローさん。
今日入場者みんなに配られたポスター。

本日の笑い話。
買ったばかりの相方のスーパーメガホンがあっという間に割れて壊れたこと。(;・∀・)
だから買わなくていいって言ったのに・・・。(*`▽´*) ウヒョヒョ

観戦成績4勝5敗1分・・・。(´・ω・`)
次はズムスタ最終日。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]