忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,14
嵐を観ようと寝ぼけながらTVをつけてビックリした魔莉亞です。
地震!?
えっ!?『バニラ気分』どこ!?って感じで。( ̄▽ ̄;
どのCHにしても地震の話題でビックリでしたよ~。
おっきい地震だったみたいですねぇ。
東北地方?
そりゃさすがに気付きませんわ。(当たり前

皆様無事ですかー?
誰かあっち方面に住んでたっけ?

地震とか怖いよね、いきなりきちゃうし、どうしようもないし。
逃げれないよねぇ。
寝てるときに地震になったら。。。
あれが頭の上に落ちてくるなぁと寝ぼけながら布団の中で考えましたよ、ハイ。
あそこの荷物いい加減整理してもらっとこう、下で寝てる身としては怖いじぇ・・・。

そんな地震の話題の中、いつもの時間になったらしっかりし『VS嵐』は始まったわけですが。
今日は東京ドームでコンサートですよ!!!
嵐くんたち!
mixiの嵐コミュだったかで見たんだけど、青森から今日行こうと思ってたら交通手段がなくなったと。。。
すんごくかわいそうですな!><。
翔くんの手は治ったのかとかいろいろ気になります。

福岡ドームまで
 
後これだけなんですよ~!
てか、なんで福岡だけ平日なんでしょうね。
18日はニノのお誕生日翌日なんでお祝いとかあるといいなぁ。
しかし、問題はお天気ですな。
18.19日共に曇り時々雨ですってー!
傘が必須かな、こりゃ・・・。(´・ω・`)


ちなみに。。。
12日に書いたWiiは。。。
いまだあの状態のまま!
何のために買ったんだか。( ̄▽ ̄;

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
住んでますわー生きてるけどー
Rozary: 2008.06/15(Sun) 01:02 Edit
びっくり
夢の中の地震かと思ってた・・・

↑無事でよかったわ。
ちっぷ: 2008.06/15(Sun) 04:54 Edit
びっくり
wiiフィット面白いよ~
でもバランス測定やったら33歳とか出てショックを受けた。
昨日の朝からなんか足が透けてて、バランスボードもエラーになるんだけど何でだろうね。故障かな?
ゆひっこ: 2008.06/15(Sun) 12:21 Edit
おへんじ
>ロザくん
やっぱりロザ君仙台とかだったよね!?
無事でよかったわ~、なんも被害なかった?


>ちっぷん
夢の中って・・・( ̄▽ ̄;


>ゆひゃーん
い、いまだ設置されてないざます!!(いまだ紙袋に入ったまま~
年齢とかも出てくるのかぁ、きっと年寄りだなウン。(笑)
まだやってないんで故障とかもさっぱりです!
魔莉亞: 2008.06/15(Sun) 14:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[380] [379] [378] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369] [368]


« やばい: HOME : 嫌い... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]