忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,28
田舎から無事?帰還した魔莉亞です。
いやー、3食昼寝付ではあったけど、3食とも自分で準備・・・は辛かった。
掃除洗濯、行きたくないといっても連れ出されるお買い物。
もう引きこもりの怠け者には辛すぎた。
おかげで帰ってきた昨日は早寝して・・・気がつけば10時間寝ちゃいました、ハイ。
なんか精神的に疲れた。
おかしいな~自分ちなのに。

まぁ、それ以外はすることがないんでずーーとFF零式してました、ウン。
予定通りめっちゃ頑張ってクリアしてきました。
これで心置きなく12/15を迎えれるねっ!
だけどまずは2週目やらなくっちゃねっ。
依頼をコンプしたり、イベントをコンプしたり、軍神を出したり。
1週目ではまったく軍神使ってないからレベルも上がってなければ増えてもいないしな~。

しかし、依頼こなすにはマルチプレイしなければ・・・。
しかもホストをっ。
中途半端にレベルあるから乱入してくれる人いるかなぁ・・・。
今朝ちょっと部屋作ってみたけど、まったくだったしなぁ。
やっぱ夜じゃないとだめかなぁ。
とか、いろいろと考える。

まぁ、まずコントローラーの充電がなかったところで躓いたんですけどねっ。(PS3の

拍手

PR
2011
11,16
TSUTAYAに行っても借りたいものがなかった魔莉亞です。
最近はアニメ・声優関係しかみなくなったなぁ。(遠い目
いつも行くところはなぜか結構充実してて。(アニメ・声優関係が
この間探しまくって買った『Smiley Time 』もしっかりあったわ。
ヒロC、小野D、まもちゃん、じゅんじゅん、GRANDRODEO辺りはマジデしっかりあるね。
ドラマCDとかもあるし、ヘタリア・薄桜鬼・BASARAあたりはばっちり。
いまはニコ動歌ってみたやらミク関係がどっさりと並んでるなぁ。
この辺はまったく興味ないんで借りたりしないけど。


今日は零式でマルチプレイ初挑戦した!
PS3のアドパでまずは部屋探し・・・。
だいたいみんな『プリン困難放置』なんですけどねー。
このために事前に作戦イスカの困難でレイズもゲットしてきたし!
とりあえず、人見知りパッシブなんで無言OKな放置部屋に乱入。
一応よろしくお願いしますとはいったけどね!
ここはだいたい10-11の倍率の部屋で1回あたり2500-3500くらい?SPPが稼げたかなぁ。
10回ほどレムで乱入させてもらって、主さんが伽羅変えるっていうのでぼけーとしてたら接続が切れてPS3がうんともすんともいわなくなった罠。( ゚д゚ )
仕方ないので電源切って再起動し、再度アドパ接続。
また部屋探しから開始し、ちょうどサッカー?やってたのかな。
サッカーの間放置ってお部屋に乱入。
ここは倍率26くらいでうまーでした!
1回でSPP6000超えだったし。
1回ずつレムとデュースでお邪魔して今日のマルチプレイ終わり。

何とかマルチプレイ時間が1時間越えたし、スクエニメンバーズでExtraスタンプが10枚になったからいいや!
モグのお守りゲットだぜっ。
乱入もSランクでもらえるって聞いてたけど、12回全部Sランクだったけどお守りは出ず。(´・ω・`)

レムが乱入でやたら経験値UPにあい、レベル上がりまくった・・・。
おかげでレムだけLv67になってしまった。
いまではナインが一番低くてLv38だ・・・。
昨日の朝まではナインが一番高かったのに!
な、ナインだけは手動で・・・。
きっと挫折するな。
いまはグロウエッグとモグのお守りつけてレベル上げしてるから早い早い・・・。

レベル上げはプリン放置で
メイン-デュース(通常攻撃テープ固定)
サブ1-レム(コンバート・ブリザドBOM装備)
サブ2-レベル上げたい伽羅
って感じでやってる。

というかみんなレベルが上がったからそろそろ1回クリアするかなーと。

拍手

2011
11,14
寝る時間がちょっとずつ遅くなっている魔莉亞です。
そ、それでも夜のあいだに寝てるよっ。
けど起きるのがお昼だから早く寝ても遅く寝ても変わらない気がしてきた、今日この頃。


