忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02,07
VitaminXを買うか買わないか真剣に毎日悩んでる魔莉亞です。
2/9発売だよなぁ・・・。
もうすぐだよ。(_-_) ウーン

前回の記事のペンギンはFFじゃなくてFWですからね!!
FFはちゃんとチョコボデスヨー。
毎日零式やってますよー。
半分くらいはレベルカンストしたよー。
魔法も頑張って強化中。
ハクジファントマが大変って思ってたけど、ピアニーもシコンも・・・みんな大変だった。
全部売ってくれればいいのにっ。
一番楽なのはスクエニメンバーズで交換。(((

そろそろ2週目も終わりにしようかなぁと思いつつも、いつから第7章前半で止まってるんだろう。
またラストのこと考えると・・・死にまくるんだろうなぁ。(遠い目
だから防御あげようと思ってファントマ交換してるけど、99個しか持てないのがめんどくさいよねー。
40個で1個の防御力向上薬。
255にするのに何往復必要なんだ・・・。
しかも14人分。
無理だよ、ウン。
そんな根性ないわ。
ナインとデュースだけでいいかと思うオレ。
でも作戦で使うのはキングが多い罠。
・・・この3伽羅か・・・。

伽羅たちには相性があるとかなんとか。
ナインにはエースとクイーンがいいと見たような気がするけど、いつも組み合わせはナイン・デュース・キングです、ハイ。
ナインは小野Dでデュースは香菜ちゃんでお気に入りだから。
キングは・・・銃で使い勝手がいいからです、ウン。(杉田くんも好きだよ、ウンウン

いま出来る依頼はすべてやったし・・・(3つこぼしたけどそれはもうど~にもならないから次の週)
未開放のイベントは・・・あと7つ?
たぶんこのあとあると思うんだ!!(7つもあるか疑問
魔法が7個くらい未開放で召喚獣が3つ?
チョコボはマスターチョコボも出来たし・・・。
アギトの塔も逝ったし。
やっぱり話し進めるかぁ。

マキナ苦手なんだよなぁ。

拍手

PR
2012
01,24
たまりにたまったアニメを消化している魔莉亞です。
観ても観てもおわらなーい。
ためすぎです、ハイ。
HDDがまだ42%までしか回復しない・・・。
頑張れオレ。

まぁ、観ても消してないものがあるせいですが。
BLEACHとかBLEACHとかBLEACHとか・・・。
もう消そうかな。
でもいまの章は月島が小野Dなんだよなぁ。
あのトーンでしゃべる小野D好きなんだよなぁ。
WORKING!!の佐藤君のトーンも好きっ。
熱血系お馬鹿な役が多いんだもんなぁ、小野Dって。(ヒドイ


小野Dといえばスノウ、スノウといえばFF13-2!!!
フラグメントもコンプした!
シークレットエンディングも観た!!
めっちゃがっかりした!!
がっかりしすぎであれ以来ゲームやる気が・・・。

なにあのカイアスゲー。
すべてがカイアスの思い通りじゃん。
(´Д`)ハァ…
これでFF13-3とか出したらみんなぶちきれちゃうんじゃね?
未完だよなーこれ。
しかし、シークレットエンディング見ても何も変わんなかったもんなぁ。
実につまらんかった・・・。

かまいたちがやりたいなぁ。(ボソッ

拍手

2012
01,20
気がつけば夜型生活になっている魔莉亞です。
おかしいな・・・。

すべてはFF13-2のせいだな。
これさえ終われば・・・っ。
クリアはしたんだけどね、シークレットエンディング?
なんか知らんがフラグメント160個集め終わったら見れるやつを見て終わりたい。
いま156/160なんだよ!!!
残るは・・・エネミーレポートとダディベアのクイズなんだよ!!
エネミーレポートって完璧じゃないとダメなんだよね?
載ってるだけならすべているけど、まだ内容が・・・。
あと9種ほど埋まってないんだよっ。
アカデミアAF500に集中してるなぁ。(遠い目
またゲート閉じてやり直しかなぁ。

ダディベアは・・・探すのが面倒で放置してるんだよなぁ。
でももうやらないとなぁ。
早くやり終えないと・・・。
無双OROCHI2も再開したいし、たまってる録画も観ないと・・・。



相方とこのごろよく言うこと。
竹屋饅頭食べたい。

今日の会話。
相方『竹屋饅頭食いたい。』
私『買いに行こうや。』
相方『明日?』
私『明日でもいいけど夜勤明けで行けるん?東城だよ?』
相方『(;・∀・)ハッ?竹原じゃないん?』
私『なに言うてん、東城町です!』
相方『無理、庄原じゃん。雪あったらめんどいもん。』

どんだけあほなんかと・・・。(;・∀・)
竹屋饅頭に竹がつくからって竹原じゃねーわ!!(笑)
こんな二人が竹屋饅頭が食べれるのはいつ!?

拍手

2012
01,10
この苛立ちをどこにぶつけたら・・・な魔莉亞です。

たったいまFF13-2クリアしたど~!!(`Д´) ムキー!
なんだよーこのエンディングはー!!!

続きはきっとこの広告のしたにある。

拍手

2011
12,11
テレビを二画面にしてPSPをしてる魔莉亞です。
PSPなのにテレビ?って感じだけど。
マジマルチプレイめんどくさす。
でもレベル上げのため・・・。

今年もあっという間に過ぎ去った気がする。
何もしてないのに・・・。
こんなんでいいのか、私。

そして時間がない。
零式をやりこむ時間が。(((
FF13-2が出るまでにやりこみたいのに時間が~。
いや、出るまでっていうか手に入るまで?
まだ第5章だもんな~。(2週目だけど
すでにイベント取りこぼし発覚してるし・・・。orz

仕方ないから1週目でやってない実習演習などをこなしつつ進め中。
まぁ、行ってないダンジョンもあるわけで行ってみたら泣きそうになったんです。
だからマルチプレイしてレベル上げしてるんです。
SPPも稼げたらいいなーって最初乱入してたけど(2-3回だけど)
どうもホストが足んないのかなーと部屋たててます、現在。
ナイン放置であげちゃうんだ!(((
でも、たまに即死がついてる武器持ってる伽羅が使いやすい罠。
エースとかトレイとかキングとか。
遠距離なんだよな~やっぱり。
このゲーム遠距離重要。
ナイン槍だからつらす。
そうこういってる間にナインがLv71に。(・∀・)
ガンバレーゲストさん。
倍率高くないと思うけど人が来るってことはやっぱりホスト不足なのかな~。
ちょこちょこっときては帰っていくけど、それでも次々来てくれるし。
おかげで私は楽できる。

まぁどんなに強くなってもラストだけは・・・苦労するんだろうなぁ。
伽羅平均で敵のレベルも決まるし。
1週目すっげ苦労したし・・・。


マビノギ英雄伝。
イヴィしたあとにリシタしたらもう・・・って感じ。
そんな私は現在こんなんです。(ほとんど放置
hideo1.png

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]