忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,01
最近夜更かしモードになってる魔莉亞デス。
みくしーの某アプリのせいだ!
夜中から明け方にしかクエストがまともに受諾・完了できないっておかしいだろっ!
えらーばかりでまともに進まないしっ!
鯖ど~にかしろって感じです、ハイ。
きっとアレで興味もたせてDSとかPSPのソフト買わせる気なんだぜっ!
絶対に買わないからネッ!

だって、現在?いまだにFF3やってますもん。
ええ、ラスボスまではすでに2度も突っ込んでまs・・・
一度目は熱っぽく風邪の時に布団でやってたら、知らずにラスボスに突っ込んでて『はどうほう』食らって全滅しました、ハイ。
2度目はまた・・・途中まで行ってテレポでもどろーなんて軽い気でやってたら・・・、ザンデ?のところまで行ってまた引き返せなくなりラスボスに『はどうほう』食らって全滅しました。\(^o^)/
オレダメスギ。
ラスボスに行く前に4ボスちゃんと倒さないと『はどうほう』が9999なんだな、コレ。
FF3はファミコンですよね、PSでも出てるんだっけ?
やったことないんだよね、ボク。
FF4からFFにハマった人なもんで。(ようはスーファミから
FF1.2はPSソフトで持ってるけど(ワンダースワンも持ってる!)、結局クリアした記憶なし。\(^o^)/

FFか~13どーしよっ!
どうせならPS3同梱版が欲しかったな~。(ノ-`*)
品切れ中なんだよなー。(完売ってことダヨネッ
密林とかで出てくるのって7万とかになってるし!
定価41600円なのにっ!!!
PS3買う予定だし、コレ欲しかったな~・・・。

拍手

PR
2009
04,22
空気が乾燥してるせいかやたらと口や喉が渇く魔莉亞です。
飲み物が手放せなくてトイレも近くて困る!
そして、鼻水が止まらないのも困る・・・。

FFⅦインターナショナル始めました!
昨日観た『FFⅦAC』のせいです。
3.4回ループしてたFFⅦACです。
ただたんに消すのが面倒だったから、ほっといたらループしてたわけじゃないんだからネッ。(((
物置部屋にある私専用ゲーム棚(?)に確認しに行ったらしっかりありました。
吸血鬼ハンターDのゲームやDVDもあるのを見たら・・・また観たくなった。
けど、観てませんが。

とりあえず攻略本もセットで引っ張り出してきて始めてみました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
というても、始めたのが夜中なんでまだ1時間もやってないんだけどね。
眠くなって続けてられなかった・・・。
おかげでまだ第1魔光炉爆破してアジトに戻ったくらいのところ。
初心者の館でセーブして寝ちゃったよ。
はじめたとき私専用のメモリーカードが読み込んでもらえなくてこれはモウダメダフラグ?って、泣きそうになりながら何度も何度も挿したり抜いたり・・・。
PS2用とPS用のメモリーカード探してがんばった!
最初はどっちもダメだったけど、何とか認識してくれたよ。

メモリーカードのなかに前の遣り掛けデータが残ってた・・・。
こ、今度こそちゃんと最後までやるんだからネッ。
でも、PS2が1台しかないからいつも奪われてしまうのが問題・・・。
前までは2台あったんだけど、壊れちゃって捨てたしな~・・・。

現在のデスクトップ
おかげで現在こんなデスクトップになってしまってます。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

拍手

2009
04,21
今朝、すっごくトイレに行きたくて目が覚めた魔莉亞です。
あのまま寝てたらおね・・・(ゲフゲフ)してたかもしれない。(*゜ρ゜) ボー

最近、ブルーレイ版『FFⅦ ADVENT CHILDREN』が発売されてあちこちでポスターを見かけるので。
思わず引っ張り出してきてみてます、現在。
DVD版はしっかり持ってるんだぞっと!
いま観てもすげー綺麗だなーと思うし。
セフィロスかっこいいし。(*ノωノ)
悪役であんなにかっこいいなんてずるいだろっと。

DVD版は約100分で、ブルーレイ版は126分ということは・・・。
26分も何か違いがあるのか!?
デンゼルのオリジナルアニメが入ってるらしいし、ちょー気になる!
なるけども我が家にはブルーレイを観るためのものが・・・ないではないかっ。
これはPS3買えってことなん!?
いや、そんなん買うくらいならブルーレイレコーダー買ったほうがええな・・・。

しかし、コレ見てたらFFⅦやりとーなったな・・・。
FF7は・・・インターナショナルしか持ってないんやけど、それもちゃんとやった覚えなし!\(^o^)/
FFⅦ自体は発売されてすぐくらいに一度はクリアしたけどネッ。
引っ越すときにFF7インターナショナルのDisk1が見当たらんかったんやけど、見つかったんだったっけか・・・?
あとで物置部屋見ておかなければ・・・。



来週から多分我が家はGW突入でーす。
はええーよ!って感じですが、やっぱりこれは不景気のせいですかね。
GW中、前半は多分留守にしそうなんでえりーがアトランに気が向いたらInしてくれるといいなっ。
ギルド維持のために。/(^o^)\
まぁ、半月も留守にするとかない(ハズ?)だから潰れはしないと思うけど。

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]