忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,30

«BLEACH»

久しぶり?に映画見てきた魔莉亞です。
今年初ですね~。
今年は見たい映画がいっぱいある気が!


なに見てきたかというとタイトルにも書いてますね。
BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』を見てきたのです~。
前作はいまいち面白くなかったので、今回はどんなもんなんだろうって思ってたんだけど。
今回はよかった。
ただちょっと物足りさを感じたなぁ。
詰め込みすぎ、急ぎずきというか。
もうちょっとゆっくり戦闘してくれても~って思ったり。
前回の映画はちゃんと映画館で見なかったんだよねぇ。
そこまで見たいよーってひかれなかったし。

でも、今回は日番谷冬獅郎だったから見たかったのだよ。(* ̄∀ ̄)
結構好きなんですよ、あのちっこいの。
一護とかルキアはバカすぎであんま好きじゃない。(主人公に向かってなんてひどい子
今回はBLEACH好きと一緒に見に行ったんだけど、見終わって2人とも『今回は面白かったね~』と一致でした。
『もっかい観てもいい感じだ~』と言ってたけど、1日1回上映のうえに明日までしか上映してない罠。
だから慌てて観に行ったしね!
まぁDVD出ればレンタルなり、買うなりなんなりして観ればいいさね。
私はやりませんけどね!

しかし、今年は・・・あれに・・・あれに・・・あれは観に行かないとな。(* ̄∀ ̄)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]