忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,18
首が痛くてやばい魔莉亞です。
明日から東京だというのに・・・。
本屋で上のほうにある本を見てて気がついたよ、首が痛いってことに。(;^ω^)
上向いて痛いってことは・・・国立もやばくね?
アリーナってことは見上げてばっかやん・・・。
スタンドでよかったなぁ。(遠い目

とりあえず、明日から3日間の東京のお天気が不安です。
この間カープ帰りに折りたたみ傘がお亡くなりになられたので、新しいのを購入してきたさ。
ついでにポンチョもっと思ったんだけど、『足が濡れるよ?』って相方に言われたのでレインコートにした。
いやー、ポンチョのほうが後々使い勝手がよかったんだけど。(カープ観戦的に


昨日はヤクルト戦に行ってきた。
大竹寛ちゃんVSロマン。

本日の眺め
本日の眺め。
ライトより前から10列目?
ファンサービスのボール狙いの席!

スラィリー!
スラィリー!
近くに飛んで・・・きたけど、見ての通り周りに人がいるので走りよることはできず。(´・ω・`)
丸・赤松のボールも取れず。(´・ω・`)

1・2・3回と1点ずつ入れられテンションが下がったので、初めて球場内1週してみたYO!
バックネット裏!
バックネット裏!
写真に写ってる2階席下のほうから歩いてきたんだよ!
席の中へはチケットが・・・違うので入れないのであります。(∀`*ゞ)テヘッ
目的は前田プロデュースのカレー探し。
だったんだけど、気がつけばそのお店はスクリーン裏の店だったという・・・。
そこは最終地点だったので辿り着いた時には、売り切れていた・・・。orz
ジョージアの看板下はスポーツクラブ。
マシーンで走りながら野球観戦が出来るというジムですねっ。(今月オープンしたばかりっ

と、一周して戻るとカープにチャンスが訪れ同点に!
盛り上がって応援してれば逆転!!
ってところまではよかったんだよなぁ。
最後に巫女が出たところでやな予感したんだよー。
やっぱり逆転されたよー。
最後の最後で前田~!
前田が出ると一番盛り上がるんだけど(私も大好きだけど)、ココ1ヶ月は打ててないからやな予感・・・。
的中して負けました。。・゚・(ノД`)・゚・。

自力CSなしになりました。(´・ω・`)
負けてしばらくそのままぼーぜんとしてたので最後にスクリーンをカシャッとな。
さよならCS

私の観戦成績4勝4敗1分。

次はタクローさんの引退セレモニーの日かな。

拍手

PR
2012
09,15
今年はどれだけ日焼けしたらいいんだ・・・。
しかもカープ焼け!

今日もまた行ってきた!
相方が有休とるから・・・。
昨日サヨナラ勝ちなんかしたから今日は負けると思ったのに。
てか、突発有休で行くと勝てる気がしない。


眺め
本日の眺め!
センターより前から6列目!
すげー真夏日で暑すぎた・・・。
もう9月半ばなのに、なにこの天気!!

カープ・・・今日ヒット何本あったよ?
と、結果見てきたら3本ですってー。
こんなんで勝てるわけないよね~。
ってわけで、予想通り負けてきました、ハイ。

ノムスケの10勝目への壁は・・・。
9勝9敗ってかわいそうすぎる。(´・ω・`)
まじカープは打たんのぉ。(´Д`)ハァ…

今日も前田でたけどヒットなし。
私の観戦勝敗は、4勝3敗1分。

スラィリー!
ドアラと遊んでるところを撮りたかったけど、遅かった。(´・ω・`)
ドアラはバクテン・バク宙決めてたねっ。
スラィリーは側転して転がるくらいしか出来ないんだけd

次の観戦は明後日のヤクルト戦予定。
でも台風。(;´∀`)
どうなるかなぁ。

そして、帰り家の方面の空が真っ黒で雨降るかなーと歩いてたら・・・。
見事に降られて濡れ鼠になりました。ヽ(´ー`)ノ
あと5分くらいで帰り着くってところだったのに・・・。

拍手

2012
09,08
野球観戦から帰って鼻水が止まんなくて困ってる魔莉亞です。
あ~、ずるずる。
ぐるしい・・・。


2週間ぶりのカープ観戦!
相性の悪いマエケンとお天気に不安を感じながら行ってきました!
『マエケン、雨男だからな~。』と呟きながら。

本日の眺め!

