忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,07
あまりの面白さに愕然とした魔莉亞です。

・・・・・・

ごめんなさい。
うそでした。
もうね・・・。

すんげー面白くなかった!

あぁ、何かというと・・・。
名探偵コナン 戦慄の楽譜』のことですわ~!
昨日書いた予定通り観に行ったんですよね。
とりあえず、私と連れには面白くなかったです、ハイ。
むしろ次回作の予告の時の声が気になるぅぅぅぅ!
あれは!!!

そんなわけで今回の映画は、コナンっていつも音痴の設定だよね?
何であそこで見事にハモレルンダロウ?
秋葉玲子がツンデレ過ぎて可愛かった。(ぇ
まぁもういいや・・・。

昨日は『ナイナイ+』に潤くんがでてたのに観に行ったんだ。
ほんとがっかりだ。
おかげでさっきビデオで観たよ。
うちさ、TVは地デジだけどビデオは・・・。
しかも・・・ビデオテープでの録画しか出来ないという!
誰か地デジ対応レコーダください。(つ-`*)


来月の嵐コンは2泊になりそう。
JR九州は嵐コンに対応して『「嵐」ドームコンサートお帰りに便利な特急増発』らしいですよ。
でもあくまでも九州なんです、特急なんです。
広島への増発はないんですか。(´・ω・`)
のぞみの最後が21時11分、こだまでも21時43分だったかな。
18時開演、3時間は予想して・・・。
ドームだから何万人いるの・・・?
うーん・・・。
エンコの時間やいろいろ考えるとこだまも結構しんどいよね。
という感じで友達と2泊して朝一で帰ろうかなんて話をしてますわ、いま。
私としては2泊しちゃうなら別に朝一でも昼でももう同じなわけですが。(ぉぃ
遠征ドムコンなんて初体験なんでよくわかんないなぁ。
いや、コン自体いままででも1度ぐらいしか行ってない気もするが。

しかし、携帯でメールってめんどすぎる。
おかげで一度PCで打ってから携帯へ、そして転送で友達へと・・・。
PCから友達に直接打てばいいやんと思うでしょうが、そこは内緒なんでメアドが。(ぇ
というか、PCで主に使ってるメアドがHotmailな私ってど~なのよ。( ̄▽ ̄;


ちなみにただいまネトゲ関係はモチベダウン中
マビはずーとだけどバイトのみ、完美は石のみと。
もっぱら『戦国無双2』をやってます。(* ̄∀ ̄)b

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと...
レンタル見る人はブルーレイのほうが良いぜ。
あと、パナが使いやすい。

見た目は子供中身は大人向けだからだよ
ゆひっこ: 2008.05/08(Thu) 09:14 Edit
えっと...
ゆひたんの仕事が的確すぐるwww
ぱなそにっくってDIGA?
勇者ハウスはDIGAあり、番組表は見やすいが、HDDとDVD切り替えとかがちょっとややこしす。
Silverbullet: 2008.05/08(Thu) 12:01 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
お仕事ご苦労!(笑)
パナが使いやすいのかぁ。
なぜかうちはソニーばかりだ・・・。

>勇者
勇者のコメを見てると使いやすいのかわからなくなるな!(笑)
魔莉亞: 2008.05/08(Thu) 12:06 Edit
えっと...
今のは改善されてるよ~
使いやすさはリモコン見てみると良くわかるさw
ゆひっこ: 2008.05/08(Thu) 18:43 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
へぇぇ。
しかし、まだ買えないんですね。(つ-`*)
魔莉亞: 2008.05/09(Fri) 12:11 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [333] [332] [331] [330]


« デスクトップ: HOME : 寒い »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]