忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,08
真剣に節約しなきゃと思っている魔莉亞です。
これはやっぱり家計簿でもつけるべきなんですか!?
一時期DSの家計簿ソフトが真剣に欲しかったなぁ。
・・・・・・
買わなかったわけですが・・・。

お金ないのに呑みに行く約束してたりとかどーなんでしょう。(つ-`*)
でもたまには友達と呑みにも行きたいよね。
引き篭もってばかりじゃいかんよ、ウン。
こんな自分の将来が不安だ・・・。orz

そして引き篭もって無双ばかりしてるわけですが~。
一度やりだすと、ホント無双ばっかりしちゃって親指いたす・・・。
今回は『戦国無双2』なわけで、『三国無双』なら迷わず呉なわけで周瑜様を使うわけですが~!
『戦国無双』はやってなく、いきなり2な私。
1が家にあったときはまったくやる気にならなくて気付いたら売られていた・・・。

前回無双にはまったのが2月半ば。
あの時気に入ったお市でぶんぶんプレイしてたんだけど、クリアしても外伝が出ない!!
なぜだ~と調べたら濃姫もクリアしてないといけないのか!?
では濃姫を!って見たら・・・。
伽羅自体出てねー!!!
またまた調べたら・・・。
明智光秀→雑賀孫市→織田信長→濃姫ですって・・・。
先がなげ~・・・。orz
現在雑賀孫市育成中。
武器が・・・銃でやりにくい・・・。
囲まれるとほんと泣きそうだ~。(T◇T)
ウン、下手だからだとか言うな~。


そんななかPCですることはマビでバイトと完美で石のみ。
後はただのMusic Playerと化しておりまする。
なのでちょっとデスクトップいじいじして晒し。

嵐だらけ!!
嵐だらけです。(*ノωノ)キャー
壁紙だけだったんだけど、ちょっとあるソフトの使い方見ててこんなことも出来るのか~って。
写真が増えてしまいましたわ。
デスクトップにあるアイコンがゲーム関係しかないところがなんとも!
一応他のはランチャーに設定して隠してあるのですよ。
デスクトップにごちゃごちゃアイコンあるの嫌いなんでね!

しかし、モザイクかけてあることはあるんだけど・・・。
縮小表示するとほとんど意味ない状態になってるのはキノセイだろうか・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [333] [332] [331]


« なんと!: HOME : えっと... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]