忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,28
これからますます二次元にどっぷりになりそうな魔莉亞です。
や、やばいね、これは。
3時間睡眠のはて・・・。

本日はやっと1ヶ月待ちのテレビが届く日!!!

朝から掃除だ~ひゃっほーい!って感じでした、ハイ。
まぁなんだね。
地デジには対応してるっていってもブラウン管はツラス。
いや、何が辛いって移動が・・・。orz
重たすぎるだろうテレビよ・・・。
何が詰まってんだ、あんなかには。
小人さんでも住んでんのか・・・?

25型のアナログTVを回収してもらって、32型のクソ重いブラウン管テレビを人に押し付けて・・・。
わたしが使うリビングのテレビは42型液晶になりました!(σ・∀・)σ
ついでにBSも観れるようにしてくれた!!
コ、コレハやばいよやばい。
アニメがいっぱい観れちゃうんじゃね?((・ω・。))((。・ω・))
いまも『僕の妹が~~』観てるとか云えない。(でもこれはニコ動ですでに観てるー!
『ぬらりひょんの孫』も観れるようになるとかすげーうれしいかも!
いまはGyaoで観てるしっ。
しかし、クール後半に差し掛かるところっていうのが悲しいな・・・。
八雲が観れるようになるっていうのに・・・っ。


そしてっ。
ついにPSPを手に入れた!
ついに手をいれた!!
誕生日でもなんでもないのになに買わせてんだと言われたけd
まぁ本体を手に入れただけでソフト等は何もないわけですが。
やっぱり赤&黒のバリューパックは売れきれてましたね。
私的には青&白が爽やかでいいと思ったんだけど、両方あれば・・・激しく悩んでたな。
1種類しかなくてよかった。(悩まずにすんだって意味で

さてさて、ソフトは何を手に入れようか。
やりたいものはたくさんあるけど先立つものはないからよくよく考えねば・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れた。。。
おお、そんなハイカラなPSPも売ってたのね。
ちまたではモンハンブームらしいですが・・・
ちっぷ: 2010.12/07(Tue) 09:48 Edit
おへんじ
>ちっぷん
ハイカラなPSPはバリューパックだからメモリースティックとケース?とクロス付です。
限定モノなので売り切れたらおしまい?なのかな。
それで本体だけのものより1000円だけお高いというお買い得商品となっておりましたっ。

ちなみにモンハンは・・・。
11月半ば?くらいの時点でいつも買いに行くお店では売り切れてました。(予約終了という意味合いなんだろうけどっ
魔莉亞: 2010.12/07(Tue) 14:58 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]