忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
06,27
本日の眺め!

今日は外野指定席でーす。
パフォーマンスシートの下なので応援がよく聴こえませーん。
雨が降っても大丈夫。(降らなかったけど


ジャビットくんが来てました。
まぁ、携帯じゃ(ry

バリントンVS宮國。
お願い!バリントンに勝利を!!

と思ってたら、いきなり安部にホームラン撃たれるよねー。(;・∀・)
ばっ、バリントン・・・。

やっぱり席の問題かいまいち応援に気持ちがいかなくて、あまり盛り上がれずにいたわ。
相方はうるさかったけど・・・。(応援してる声が・・・

まぁ、エルドレッドとアツがホームラン撃ってくれて逆転して勝ったよねー!!
3-2で勝利。
\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

今日は勝ちビールは遠慮しました。
あれ呑みながら帰るのおなか苦しいんだよ・・・。

今日の試合で一番驚いたのは・・・。
セブンイレブンのスポンサードゲームだったんだけど、始球式で投げてたのが昔バイトしてた店のオーナーだったこと!!Σ(´∀`;)
名前言われて相方のほうが先に反応しとったわ。
まぁ、近所のセブンイレブンやしなぁ。
チッ、オーナーずるいっ!(ぇ



CCダンスの時からスラィリーがピンクだったらしい!
トイレ行ってたからCCダンス見てないんだよね!
やっぱり携帯じゃ(ry

拍手

PR
2013
06,25

本日の眺め!
また内野自由席だよー。
もちろん最上段です。
今日はナイトゲームなので・・・。
試合までたっぷり3時間あります。('A`)ヴァー
自由席だけ15時開場なんだね。
指定席は15時には入れるけど、席にはいけないらしい。
いつも17時過ぎに来てたから知らんかったわ。
そして再入場も16時からのようだ。

ヒマなので横のコストコに行ってみようかと思ったのに、そう聞いてやめた。
おとなしく読書してました。(待ち時間長いから本持参した・・・。

相方には16時になったらコンビニにビール買いに行かせたけd


コナミのスポンサードゲームだったので、パワプロくんがきてたんだけど~!
やっぱりデジカメ買おうかなぁ。
携帯じゃ無理だよぉぉぉ。

野村VS菅野。
ノムスケだからきっと勝つと言う相方。
いや、まじで途中までは勝てると思ったんだけど・・・。
なんてーか、いまむーが疫病神に見えて仕方ない。
てかさ~、今年いまむーちっともよくないじゃん?
なのに去年のことが頭から離れんのか、いつまでもいまむー→ミコライオを勝利の方程式とか思ってるのっておかしくない?
いまむー出るたびにぼこすか打たれてるんだぜ?
ちっとも抑えれないんだぜ?
おかげで満塁にはなるし、巫女は撃たれるし・・・。
ほんとびっくりだよ・・・。

終わってみれば、6-4で負けって・・・。
(´Д`)ハァ…


ゲーム中の眺め。
ずーと雨でした。
きたときは降ってなかったんだけどなぁ。
試合始まるくらいから降り出したようだ。

拍手

2013
06,08
本日の眺め!

内野自由席最上段です。
前のほーがいいのかなーと思ったけど、そーじゃなかった。
人気は最上段だった!
デーゲームの自由席ってことで、朝はよーから起こされて11時開場前にズムスタに到着しましたわよ。
並んで入るとか初めてだよ。
入ったらダッシュするからという理由で持ち込みビールもなしだったしね!!(紙コップ持っては走れないからな!
頑張っただけあって最上段は快適でしたわ。
屋根のおかげで影だし、割と風があって涼しかったし。
ただ、トイレに行くのに階段の昇り降りがしんどいけどな!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

試合のほうはピッチャー中崎。
ウン、実は期待してなかったのよね。テヘッ
でも1-0で勝っちゃったよね。
エルドレッドのホームランの1点だけを守りきって。



いつも座ってるのはバックスクリーン右のほう。
外野指定はライトよりセンター寄りに座ります。
じゃないと応援団の鳴り物とか聴こえないんだよね~。
だから写真に見えてる範囲内にたいていはいる。
ズムスタは外野に自由席がないんだぜっ。

次は・・・18日に日ハムで大谷を!と言いたいけど、相方が夜勤だそうです。
夜勤は休むな!と言ってあるので、次は交流戦が終わってから。

拍手

2013
05,15
本日の眺め!

おもっきりセンター!
まぁ別に眺めはそれほど悪くないね、ウン。


携帯からアップしたら横だったけど気にしない。
ミシュランマンとハリーホークとスラィリー!
広島版ミシュランガイドブックの宣伝です。
つか・・・広島版なんか必要なのか?
ちなみに☆3つのお店は1件ですって。(;´∀`)

今日のピッチャーは寛ちゃん!
期待してるよぉぉぉ。
今日こそ勝ち試合が観たい。

結果としては2-0という地味でも勝ちましたぁぁぁ。
岩ちゃんの犠牲フライとルイスのソロホームラン。
いやぁぁ、よかったよかった。
一度もチャンテがなかったのは寂しかったけど。

そういえば隣のブロック(席の)広島経済大学?の団体でした。
カープの応援じゃなくて、一応ソフトバンクの応援のようでした。
卒業生がソフトバンクにいるようで。
でも、まったく応援してなかったけd
『おかえりなさい柳田選手』ってカードをみんなであげてたのは見た。
最後の最後の打席でその柳田選手が出てきたので、あれはサービスだねと相方と言いながら観てました、ハイ。


やっと今年観にいった試合で勝ったよぉぉぉ!



念願の勝ちビールも買えました。
でも、勝ったのはいいけど腹いっぱいで飲むの大変だった。(;・∀・)
歩きながら呑むというお行儀の悪いことしてました、ゴメンナサイ。
写真は真っ暗で撮れなかったので翌日おうちビールで撮影。テヘッ

拍手

2013
05,07
本日の眺め!


パフォーマンスBの最上段です!
行ったときは天気がよくて暑くて暑くて。
階段って言うか席が結構急でこわかった。


試合が始まって40分後くらい?
すでに日が暮れて風が強くて寒くなってた・・・。
てか、我が家の8階より高い?

この日はマエケン!
勝てるかなぁと思って行ったんだけどなぁ。
きくちぃぃぃ!!
一人でエラー3は酷いだろう!
この間、松山もやったけど・・・。
てか、カープはエラー多いわ!
そしてエラーしたら負けるだろう!
負けたよねぇ。

マエケン登板降りるの早かったよねぇ。
エラーであんだけ点取られたらやる気もなくなるよなぁと。

そして・・・。
7-3で負けたわけだけど。
この日一番びっくりしたのは、応援団の人が石原の時に
『ホームラン持ってきてもらいましょー!』って
『もってこいもってこいホームラン!』って応援した瞬間、まじでホームランが飛んできたこと!w
『え!?』ってびっくりしたわ!w
言った瞬間だったしね、まじで。

まぁ、負け試合で寒かったのもあったし、翌日相方仕事ってのもあって初めて観戦途中でやめたよ。
リタイアした帰りました、ハイ。
帰ってる時にすげー盛り上がってるの聴こえてきたんだけど。結局追加点なかったんだよねぇ。

菊池にはもっと落ち着いて守備をして欲しいわ。(´Д`)ハァ…

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]