FWを2週間ほどほぼ休業してたのでそのあいだに別ゲに浮気してみたりいろいろ。
まぁ零式頑張ってます、ハイ。
いまも頑張ってます、放置上げですが。
ネトゲでもリアルでも引きこもり人見知りは変わらないわけで、零式だって例外じゃない!
マルチプレイがPS3経由のアドホックPTだった現実に愕然としたり。
一度は見てみたけど、みんなプリン放置 困難 死んでたらレイズ(ry ばかりで何のことやらさっぱりで。
回れ右して帰りました、ハイ。
ネットであれこれ検索してなんとなく分かったような分からないような。
プリン放置がどこのことかだけは分かった。
あと困難の意味も分かった。
残りはそれをどーしろって?って感じだけど、なんとなく分かった気がするけど分からない。
まぁ、おかげでいまだマルチプレイもせずSPPが貯めれないわけですが。(´・ω・`)
ブリザドBOMで延々とわくプリン倒すだけなんだろーけどね。

その場所で昨日から放置のおかげでデュースとレムだけあほみたいにレベルが上がった。
放置するためにそれまでキーコンフィグをいじって、○ボタンが通常攻撃だったのを△ボタンに戻してテープ固定しやすくしたり。
おかげでLv22だったはずがいまではLv50だし。
だからといって使いこなせるかは分からない。
自分で頑張ってあげたのはナインだけだしねっ。
ナインは自分で頑張ってLv33まではあげたもん。
現在第5章。
3章後半から流れで休むまもなく続けてここまで来たって感じ。

みんなのレベルが30超えたら話進めようかな・・・。
とりあえずクリアしたいし。
あと1ヶ月でどこまで遊べるか!

相方にはクリアできないと言われてるけど、クリアは出来るもんねっ。
しちゃうもんねっ!

拍手

2011
10,29
やっぱり人間夜寝るもんだよねっといまなら思う魔莉亞です。
まぁいつまで続くかわかんないけど、いまだ続いてるよ!!
これからは寒くなるし、夜寝たほうがいいよね、ウン。

すでに喉に違和感をというか痛みを感じるのは内緒だ!(誰に


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
FF零式買ってきたよーう!!
朝1番に!!
デオデオ着いたらまだ開店してなかったよ!
どんだけ張り切ってんねん!
私じゃなくて相方が・・・。
競馬は考えたいし、夜勤明けだから寝たいしで人の都合関係なしで・・・。(´Д`)ハァ…
結局今日の予定一つぽしゃったしなー!
夜自分が飲みに行くために・・・っ。
私には関係ないっちゅうねん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

まぁそのこともあったからなんと言われても関係なくWi-Fi Gamers頼んだんだけどな!!
これでーPSPもネットに繋がるぞー。(∩´∀`)∩ワーイ
まぁまだきてないんだけど、楽しみだなー。

がんばって昨日寝る前に14人分の夏服揃えたんだっ。
ど~してもクイーンあと一人が無理ゲー過ぎてつんでたけど、がんばった。
やっぱりナインだよね、ナインサイコー!

まぁ、コマンド入力の戦闘じゃない時点でクリアできる自信がないんですけどねー。
FF13-2が出るまでにどれだけできるかが勝負だっ。

拍手

2011
03,14
相変わらず生活逆転している魔莉亞です。
まともに戻してもすぐに逆転してしまう・・・。


なんとなく地震があってからこっちツイッターでつぶやけません。
くだんないことつぶやいちゃだめな感じがして・・・。

そんなわけでブログでつぶやく。
誰も見てないと思うけd


無双。
『真・三国無双6』を発売日に買ってきたにもかかわらず、現在一生懸命『戦国無双3Z』やってます。
今日は5人ほどクリアしたど~。
全部クリアしないと三国無双やらないって言われて。
なのに言った本人はまったくやらないんですけd

結局私がすべてやってる気がする・・・。
女伽羅はとりあえず私しかやらないわけで。
後は声優で・・・って言いたいのにもう好きなところはやられちゃったしなぁ。
残るはイケメンな立花宗茂狙い。
宗茂のCVは東地さんだし!!

ほんと声優ってすごいなぁ。
黒執事の声優さんはみんな好き。(男声優に限る
さて・・・寝る前にVitaminZ少しやって寝ようか。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]