かなり前~!
前なのはいいけどー、
『ココじゃボール拾えないYO!』
『フェンス邪魔だYO!』
って感じでした。

うーん、やっぱり7-10列目くらいがいいかも?
前10列目でボール飛んできたしね!!
今回も相方叫んでたけど、ボールはやっぱり飛んできませんでした。
パフォーマンスシート目掛けて投げるよね~やっぱり。
ついでにホームランも飛んでこなくて残念。

今日は3-0でカープの勝ち!
相性悪かったマエケンが完封勝ちした!!!(∩´∀`)∩ワーイ
前田も出たよ~!
ヒットにはならなかったけど。

これで4勝2敗1分。
次は・・・ヤクルト戦?(まだまだいくYO!

本日の団扇。
カープ坊やぁぁぁ!!
行く前におうちでこれが貰えると知ってかなり欲しかったんだ!
でも、いつもなら入場したところでもらえる団扇がなったのでもう品切れか~(´・ω・`)としながら、かば広場前を通りかかったら配ってたぁぁぁ!!
『どうぞ。』って言われて、『ください!』って飛びついたオレ。(;´∀`)
赤い羽根募金の先着1万名様に配布のステッカーはやっぱりゲットできなかったけど。

拍手

2012
08,24
寝不足での野球観戦は無理です。

阪神戦行ってきたよ~。
初バリントンだよ~。

本日の眺め
本日の眺め。
パフォーマンスシート下のど真ん中列。
雨でも安心な席。
いや、まぁ今日は雨なんか降ってないけど。
すっげ~暑かった・・・。
最初から最後まで汗が止まることないくらい・・・。
そして、まったく応援が聴こえない。(´・ω・`)

7回裏
阪神に2-1とリードされてた7回裏。
このくらいまでは頑張って応援できたけど、このあとは・・・。

もう眠くて眠くて応援どころじゃなくなった私。
眠気覚ますためにうろうろしたりトイレ行ったり・・・。
まったく効果なくて。
8回裏に2-2の同点になってそのまま延長。
3時間半ルール?で10回で引き分け。
即行で帰りました、ハイ。
ちょっとでものんびりすると球場出るだけでも大変だしねっ。

いやー眠かった。
いまも眠い。
これ書いて、髪乾いたら寝る!
次はタブン来月のDeNA戦?

3勝2敗1分。
今日は前田なし。(´・ω・`)

拍手

2012
08,21
疲れたー!

朝寝てたら、相方に『野球観に行くよ!』って起こされる・・・。
いや、なにいきなり!?って感じですが。
会社で休めって言われたらしく、まったくもっていきなりです、ハイ。

おかげで朝から買出しに出かけ、チケット購入して昼仮眠。
夕方いつものように歩いてズムスタへ。


本日の眺め。
パフォーマンスシートから。
初パフォーマンスシートB!!
1800円也。
いままではいつも外野指定でした。(2000円也)

2階席です、パフォーマンスシートは。
簡単に言えば応援席。
トランペットとかの鳴り物や応援団の人とかがいる場所。
応援を頑張りたい人がいっぱいいる場所。
とりあえず応援頑張ったけど、私・・・応援歌は堂林しか覚えてない。(((

私、マエケンと相性悪いんかなぁ。(´・ω・`)
先週といい、今日といい負けました。
3-2でカープの負け。
HR2本も打たれちゃったなぁ。
マエケン泣いてたっぽいなぁ。

今日はエルドレッドいなかったから打撃もぱっとしなかったよなぁ。
右肘に張り・・・明日も様子見らしいしどーなることやら。
4番打者がおらんぜよ・・・。

そしてど~りんがまたもやエラー・・・。
26個目ですぞ、多すぎだろう!!(`Д´) ムキー!
広島のプリンスじゃなくて、エラー王子だろうこれじゃ!!
いくら投手からの転向といっても3年目ですぞ!

チャンスは何度かあったけど、いかせてなかったしなぁ。
最後の最後で前田神も出たけど、結局負けちゃった。

頑張って今年こそはAクラスに残ってほしいなぁ。

今日の心残りは雪あそびナイターでまえダルマがあったのに写真が撮れなかったこと!!
そしてまえダルマTシャツが思ってた以上にかわいくて、買わなかったことに激しく後悔!!
3日間の300枚限定発売だったのに・・・買っとくべきだった・・・。
試合観る人じゃないと買えないからなぁ、もう買えないやん。(´・ω・`)

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]