忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,29
最近生活が乱れまくってしまった魔莉亞です。
あんなに頑張って1時就寝にしてたのに、崩れる時は一瞬ですよ。
最近では5時とか6時・・・もぅ朝じゃんって時間になってたり。(´・ω・`)
だめすぎる・・・私。


書いてなかったけど頑張ってますよ~、マビ。
鍛冶で鎧叩けば大成功2回しか出ないまま図面がなくなって終了したり。
しゃかしゃかのこと前回書いてから全くしてなかったり。
本当に頑張ってるのかって感じですがっ。

狼に突っ込んでます
カウンターマスターへむけて、カウンターに突っ込むトレを狼で頑張ってみたり。
これ・・・マゾすぎだろ?
何も知らないで見てたらただのバカにしか見えない私でしたよ、全く。
↑のSSは突っ込みトレの経験値だけでレベルが上がったところ。(笑)

イベントでアイスソード作ろうっていうもんだからピシスで暴れまくってみたり。
・・・
でも、コレ全くでないよね!!
何時間狩れば出るの?ってレベルですよ、光る霜の結晶に関しては。
釣りで手に入れる割れた氷の欠片?もなかなか釣れないし。
凄いマゾ過ぎるイベントですね。
マゾくてもゲット
まぁ何とか頑張ってゲットしてますけどね。
いまんところ3伽羅分だけ頑張ってタイトルゲットです。
もう疲れた・・・。

そして、いま一番頑張ってるのがこれ。
ミル2!
ミルトレですよ、あ~た。
マゾ過ぎるね、ホント。
あいりのときにすでにやってるのに、またやるのかよーって感じで疲れ果ててます。
でも、いまは頑張るしか。
なんたって~、に~さんに鎧借りてるのよ~。
大理石 障害の』鎧を!!
おかげで何もなしだとSTRONGなゾンビもボスになったり、マスのコボルトですらAWFULになったりほくほくです。(* ̄∀ ̄)
ホント頑張りどころなんですが、ラグがきつー。
あの世だとナオないんだから、ホント勘弁してくださいよ~。

そんなわけで激しく頑張ってる?ようです。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マビノギって割とイベントやってるのね・・・

かっこよいタイトルだわあ
chip: 2008.01/30(Wed) 16:30 Edit
おへんじ
>ちっぷん
なんかいつもあれこれやってる感じだねぇ。
まぁ・・・内容は・・・。
ぜひちっぷんも参加しましょう。
2/4までですよ!
魔莉亞: 2008.01/31(Thu) 00:21 Edit

[256] [255] [253] [252] [251] [250] [248] [246] [243] [244] [242]


« BLEACH: HOME : ぶっ・・・ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]