忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,21
さみ~よ、さみ~と鼻水たらしてる魔莉亞です。
雪降ったのかな~?
雨ばっかだった気がしなくもないんだけど・・・。
外出してないのでわかりません!
くしゃみと鼻水攻撃受けてます・・・。(o_ _)o~†
まぁ結局今日も起きてみると・・・雪積ってないんでただ寒いだけだったのかなと。


カテゴリーがその他のネトゲなわけですが・・・。
別に他に何かやってるわけじゃないですよ。
最近は・・・マビか完美か・・・NDSLでレイトン教授してますかね。
ならなぜ?って感じですが・・・。

年末やってた『夢世界』のことなんですが。
最終日はできなかったし、当然ランクインとか考えてなかったんですよ。
レベル、長者、威信、名声どれも無理と思ってました。
うん、普通考えても無理でしょ?
別に廃プレイもしてませんでしたし。

でもね、とあるとこ読んでてランキングの結果が公式にあるって聞きつけて探したんですよ。
それがここね。

・・・
うへぇぇぇぇ!?
な、なにごとぉぉぉぉぉ!?
な、名前がぁぁぁぁぁ、ある・・・・。
うわーん
ぐふっ・・・。(o_ _)o~†
し、しかも・・・長者だなんて・・・。
ホントは私とっても貧乏なんですよ。
ええ、長者ランキングに載るほどじゃないんですよ。
ホントホントスミマセン。(ノ-`*)
ここにも書いてるけど、猫っちに貢いでもらったから生活できてたんです!
なんたって・・・私精錬貧乏でしたから!(ばくっ
もぅアンインストしちゃってるからSSフォルダーも消えちゃってて、何も確認できませんが・・・。
6位はオープンβ時に5Gもらえるそうです。
夢世界の通貨単位がこれまためんどくさくて、G(ゴールド)・S(シルバー)・B(ブロンズ)なわけで。
5Gということは5万って事ですね。
まぁこれだけあれば最初の育成にPOT連打とか出来るし楽勝でしょうけど・・・。
私やるの・・・?


だってね~MKにログインしたくねぇぇぇぇ。
完美世界では垢ハックがすごいんです。
しかもMKにログインした後っていうのが非常に多いらしく・・・。
私はいまだ無課金プレイしてるので、垢ハックされたらやめようって感じで無防備プレイしてるわけですが。
皆はびくびくしながら装備をいちいちログアウトする前に倉庫に入れては鍵かけてるようですよ。
後はオークにコインや金が預けれて、そこも鍵がかけれるので皆そこもって感じなんだけど・・・。
現在垢ハック対策に『オーク・メール・取引機能停止』してます。⌒⊃。д。)⊃

すんげ~不便。
まぁ、コレで垢ハックがおさまるならいいんだけどさ~。
PT組んで床置き拾いは簡単に出来るわけですよ。
(PT組んでないと一定時間は拾えない)

夢世界やるにはMKにログインしてIDを有効化しなきゃいけないわけですよ。
・・・・・・
そんな怖いことできねぇぇぇ。
いまだ無防備プレイしてても身包み剥がされてないって~のに、わざわざしてくださいって真似は・・・。
ええ、無防備ですよ、めんどくさいしいちいち倉庫に預けてられないし、そんなスペースもねーよ!(笑)
パスだって全部やってたら覚えてられね~。
垢ハックいい加減おさまんね~かな・・・。

あっ、見てるかわかんないけど・・・。
在庫に取っといた奏天の刃*2使っちゃいました!!
ごめんなさい!
作ったのはやっぱり60法剣なんですけどね。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Goldだったんですね。
ギガだと思ってました。本気で。
5,000,000,000Zenyというかなんというか。長者にこんなプレゼントとは、なんという格差社会……と戦慄しておりました。
Silverbullet: 2008.01/21(Mon) 15:03 Edit
無題
ランキングおめめ~
まさか長者で入るとは、ほんとよくわからん集計でしたのう。

夢のOB開始も近いけど、
完美の問題解消しきる前にオープンしていいのかね?
とても怖くて、入れませんヨ
猫姫: 2008.01/22(Tue) 08:06 Edit
最終ってなに?
最終ってなに?
BlogPetのくぅ: URL 2008.01/22(Tue) 12:11 Edit
おへんじ
>ギンダマン
通貨がZenyってところが笑った!
ROですかっ、んなもんもぅどれだけやってないんだろう・・・。
ギガだったら使い切れねぇぇ。(笑)


>猫っち
ランクインめでたいのかなぁ・・・。
公式で晒された気分です!(笑)
垢ハックはどうなんだろなぁ・・・。
オーク・メール・取引機能停止になってからは『今○○が垢ハックにあってる最中です!><』みたいな世界チャはなくなったけど・・・。
噂では垢ごと乗っ取られてINできなくされてるとかいう話もありますわ。
きっちりと問題解消してくれないと・・・怖くて出来ね~。
魔莉亞: 2008.01/22(Tue) 15:17 Edit
無題
億万長者がこんなところに居たとは。
なんかください。
paul: 2008.01/24(Thu) 02:52 Edit
おへんじ
>ぽーる
どこが億万長者なのか詳しく!(笑)
魔莉亞: 2008.01/29(Tue) 18:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[253] [252] [251] [250] [248] [246] [243] [244] [242] [241] [239]


« ぶっ・・・: HOME : 頑張ってる? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]