忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,28
巷が『龍馬ブーム』のなか、信長かっこえーなっと思ってる魔莉亞です。
いやぁ、いままで信長なんてなんとも思わなかったんですけど。
無双してても眼中なしなほどに・・・。
戦国無双ではもっぱら信長の妹『市』を使ってます。
戦国無双では長政様&市が大好きさっ。(長政様は使いづらいけどっ
まぁ、信長がかっこいいのも『愛しの焔』限定ですが。(((


久しぶりにマビの魔莉亞スキル更新してみた。
たいしたこたーないです、ウン。
錬金術が増えたくらいです。
頑張ってあげてるのはスピアなんで・・・AP不足に悩まされ、1になれるのはあと何ヵ月後?って感じですわ。


最近寝不足になりそ~です。
バンクーバーのせいだったり、FF13のせいだったり!
今日もフィギュアスケートのエキシビジョン楽しみにしてたら・・・。
津波のことばっかりでNHKで放送されるはずだったのが・・・なくなってた。(´・ω・`)

FF13は始めるのやめられません、相変わらず。
やっと11章終わりました。
バルトアンデルス?だっけ、あれ倒して飛空挺置いてかれました。
なので戻ってミッションやってるんですけども、話進めたほーがええんかなぁ?
攻撃力はだいたい1200程度までは育ったYO!
サッズは弱すぎてダメですが。
ずーとライトニング・ファング・ヴァニラでやってきてるんだけど、コレからはヴァニラをホープに変えようかなぁとか思ってみたり。
エンハンサーのスキルも便利そうだよね?
ダッシューズは頑張って今日3つゲットしたのでもう大丈夫だしっ。

次のクリスタリウム解放はクリア後?
なら・・・全部あげてくようになるのかな?
とりあえずミッション31まで進めたので、どこで区切りつけて12章に行こうかなぁと思いつつ・・・いままた飛空挺前にいるのであった。
もっと育てたほうがいいのかしら?

拍手

PR
2010
02,17
最近つくづくダメ人間だなぁと思う魔莉亞です。
まぁ、いろいろとね、ウン。


FF13ちょこちょこっとやってます。
ストーリー的にはまったく進んでませんがっ。
ミッションを順番にこなしつつ、CP稼ぎをしてるわけですが。
前回も書いたヘビーモスと犬に奇襲かけてCP稼ぎました。
やっとロールLvも基本?3種が4になった!
なのでストーリー進めようかなーと思うんです。

で、ミッションは16までやって次は17だ~と思って受けてたんです。
ウン、MAP見て☆の場所に行くと・・・そこにいたのはジャボテンダー!?
あ、あれ・・・?
って思ってたらウン、9999食らって死にました。\(^o^)/
そんでミッションリスト見直したら№54って書いてあるじゃなーい!?
どこでどう寝ぼけたら17が54になるんだろう、ボク・・・。
凹んだのでここでPS3の電源落としてやった!!(((

さてさてやっと攻撃力が700超えてきました。
でも、ザッズは弱すぎですね。
みんなが700超えてんのに、なにと~ちゃん400超え程度って・・・。
使えないな・・・。

さてさて、まだ先はながそーだなFF13メッ。

拍手

2010
02,09
auのHPをみて思わず『かわいいっ』と声が出てた魔莉亞です。
みんな見るといいYO!
スペシャルムービーがかわいいんだもんっ。
ARASHI x NEW COLLECTION 2010 SPRING


FF13をやり始めるとなかなか止められなくなるのは私だけですか。
止め所がむずかしいっ。
いや、セーブポイントはあちこちにあるんで問題はないんだけど。
ついつい先に・・・ってね。

まぁ、そういいながらもストーリーは進んでませんが。
いまやっとこミッション13が終わったところ。
14でチョコボだよね!?

しかし、伽羅が弱すぎてボスがつらいんです。
なのでいまはCP稼ぎをちょこっと頑張ってます。
キングヘビーモスとメギストテリウムが戦ってるところに奇襲かけて。
攻略サイトには10秒足らずでCP6600ゲットと書いてあるわけですが、ボクは火力なさ過ぎて1分かかります。\(^o^)/
キングヘビーモスはブレイクしてすぐ終るんだけど、犬のほうがね・・・。
参考動画見たけど、HPが私の伽羅の倍あるので相当育ってないわけですね、ボクの伽羅たちはっ。
ウン、ワカッテルヨ、確かにまだ全然育ってませんわ。
やっと攻撃力が500超えたな~って思う感じですもん。(よわっ
ファングの物理ホープの魔法が600超えくらい?
まぁPTはライトニング・ファング・ヴァニラ固定なんですけどね。

やっとロールLv4が皆1つずつってところだもん。
もっと頑張って育てるもんっ。
ちょうど今日はおもしろいTVないし育成にいいのかも・・・。
でも、昨日やりすぎてかなり眠いんです、現在。
EDが観れるのはいつになるだろう。

拍手

2010
01,30
ただいま風邪注意報発令中の魔莉亞です。
我が家に風邪ひきがいる~!!
うつさないで~!っと叫んでます、ハイ。
たいていうつされるわけですが・・・。


FF13はやっとこ第11章まできました。
これさ、やってる人みんな武器とかめちゃんこ改造頑張ったりしてんのかな~?
今回伽羅にレベルってもんないしさ。
CP稼いでばりばりクリスタリウム上げてんのかな~?なんて思うんです。

えっ、ボク?
これといって頑張ってCP稼いだり、改造したりせずに進んできました。\(^o^)/
しいて言えば武器改造はライトニングだけ!
他はほとんどLv2くらいのまま。(((
それでもここまではやってこれたよ!!

CPも稼いでないんで、クリスタリウムもまったく育ってませーん。
最初から覚えれた3種がLv3なくらいかな~全伽羅。

だからっ!
ここ下界でCP稼いだりするべきなんかなぁ?と思ってるわけですよね。ウン。
お金は・・・稼げるんか知らんが。

パーティメンバーって結局もう固定な気がするんだよね。
ライトニング・ファング・ヴァニラの。
スノウなんて・・・いっちゃん最初に召喚獣手に入れたくせに出番ほとんどなくね?
ストーリー上でもほとんどなかったし、コレからも・・・なさそうだ。
HP一番多いからファングとの入れ替えもありなんか?って思うことは思うけどもど~なんだ?

ところで、戦闘後にでる星の数は何かに関係するんですか?

拍手

2010
01,19
いつもマナエリの回収を忘れてしまう魔莉亞です。
これも・・・マビにInしてないからいけないんですね。\(^o^)/ゴメンヨー

G9もなんか集めるところでとまってまーす。
せらすちゃんと進めようと思ってるんだけど、すれ違い生活のようでなかなかあえず。


そんななかゲーム三昧?であります。
ただし、オフゲですっ。
やるものがいっぱいあるんだよ~!
マリオやFF13や『戦国無双3』がっ!!

も~我が家にはWiiのコントローラー関係がごろごろとしてきたYO!
モーションプラス*2・ヌンチャク*2・クラコン*1・クラコンPro*1・Wiiフィットボードあるよっ。
ドンダケーって感じでニンテンドーの罠にかかってる気がしなくもない。

本日は『戦国無双3』やってましたが。
相変わらず久しぶりにやるもんで親指痛い~。(ノ-`*)
移動にぐりぐりスティック使ってるのが痛いよね。
慣れたころにはやらなくなるからなぁ。(ぉぃ

で、長政様はいつ使えるようになるの~?(長政&市がスキー!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]