忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,16
火曜はドラマデーの魔莉亞です。
最近アニメ以外まともに観てるものが・・・?
『フリーター、家を買う』と『ギルティ』くらいです、ハイ。
嵐?
嵐のバラエティ関係は・・・ながら観です、ダメダメだ~。\(^o^)/
アニメ?
ちょー真剣に観ますよ、ハイ。
そ~いっても広島で放送されてるのは少ないんですけどね。
『君に届け』『花咲ける青少年』『バクマン』『ジャイアントキリング』『STAR DRIVER輝きのタクト』
あっ、十分観てますね。(((
他にもニコ動やGyaoでも観てるし。
あぁ!!大切なのを忘れたっ。
日曜朝7時は『バトルスピリッツ ブレイヴ』ですよっ。

やっと今日コンサートのチケ代を払い戻してきた。。。
ちょっぴり懐が暖まった感じ。(´・ω・`)こんな温まり方いやだ~



最近は携帯のカタログとにらめっこしてます。
なんて出費の多い年なんだ~!
TVはまだきてません、ハイ。

ちょっと前まではiidaのLIGHT POOLがいい~!って云ってた私ですが。
いまはiidaのX-RAYとSH009とアルバーノ・モンドで悩み中!
iidaって東芝ばっかりなのか!?

東芝とシャープとソニー・エリクソンで戦ってます。
いままで使ったことあるのがパナとシャープだけなんだよな~。
使い勝手がわからないっ。
この間お店で触れるX-RAYがあったからワーイって触ったら・・・。
なにしようとしてもICカードを入れてください・・・って。
まったくもって意味ないしっ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

まぁ、携帯なんて・・・たいして使ってないからどーでもいいんじゃね?って云ってしまったらそれまでなんだがなっ。
たまに写真とって、たまにメールして、1日1.2回ezweb使う程度だっ。\(^o^)/
これはもう見た目で決めちゃうか!?

勇者についったーでえくすぺりあって云われたけど、ボクauだYO!
えくすぺりあってワンセグとかいろいろ×だったよね?
それは選べないなっ。(それ以前の問題ダッ!docomoじゃねーyo
スマートフォンは気になるけどもう少し様子見の方向で今回はなしにしようと思うのだっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレアニメ観すぎだなっ
最近の携帯はお高いからなー。
昔INFOBARを買ったのは良い思い出です^^
ちっぷ: 2010.11/18(Thu) 11:49 Edit
おへんじ
>ちっぷん
ほんと最近の携帯はお高い!
機能も多いしっ。(使わないものがほとんどだが・・・っ
悩むなぁ。
魔莉亞: 2010.11/19(Fri) 17:53 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]