忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,15

«やばい»

ここんところ就寝時間がヤバい魔莉亞です。
なんか朝まで起きてる。
『なにまだ起きてんの?』って言われる時間まで。。。
ヤバい、ちゃんとした生活に戻さねば~!
嵐のコンサートまでに!!

そしてなんかやっと梅雨らしー天気な気がするわけですが。
コンサートまじかになってならなくても。(T◇T)
やぱ傘必須だなぁこりゃ。
18日曇り時々雨 26℃/22℃
19日曇り時々雨 26℃/21℃
福岡ドーム
 
ちなみに今日も東京ドームでコンサートです!





ここから完美ネタ。
生活が乱れてる原因はこれ。
なんでかこれ。
何やってるって訳でもないけどこれ・・・。
なにしてんだろう。。。

最近は暑くてサブPCも熱暴走。
てか、いきなり落ちます、ハイ。
いつもタイミングよく落ちてくれるのでまだ助かってるが。
ドキドキハラハラですよ。
もう2PCでダンジョン行くとかできない、この季節。
エアコン全開の季節になればまた出来ると思うが、いまはまだ扇風機で過ごせる季節なんで無理だわぁ。

そんなわけで、一人でフィールド雑魚を倒しては『雷に打たれまくって死にそー!』って叫んでみたり、『89D仙に行きたい~!』って叫んでみたりしてます。
89D仙は黄金があんま美味しくなくて困る。
誘う餌がなくて。(((
高い妖精本は私が貰うから分配にはならないしね!
準備中と名声だけ目当てにみんな来てくださいよ、ほんと。

まぁ、私のわがままを聞いてくれるわけですが、暇な人達は。
結果は...
結果はこれ。
最初前衛なしPTだったのでブラフマ倒せないな~と思ってたけど、準備中目当てに戦士さんが駆けつけてくれたの。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
おかげでこの鋳具がゲットさ!
ええ、みんないらないので売り分配しますけども!
本も!
まじで妖精と精霊の本だけ出たことないっす!
ダンジョン中も『品切れ?印刷中ですか?』と発言して笑いをとってた私ですが。
いや、まじでそうなんじゃね?って感じなんだもん!(T◇T)

そしてこれ終わったのも3時でいい時間だったのに89D魔にも突入するみんな。
もちろん私も行ったわけですが~!
天魔までで解散です、ハイ。
正直朝です、しんどい。
でも、この天魔さんが天魔の珠玉くれました、はい。
うまー!

私の感想。
慣れもあるんだけど~、89Dは仙のが楽です~。
魔はしんどすぎる。
ペットが死にまくったわ、釣りとかいろいろで。
ログに4行ほどペットは死にましたが並ぶとかどんだけ~!
やぱペット枠増やそうかなぁ。。。と思うぐらいでしたわ、ウン。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[381] [380] [379] [378] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369]


« すごい: HOME : びっくり »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]