忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,14
世の中PSPといえばモンハン!って時に乙女ゲーにハマってる魔莉亞です。
だっ、だってやったことないんだも~ん、モンハン!
PCでβ?の時に1日やってもう二度といいと挫折した記憶しかなーい。
肉焼いて終わったよね、あれは。\(^o^)/


タイトルのいままでありがとうはブログペットです。
明日まで?らしい。
ボクがブログサボってても週1で更新してくれるいい子だったのになぁ。(((
くぅって名前は昔飼っていたハムスターから・・・。
あ~、いまでもハムスターは飼いたいと思う。
きんくまとかイイナァ。


いま欲しいもの!
For myself (豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
B0042Y68RO
こ、コレです。(*ノωノ)
も、もうね・・・かわゆすぎて悶え死ぬかと思った・・・聴いてたら。
35歳のくせにすげーよ、ヒロC・・・。
『いやぁ、CDまではいらないよ~、ハハハッ!』って云ってたのに・・・。
いまはめっちゃ欲しいと思う自分が怖い・・・。
ちなみに発売日は12/15なので今日お店に行けばもうあるはず!!
明日は街にお出かけ予定なので見つけたら・・・。

あとこっちも欲しい。
熱烈ANSWER(DVD付)
小野大輔
B00480KKTE
すげーよ!これめちゃ欲しいよ!w
いろんな意味ですげーよ、コレは!w
こんな曲が日曜朝7時半にTVで流れてんだZe!
もちろんこれのために毎週日曜は朝7時に起きてんだぜっ!w
ちゃんとアニメも観てますけどネッ。
たまに眠すぎて意識トンで気が付いたら終わってますが・・・。(涙

この2つはいろんな意味で破壊力すげーよ。
声優ってすごいなぁ。(遠い目

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョットさびしくなるなー
くぅちゃんの時折繰り出すミラクルでカオスな記事で
結構ツボった記憶が。
ちっぷ: 2010.12/16(Thu) 10:44 Edit
おへんじ
>ちっぷん
さみしいよね~。
な、なに言ってんだよ!?ってこと書いてくれてたのに・・・。
魔莉亞: 2010.12/16(Thu) 21:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[897] [896] [895] [894] [893] [892] [889] [887] [886] [884] [881]


« フフフッ: HOME : 念願の・・・。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]