忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,12
3時間立ったままがんばれる自信がない魔莉亞です。

なんだかんだ言って、結局ちっとも散歩してなかったんですよね~。
やばーい。
ほんとちょっとお出かけして戻ってきても、そこらで一人くらくらしてふらついてたりするし。。。
この間なんて、マンションの階段登っててくらっとしてふらつき落ちるかと思ったし。
ダメすぎる私。

コンサートなんてだいたい3時間。
あいだMCの時は座ってくださーいってなるけど、それ以外はだいたい立ってるよね~。
盛り上がってるし!
親子席は立っちゃだめなわけだが、私は親子席じゃないし~。(当たり前だろ

そんな我が家。
買っちゃった!
買っちゃいました~!
ええ、買っただけで満足。
そのまま投げてあります、写真の状態。
だって~、どのTVに付けんだよ~、邪魔だよ~って感じで。( ̄▽ ̄;
Wii本体+WiiFit+コントローラ1つ+マリオパーティだったかな?
そんだけ一度に買ったくせに、袋に入ったまま~。

『暇なんだから、設置すりゃいいじゃん』って言われたけども。
私は『パソコンなら頑張ってやるけど、ゲームは知らん!』と放置です。
いやぁ、欲しがってたのは私だった気もしますが、ここは忘れてと。(ぉぃ

昨日、花より男子FのPHOTO BOOKちゅーものをいつもの本屋へ探しに行ったけどもなくて。。。
やっぱここは広島、地方やけ~発売日にならんとないか~と帰ってきました。(T◇T)
今日発売なんで、今夜にでも!連れてってもらえないだろうなぁ・・・。
名古屋は昨日売ってたと、いつも見る嵐ファン様のブログには載ってたので行ってみたんですけどねぇ。
残念だわぁ。(´・ω・`)

ところで、その広島は昨日だか一昨日だかにやっと梅雨入りしたわけですが。
今日はすでにいい天気なのはキノセイですかー!
雨もじとじとして嫌だけど~、暑いのも~。
コンサートの時もこの調子で天気よいといいのにな~。
いまんとこ調べると18日曇り、19日曇り時々雨。
なんか微妙な天気だなぁ。


福岡ドーム

昨日のオトノハ更新で翔くんが骨折のことにふれてて。
元気そうでちょっと安心ですわぁ。
ほんと早く治って元気になって欲しいものですわ~。
右手かばってる姿TVで観るといつも心配。(T◇T)

大ちゃんの個展『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』観に行けます!!
昨日当選メールきたぁぁぁあ!!
めっちゃ嬉しい!
販売グッズにTシャツが書いてなかったのでタツノオトシゴは手に入らない模様。(´・ω・`)
それだけがちょっと残念だなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[378] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [369] [368] [367] [366]


« 嫌い...: HOME : 眠い »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]