忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,14
ここんとこ体調がすぐれない日が多い魔莉亞です。
昨日も頭痛が凄く・・・薬を飲んで早めに休みましたよ。


そういえば転生しました。
・・・
しかし、久しぶりの転生。(半年振りのようです・・・正確には最後にしたのが5月なので・・・8ヶ月ぶり!?
おかげで転生前の貴重なステータスをSSにおさめ忘れちゃいましたよ!!
しかたないので転生後だけ・・・。
転生後。
猫に転生しました。(違
転生前がないのでど~なんだかさっぱり。
言えることは・・・転生後でもこんなにスタミナがあるんかい!ってことですね。(笑)
魔法スキルはまったく上げてないのでマナなんて・・・ヒール2回しか出来ないのに。

とりあえずレベル上げといえば・・・キア上ですよね?
探しに行きました。
キア通常へ。
なんて・・・面倒なんですか。
こんなにだるかったっけか・・・。
とりあえず出たのがキア下だけだったのでキア下にも行ってみました。
最後のほうはだるくてクチチ無視とかしちゃったよ、レベル上げなのに。
出たのはボスラッシュとキア中2だけ・・・。
1つずつランクアップですかね。

~略~

とりあえずいろんなことがありキア上はゲットし、ちっぷん・勇者とキア上の旅。
2週ほどしてお疲れ様でしたと解散へ。
いや~マジ疲れた。

~ここでリアル休憩をはさみ~

せらすちゃんとキア上2を2週ほど。
何とかレベル30にして終わりです。
ホントお疲れ様ですよ。

こんなだるいこと・・・昔はよーやってたなぁ・・・。
転生までにレベル60とか平気で上げてた自分が・・・おそろすぃ・・・。(もちろん3週転生で
でも鍛冶やるには最高級革も高級革もいるからキア上がいいんだろうなぁと思うんですよね。
鉄はしゃかしゃか海岸掃除してりゃ貯まるんでねぇ。

そんな海岸掃除スキルも。
鉱物採取B
やっとこBです。
ここまではずーとパーフェクトで上げてきたんですよ~。
だから時間がかかってるんです。
これやってたら鉄が貯まるのはうれしいんですが、銅がそれと同じだけ貯まるんです。
どうしてくれよう、この銅インゴの山・・・。
ついでに何気に貯まるミスリルもいりません・・・。
製錬のトレもミスリルは全部埋まってるので邪魔なだけです。
ミスリルの製錬したいぜ~っていう方がいらっしゃったら是非ご一報を。
私がしゃかしゃかしたときにいらっしゃれば、ご連絡します。
銅も邪魔なんだけどトレがまだまだ残ってるので、色物鉱石は自分で頑張ります。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔莉亞が課金した
魔莉亞が課金したの?
BlogPetのくぅ: URL 2008.01/15(Tue) 10:37 Edit
ナニー
同じく体調不良な訳ですが…

エルフの精錬でミスリルが足りずに困ってる子ですよっ!?
欲しいデス…凄く…|-`)エヘ
自力でシャカシャカしても鉄と銅しかたまらないよね…
(ノд・。) グスン

というわけで、メイン転生間近なのにほったらかしでシャカってますよ…
Lv40で転生するハメなりそ…(*'-')ウフフ
葵瑚: 2008.01/16(Wed) 03:10 Edit
おへんじ
>あこぱん
ほしいんだー。
んじゃあ、しゃかしゃかやった時にいたらメセしますわ~。
メセにもFLにもいない場合は・・・取り置きはしませんのであしからず~。

お金払った割には腰が重く中々動かないんだけどね・・・。(* ̄∀ ̄)
魔莉亞: 2008.01/16(Wed) 12:43 Edit
そして
精錬2の失敗を終わらせたいので…
INするの待ってる間にミスリル鉱山回って終わりそうですっ!w

スタミナ42に耐えられず、MM上げたいんだっ><
葵瑚: 2008.01/16(Wed) 17:45 Edit
おへんじ
>あこぱん
今頃スミマセン!(笑)
マビ内で話しちゃったからすっかり忘れてました。
とりあえず役に立てなくてごめんね~。
ええ、腰が重すぎて・・・金払ってるのにやる気が出ません。⌒⊃。д。)⊃
魔莉亞: 2008.01/21(Mon) 13:43 Edit

[252] [251] [250] [248] [246] [243] [244] [242] [241] [239] [238]


« うへっ・・・: HOME : ほくほく »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]