忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,04

«暑い。»

暑すぎですよ、もう夏なの?とか思ってる魔莉亞です。
だってね・・・。
2PCをいつものようにしてたら・・・。
サブPCが落ちましたよ。(昨日)
ええ、去年も夏はそうだったんですよね。
熱ですよね、ウン。
熱でサブが落ちるようになってあんま完美やらなくなった記憶があるね、そういえば。
そして涼しくなってから復活した気がする。
またですか、しかもまだ5月始まったばかりなんですが・・・。

散歩もね、いま広島はFF(フラワーフェスティバル)なんで、『FFまで散歩しようね。何も買ったりはしないけどな!』って出かけたんですよ。
ウン、暑すぎて無理。
家から5本ほどの通りまで行って引き返してきt。
教務用スーパーによって・・・。
ほんともう暑すぎだろ。

夏なんて嫌いだ~!



んで、完美なんですが。
ソロばっかしてたら、サブPCにふと目をやったときピンクの文字が。(ささやきがピンクなんです)
姫ー、何してるー?』って入ってましたわ。
サブPCは♂精霊なんですけどね、それでも呼び名は姫ですわ。(;^_^A
とりあえずいっときますが、別にボク姫伽羅とかじゃないですよ!
どちらかといえば、ギルド内での存在はかなり空気なほうです。(;^_^A
2PCでソロプレイばっかしてるんで、かなり空気的な存在。
なのに、なぜ姫?っていうのは・・・。
伽羅名のせいですよ、ただ単に。
たぶんだけど、みんな姫の前をなんて読めばいいかわかんないだけと思うけどなっ。
あえてそこは教えない。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
姫なんてついた名前付けるもんじゃねぇぇぇ、とよくわかりました、ハイ。(´・ω・`)

そんなわけで『一人黄昏てた』と言うと、『黄昏いかない~?』と嬉しいお誘いが~。
行って来た。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
ほんとね、ソロ仕様な子なんでPTでの立ち回りも何していいのかも全くわかってないんだよね~。
全部いろいろ説明してもらってます、いつも。
このときのお誘いがちょっと特殊なところだったのでまた普通とは違う指導されましたが。
でもね、黄昏にPTではほとんど行ったことないけど、けど・・・。
聖金甲を『妖精さん、釣って下さい』と言われたのは初めてです。
1-2と1-3で何回かは行ったことあるけど、ほんと初めてです。
いままではいつも獣さんが普通に体釣りしてたもん!
ビックリだす、死ぬかと思った・・・。
範囲来るし、皆も危ないよね・・・。
聖金甲は普通妖精が釣るもんだったのかな・・・?
まぁ、何とかその黄昏も終わりうまうま出来たわけですが。(* ̄∀ ̄)

それが終わってぼへぇぇぇと昇竜でしてたら、ギルチャで2-2の話が。
その時点で時間が結構いってたのでど~しようかなぁと思ったけど、『1時間ぐらいで終わるよ~』なんてギルメンの言葉を真に受け参加。
とんでもなかったけどな~!
まず開始までに30分かかる・・・。
勿論説明つきで周るので時間かかるし、ボススルー無し!!
何時間かかったんだ~。
うまうまだったけど、激しく疲れた。orz
ぼかぁ、ソロで集めれるBOSSなんてスルーしたかったよ。(つ-`*)
まぁソロで行けるのなんて妖精だけだよ!って言われちゃうと困るけどな!
そんなのはだいたい安いんだからいいじゃない。

こんなんだからソロ仕様なんだよね。
さてと、SS無しでお届けしました。
ええ、なんか頑張ってるんだけどSSとってなかった。⌒⊃。д。)⊃
とりあえず黄昏まくってるので、幻仙石が結構たまった気がする。
キューブもクリア目的じゃなく、チップ集めに行きたいし、精錬もしたいし・・・。
がんばろ。
今日の23時までは頑張ります。( ̄∧ ̄)ゞ
その後は60時間経験値1.5倍なんで適当に。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わががま姫・・(ぼそ
Ceras: 2008.05/04(Sun) 15:25 Edit
おへんじ
>せらすちゃん!
それは君にだけ!(* ̄∀ ̄)b
魔莉亞: 2008.05/05(Mon) 13:20 Edit

[339] [338] [337] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328]


« 寒い: HOME : やばい。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]