忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,06

«U-16»

FF13を始めると止めどころが難しい魔莉亞です。
セーブポイントはちょこちょこあるんだけど、ムービーばっかなんでついつい先にって。
まぁ、いまだたいして進んでませんけど。
12/24にやってからやってなくて、今年初めてプレイしましたし、昨夜。

マリオは順調に進み、とりあえず8-城クリアしいつでもセーブできるようになりました!!
これは大きいよネッ。
いままでは砦か城じゃなきゃセーブできなかったしっ。

このマリオ、常に二人でプレイしてきたんですが・・・。
CMみたいに4人でやれって言われたら・・・多分喧嘩して進まんと思う!
二人でも喧嘩するYO!
友情決裂ゲームデスヨ、コレ。
まぁ、我が家の場合は元々友情じゃないんで関係ないですが、喧嘩してますねゲームの間だけ。
『あんたのせーで落ちた!!』とか『人を踏み台にすんな~!』とかもうそんなんばっか叫んでますよ、ゲーム中。
『一人でやれよ!』とか言いつつも、なぜか絶対に二人でじゃないとマリオをしない我が家でした。
ウン、何かと二人のが便利なんだよね、邪魔なことも多いけど。


タイトルはアンダー16とかじゃないですよ。
ただの炊飯器のエラーコード・・・。
新年早々逝かれました、ハイ。
炊飯中にU-16とエラーが出て止まるんです。
だいたい30分くらい経ったところで・・・。(いつも54分かかる炊飯時間)
取説で調べても中の鉄ぶた?をきちんと付けろみたいなことしか書いてなくて。
ちゃんとついとるわ~!って感じなんですよね。
付け直してみてもダメ、二日間くらいその状態で使ってましたが・・・。
直りそうにないので今日新品こうてきた!!
今度は象印だ~!(いままではナショナル)
新年早々痛い出費。(´・ω・`)

拍手

PR
2009
12,23
鈍い頭痛に悩まされてる魔莉亞です。
めちゃんこ痛いわけでもなく、ちょっぴり鈍く・・・。
うーん、薬飲むほどでもないしって感じで。


FF13少しずつ進めてます。
ほんと~に少しずつだけど。
なんて~か、なんて~の。
ムービー観てる方が長い気がする!\(^o^)/

走って走って『たたかう』連打して後はムービー観てる。
戦闘もああしようこうしよう回復しようとか考える必要もなく・・・。
PTリーダー死んだらゲームオーバーになるし。
ウン、適当に連打してたら初ゲームオーバーしました。(* ̄∀ ̄)
これはおもしろいんかいな?
なんかよーワカリマセンがな。

あのいちいち増えていくオートクリップ?とかみんなちゃんと見てんの?
お金全然増えないけどこれアイテム買うことあんの?
いや、買えるの?
戦闘で拾う材料?みたいなのは何につかうの?
わけわかんないことばかりです。

まぁいまいちストーリーもわかってませんけどネッ。


マリオ~!
5-城がクリアできねぇぇぇ。
クッパJr?めっ!!!ヽ(`□´)ノ

拍手

2009
12,20
寒い、とにかく寒いとふるえてる魔莉亞です。
ここんところ寒すぎだろ~。
寒すぎて夜更かしも出来ません。(いいことジャン

室温が19度しかなくて寒い~。
アッ、先に言っとくけど北海道と比べちゃだめですYO!
24時間換気もついてるからボクの近くには通気口が2つもあってめちゃんこスースーする!!
でもひとりだとこのただっぴろいリビングでエアコンつけるのも気が引けるのであった。


つ・い・に!
FF13同梱版PS3!!
PS3を手に入れたどっ~!!
やっとだよ~。
FF13も手に入れて・・・さっき始めてみた。
これはおもしろいのだろうか?
現在コントローラーを充電しようと投げてます。

そして、タイトルの通りPS3はネットに繋げるべき?
いまはまだ設定してないのだけど。
LANケーブルならいっぱい余ってるから(なんでだろう・・・)、繋げようと思えばできるんだが。
この辺はWiiみたいにWii用のを買ってくる必要がなくてイイネッ。

一人で暇な時はFF13、人がいるときはマリオやってるボクでした。
マリオまだ5-4くらいっ!!

拍手

2009
12,10
夕飯食べて眠気MAXの魔莉亞です。
しかし、木曜は観なきゃいけないTVもMAX!
現在も『VS嵐』の真っ最中ダダダッ。


まりおぉぉぉぉぉっ
買ってきた~!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
ずーーーーと二人プレイしてたんだけど、なんて~か二人とも下手すぎというか相性悪いというか邪魔というか・・・。
お互い邪魔しあっててまったくクリアできね~の!(笑)
叫びすぎて喉痛くなったわ!
ワールド1クリアするだけであんなに疲れるとはって感じですわ。
ウン、2時間くらい?頑張って親指も痛くなったけど、結局2-2くらいまでしかいけず。
セーブはそんなところじゃ出来ないからまた2-1からやり直しだぜっ。

アッ、値段はビックカメラと違って4980円でしたYO。(デオデオで購入

拍手

2009
12,02
夕飯を食べておなかいっぱいの魔莉亞です。
くっ、別ユーザーでPCインしてるせいでまりあって漢字が出ねーっ。
顔文字もなくて悲しすぎる。

本日も・・・古本屋巡りをして・・・1件だけですけども。
古本市場~!!
入口入ったらいきなりFF13の予約受付ちゅーとライトニングがお出迎えしてくれるわけですが、FF13同梱版も予約受付中40800円!残り僅か!ってあったんですよ!!!
そりゃあんた!
動揺してNewスーパーマリオのパンフも落としてばら撒きますわ!(
全部拾い集めて元通りにして・・・。
相方が店員に聞きに行くのを聞き耳立てながら・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

ないならないで『残り僅か』を外しとけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ええ、なかったです、ぜってーないのわかっててやってるよぉぉぉ!
一応調べてたけど、明らかにないのわかってたもん!
ちくそー!
FF13のソフトだけだったら別に発売日になんかいらねーから予約しねーYO!
PS3本体ないし・・・。

だって、13だって買ったってやるか・・・ね?
FF12ですら発売日に手に入れたって・・・数時間やって投げてる人ですもん。
いまだクリアしてもないですもん。(↑その数時間やってから再度やろうとした記憶すらないし

とりあえず、我が家では『戦国無双3』と『Newスーパーマリオブラザーズ』がほしいです。
どっちもWiiです。
Wiiなら本体あるもん!Fitだってあるもんっ!(T-T*)
でも無双だとコントローラーがいる?

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]