忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,10
最近夕方からが眠くて仕方ない魔莉亞です。
今もすんごく眠い。。。
昨日も『相棒』観てて気がつけば半分寝てたし。(´・ω・`)


本日は休日だったので(我が家は)また街までお出かけ。
最近はよく街に行くようになったなぁ。
前までは1年に1回街に行けばいいほうだったのに。
これもすべてはアニメイトのせい。

まぁ、今日はアニメイトのためじゃなかったけどなっ。(行ったけd
先日修理に持って行ってそのまま買取となったPCのためだが。
わずかな現金と外付HDDとなって私の手元に戻ってきた。
あとオフィスのCD-ROMが・・・。
いらねぇぇぇぇ・・・。

そのついでというか『真・三国無双6』を購入。
予約特典?のボールペンもついてきたよ。
蜀の趙雲だったのが残念だがっ。(呉か晋がよかったなぁ
先月の『戦国無双3Z』といい今回のといい、どっちもJCBギフト券での購入なんですけど(b´∀`)ネッ!
前からエコポイントが届いたらそれで買うって決めてたしっ。
そして気がつけはFF13以外コーエーのソフトしかPS3のソフトがない我が家でした、ハイ。
『無双OROCHI Z』『戦国無双3Z』『真・三国無双6』に『ウイニングポスト7 2010』だYO!
どんだけ無双好きなんだ、私は。

しかし、買ったけどいまだ戦国無双3Zをやっている我が家です。
だってまだぜんぜんやってないんだもん。(゚∀゚)

拍手

PR
2010
12,05
ブログの存在を忘れつつある魔莉亞です。
いや、このあいだ書こうとしたらいっこうに管理画面に入れる様子がなく・・・。
諦めたのを思い出した。


そんなわけで魔莉亞は念願の・・・。
VitaminXえぼりゅーしょんぷらす
乙女ゲーを手に入れたっ!
絵がびも~で・・・悩んでたんだけど。
とりあえず頑張ってみるっ。
こんな感じのゲーム・・・嫌いじゃないのは確かだが。

まだむかーしときめもにガールズサイドがなかったころ、普通にときめもやって遊んでましたから。\(^o^)/
タブンやったのは一番初めのやつかな?(PS版ねっ
初日は・・・前振りだけで力尽きて寝たけどね!!
なげーよ、前振りが。
まぁやる時間が・・・お布団の中って感じなので眠くなって当たり前ともいう。

普通に起きてるならPSPじゃなくPS3で無双したりしてるしね!!

拍手

2010
05,11
現在牛すじ煮込みを煮込み中の魔莉亞です。
今日の夕飯は牛すじ煮込み!
これだけじゃ・・・まぁ後は何か考えよう。


今日叫びたいのは。
にんてんどぉぉぉぉぉ!!!!
もうボクの財布はすっからかんですよぉぉぉぉ!!!

今度は相葉さん×ニノですかぁぁぁぁ!!!
『スーパーマリオギャラクシー2』のCMがぁぁぁぁ。
でるのは知ってたけど、まさかCMが・・・。

後は残すところ翔さんだけに・・・。
任天堂オソロシス。
こうやってボクにどんどん買わせる作戦か!
でもいまはお金ないYO!
マリカー買ったばかりだよ!
テーブルの上に自動車税の・・・。(o_ _)o

心のどこかでPS3の『ニーア・レプリカント』に興味があるっていうのにこれじゃ・・・。
とてもじゃないけど他の事に手が回らないですYO!

TVのWiiのCMとドワンゴのCMに超反応してしまう魔莉亞でした。

拍手

2010
04,30
ごほごほっ・・・。
咳がなかなか止まらない魔莉亞です。
生きてます。
あとは声が元に戻れば・・・大丈夫だと思う。
あ~、さっきから咳が止まんなくてしんど~。


ついに!
念願の『マリオカート』を手に入れた!!
買ってきたのは昨日だけど、今日やっと遊びました。
も~、やってる間ギャーギャー叫びまくり。
『バナナが~!』とか、『そこに道はなかったぁぁぁ!』とか・・・。

わが家どんだけ任天堂の罠にはまってんだと思うのです。
Wiiのコントローラーがよーけありすぎる。
さすがにハンドルは2つめ用意しなかったぜっ。

わが家の休日はマリオが熱い!
マリオカートにスーパーマリオに。

アッ、ちなみにWiiは相変わらずネットに繋がってません。\(^o^)/

拍手

2010
03,07

«クリア»

ここのところ毎日お腹が痛くなるような気がする魔莉亞です。
今日もさっき痛くなったよ~!(ノ-`*)


FF13オワタ~っ。
エンディング見た~。
オーファンで☆5が取れなかったのが心残りだーっ。orz

終わったからクリスタリウムも開放されたし、ここからが頑張りどころなのか・・・?
ミッションがまだ全然途中だし。
ファルシ=タイタン?の台座で挫折したンダヨなぁ・・・。
ミッション47くらい。

暇な時にちょこちょことやるかな。
って、いつも暇ジャンとか言わないっ。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]