忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,15
さっきまでリビングのテレビを占領されててDVDが観れなかった魔莉亞です・・・。
もういまからは・・・
ベストアーティスト2010観なきゃだから観れね~ジャンかっ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


昨日の今日でこうてきました、ハイ。
本日の戦利品
(*ノωノ)テヘッ
先月から今日は街にお出かけするっ!って決めてたので・・・。
それは後に写ってる『12時の権力者』2巻を買うためだったわけですが。
普段行く本屋だとどこにあるのかさっぱりっていうか、見たことないんだよ売ってるの・・・。
それなら確実にある本屋に行くわけですよ、街まで。
駐車場代かかるけどな!!!

そんで帰りにアニメイトにでも寄ってCD探しちゃおうかなって思ってたら・・・。(いつも利用する駐車場の目の前だし、アニメイト)
そこの本屋にあったわ。\(^o^)/
なので・・・悩まず買っちまったぜ。(グヘヘヘヘッ
来週も・・・もう一つの買っちゃうのか、オレ。



そういえば先週観てきました。
BLEACH
BLEACH劇場版 地獄篇!!
最初から最後までアクションばっかで心臓バクバクでしたわ、ウン。(音でかくて
すげ~テンポよくていままでの中で一番BLEACHらしくてジャンプらしいって言うのにも頷けたね。(ツイッターで久保帯人先生がいうてた)
まぁ、ボクは・・・一人違う楽しみ方してたとも言う。
(あ~○○だ~と好きな声優の声を聴いてはニタニタしてたらしい)
一緒に観てた相方は『もう一度観たいな~』というてるくらいですわ。
確かに観てもいいくらいだなっ。
しかし今回の映画は本にしても・・・おもしろくないと思う。(いつも出てるから出ると思うけど
今回は絶対に映像で観るべきダッ。(いや、いままでのも観てるけd

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]