忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,23
すんげ~本買いたい!って思いつつ我慢してる魔莉亞です。
本屋に行くたびにこれもあれも欲しいなぁと横目で見つつ。( p_q)
でも、月末発売のデュラララ!3巻は買うんだ!


来月福岡行きが決定となったのでマジで節約しなきゃいけないんです。
ウン、頭ではわかってるんです。
だから本だって買わずに我慢してるしね!!!

でも我慢できないものはあるよね!!
小野D素敵すぐる!!w
買っちゃうよねー!(*ノωノ)
先週ヒロCのCD買ったんだもん、小野Dのだって買っちゃうよねー!!
アッ、買ったのは今日じゃなくて当然火曜ですよ!!
書くの忘れてただk

午後からお店に行って声優のコーナーをうろうろうろしながら・・・。
見つかんないの、ないの!!
先週発売だったヒロCのもなかったし。
だから勇気を振り絞ってすぐ近くでDVD整理してた店員さんに
『あの~。明日発売の小野大輔/熱烈ANSWERありませんか?』
って聞いたのだよ!!
すげ~恥ずかしかった・・・いい年こいて声優のCD聞くのって。orz
しばらくしたら店員さんが4枚ほど持って現れたよ!!
まだ並べてなかったんだネッ、ちゃんとあったんだね!!って嬉しかったよ~。
何も云ってないけどDVD付のを渡されたよ。(それしか持ってなかったし、それ買う気だったけd
DVDすげ~思わず振りも覚えちゃうくらいすげ~!w
凄く満足したわ。(* ̄∀ ̄)
ヒロCオリコン6位だったし、小野Dデイリー4位発進だったし声優なのにすごいなぁ。

もちろん毎日ヒロC&小野D聴いてるわけで・・・。
嵐さんはど~なった・・・。
と、年明けたら嵐さん聴くよ!!><
マジできいとかないと曲覚えてないという。(((
少クラ観ててなんじゃこの曲?って思っちゃったしね!!(今年のアルバム曲で・・・

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]